【shiro(シロ)】ナチュラルで立体感のある眉を作れる≪がごめ昆布アイブロウパレット≫に注目!気になる口コミをチェック♡

ナチュラルな眉メイクをするのが好きという人は多いですよね。shiroのがごめ昆布アイブロウパレットは、2色のパウダーでナチュラルな立体眉を、簡単に作る事ができるコスメとなっています。お肌に優しい保湿成分が配合されている、がごめ昆布アイブロウパレットの口コミをチェックしてみましょう。

2種類のカラーを使って眉にも立体感♡

眉メイクをする時、どんな事にこだわっていますか?
人それぞれ悩みも違いますし、こだわりもちがってきますよね。

最近は、ナチュラルな眉を作りたいという人が多いのではないでしょうか。
ナチュラルなふんわり眉を作る時には、2色のカラーを使うとより自然な雰囲気で立体感のあるメイクを作る事ができますよ♡

肌に優しいがごめ昆布アイブロウパレット

今回注目したいのは、1月1日発売のshiroの新作コスメ「がごめ昆布アイブロウパレット」です。
2種類のカラーバリエーションがあり、それぞれ2色のパウダーが入っています。

お肌の潤いをキープするがごめ昆布エキスが配合されているというのが、とっても特徴的。
ブラシやチップなどツールを使い分ける事で、自由自在な眉メイクを楽しめるコスメとなっています。

がごめ昆布アイブロウパレットの口コミをチェック!

それでは、がごめ昆布アイブロウパレットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう!

パウダーが柔らかく密着しやすい

がごめ昆布アイブロウパレットは、パウダーが柔らかく密着しやすいという事が特徴となっているようです。

特に自眉が長かったりハリやコシが強かったりする場合、パウダーを乗せるとなんだか不自然に浮いて見えてしまうという事ってありますよね。
そんな人でも、がごめ昆布アイブロウパレットは使いやすいものとなっているようです。

しっとりした仕上り

しっとりした仕上がりになるというのも、がごめ昆布アイブロウパレットの特徴なのだとか。
乾燥してパウダーアイブロウが粉っぽくなってしまうという人は、是非一度試してみると良いですね。

眉の部分は実はスキンケアが行き届きにくい場所でもありますから、そうした意味でもこうしたしっとりタイプのコスメを使っておくと安心できるかもしれません。

髪色に合わせて選ぶのがおすすめ

がごめ昆布アイブロウパレットの色選びに悩む人も多いようですが、やはり定番は髪色に合わせて選ぶ事なのだとか。

茶髪や明るめの髪の色の人はブラウンを、アッシュ系や暗めの髪の色の人はダークグレーを選ぶのがおすすめとなっているようです。
もちろん、肌の色と合わせながら自分により似合う方を選ぶというのも素敵です。

不器用さんでも簡単にナチュラル眉が作れる

ナチュラルな眉を作るのって、実は意外と難しいですよね。
がごめ昆布アイブロウパレットを使うと、不器用さんでも簡単にナチュラル眉が作れるのだとか。

淡い色でベースの形を作ってから、必要な部分にだけ濃い色を足していく事でとっても綺麗な眉メイクが作れちゃいます♡
ペンシルなどを使うのが苦手だという人も、是非試してみてください。

眉の雰囲気を気分で変えたい時にもおすすめ

がごめ昆布アイブロウパレットは2色のカラーで眉メイクを作るので、気分やファッション、他のメイクに合わせて眉を太く見せたり細く見せたりしてもどれもナチュラルに仕上がります。

気分によって眉のメイクを変えたいという人は、是非使ってみてはいかがでしょうか。

手軽にナチュラル眉を作れるコスメ

shiroのがごめ昆布アイブロウパレットは、とっても手軽にナチュラルで立体感のある眉メイクを作れるコスメとなっています。

パウダーアイブロウを使うと浮いてしまいがちだという人、眉メイクが苦手だという人にもおすすめ♡
是非、チェックしてみてくださいね!
2019年1月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エクセル】4色のカラーが入った新アイブロウパレットでなりたい眉に♡10/17発売

プチプラコスメを販売しているエクセルから、新しいアイブロウパレットが発売されます。それぞれ4種類のカラーがはいったパウダーアイブロウのパレットで、自分好みの眉スタイルを作ることができます。10月17日発売となっていますので、ぜひチェックしてみてください。

20種類以上の保湿&美容成分が配合された♡オーガニックコスメ【TV&MOVIE】の《モイストミネラルルージュ》を紹介

「リップは口に入るものなので、成分にもこだわいたい」という方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【TV&MOVIE】の《モイストミネラルルージュ》を紹介。オーガニックコスメが好きという方にもおすすめなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ふんわり&立体感♡プチプラで人気の《アイブロウパウダー》4選【WHOMEE/エテュセetc】

ふんわりとした眉を描くのに欠かせない『アイブロウパウダー』。このページでは、眉にふんわり感と立体感を与えてくれるアイブロウパウダーを4つピックアップしてご紹介します♡プチプラコスメの中でも人気のあるアイブロウパウダーをまとめてみました。是非最後までチェックしてみてくださいね!

1本でプロ級のナチュラル眉が手に入る♡【K-パレット】の《ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド WP》を紹介

アイブロウは、ペンシルやリキッドを使った後、眉マスカラ、パウダーなどいろいろなものを使って仕上げている方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【K-パレット】の《ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド WP》を紹介。1本で眉メイクが仕上がるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【エレガンス】ふんわりナチュラルな眉メイクを誰でも簡単に♡≪アイブロウスリム≫の口コミをチェック!

眉メイクにこだわりたい人、眉メイクが苦手だという人は多いですよね。そんな人におすすめなのが誰でも簡単にふんわり眉を作れるというエレガンスのアイブロウスリムです。長年愛用している人もいるというアイブロウスリムの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ