まだ間に合う!数量限定【エテュセ】の「オイルブロックベース クール」がひんやり夏のテカリ対策にぴったり♡

夏は小鼻がテカリやすく悩んでいる人も多いですよね。でも、【エテュセ】の「オイルブロックベース クール」を使えば、一瞬でサラサラ肌にすることができますよ♡夏にぴったりのコスメで、数量限定ですがまだ夏に向けて間に合います♪

夏でもテカリ知らずの肌に♡

夏はテカリや毛穴が目立つ季節。朝メイクをいくら頑張っても、汗や皮脂で崩れることも多々。

でも、【エテュセ】の「オイルブロックベース クール」を使えばその問題もすぐに解決!
「オイルブロックベース クール」は、大人気アイテム「オイルブロックベース」の夏季限定ひんやりタイプ!
6/14に発売された夏季限定品ですが、まだまだ購入が可能なので夏本番に向けてこれから本格的に使っていきたいアイテムです。
そこで今回は、【エテュセ】の「オイルブロックベース クール」の特徴や魅力を詳しくご紹介していきます!
購入を考えている方は、参考にしてみてください。

エテュセ オイルブロックベース クール

エテュセの「オイルブロックベース クール」は、税込1,296円。

夏季限定で、夏にぴったりのひんやりコスメです♡

夏のメイク崩れで気になる部位のテカリや毛穴をしっかりとカバーしてくれます。
これを使えば、24時間サラサラのクールな肌に整えてくれますよ!

オイルブロックベースは定番商品ですが、オイルブロックベース クールは夏季限定なので今しか手に入らないコスメ!お早めにチェックしてださいね。
エテュセのオイルブロックベース クールは使い方も簡単♡

2層タイプのコスメなのでよく振ってから、化粧水で肌を整えた肌あとや、化粧下地の後に、化粧崩れの気になる部分にブラシで塗るだけでOK。その後指でなじませます。ファンデーションの上からでも使うことが出来ますよ。

さらに、夏季限定はひんやりとしたタイプなので、肌への刺激が心配になるかもしれませんが、目にしみたり刺激が強いことはありません。

acoさん(@aconeko)がシェアした投稿 -

夏のメイクはとにかく肌がべたつきやすいですよね。でも、エテュセのオイルブロックベース クールを使えば、常に肌をサラサラに保つことが出来ます。
発売されたばかりのコスメですが、満足度のとても高いコスメなんです。

夏季限定は今しか購入することができません。まだ購入が可能なので夏に向けて準備しておくことをおすすめします!定番商品とは違うひんやり感をぜひ楽しんでみてください。
エテュセのオイルブロックベース クールは、小鼻に使っている人が多いようです。
夏の暑さでテカリが一番気になり、崩れやすい場所ですよね!

その部分を、ひんやりさせながら常にさらさらに保つことが出来るのは魅力的♡
その効果も実力派!ブラシで直接塗ることが出来、あまり手が汚れないので、メイクするのも楽ちんです♪

サイズもコンパクトで衛生的。プチプラコスメなのに優秀なアイテムなので、夏メイクにこれを1本取り入れるだけで、ひんやりテカリ肌を簡単に解消することができますよ。

テカリ肌はエテュセのオイルブロックベース クールで解決!

いかがでしたか?

エテュセのオイルブロックベース クールは、夏にぴったりのコスメだということがわかりましたよね。テカリを押さえてサラサラの肌を常に楽しむことが出来ますし、毛穴も目立たせることがありません。ひんやり感覚が味わえるのも、この季節とても嬉しいです!
夏季限定ですが、まだ購入が可能なので、夏に向けて早めに購入しておきましょう。
2018年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エテュセ》テカリ・毛穴修正液のひんやりタイプ「オイルブロックベース クール」が6月14日に数量限定で登場!

過剰な皮脂分泌による化粧崩れを防ぎ、サラサラ肌をキープしてくれるエテュセの「オイルブロックベース」より、夏にぴったりのひんやりタイプ《オイルブロックベース クール》が2018年6月14日に数量限定で発売されます。

ラルチザン パフュームの夏限定フレグランス《イストワール ド オランジェ》が7月4日より数量限定発売中!モロッコを旅しているような軽やかな香りを楽しんで

フランスのフレグランスメゾン「ラルチザン パフューム」より、昨年人気だった夏限定のフレグランス《イストワール ド オランジェ》が2018年7月4日(水)から数量限定で発売されています。調香師が夏に訪れたモロッコで見た景色や、肌で感じた温度が香りに込められています。夏にぴったりの香りをまとって、より楽しい夏を過ごしてみてください。

rms beautyより日本限定《アイポリッシュパレット ミッドナイトドリーム》が7月7日より数量限定発売!夏にぴったりの上品な輝きを目元に。

rms beautyより、日本限定パレット《アイポリッシュパレット ミッドナイトドリーム》が2018年7月7日(土)より数量限定発売されます。アイポリッシュの中から、人気の高い〈ルーナー・ミス・ソーラー〉の3色をピックアップして一つのパレットに。夏にぴったりな煌めく目元を演出していただけます。

【最新夏コスメ】ひんやり気持ち良い♪《ベキュアハニー》の冷感コスメ&冷感ボディケアアイテムで夏をクールに過ごそう♡

今話題のひんやりクールな「冷感コスメ」と「冷感ボディケア」をピックアップ。【ベキュアハニー】の冷感コスメと冷感ボディケアは、「シトラスソルベ」と「早摘み夏みかん」の2種類の香りで、夏をひんやりフレッシュに過ごすことが出来ますよ。拭き取り化粧水やオールインワンジェル、UVカットスプレーなど、これからの季節使いたい5種類を詳しくご紹介します。

【エスプリーク】肌感温度差-5℃!夏のメイク崩れを防いでくれる『ひんやりタッチスプレー』がこれからの季節大活躍♡

【エスプリーク】から4/16に登場した『ひんやりタッチ BBスプレー』と『ひんやりタッチ CCスプレー』は、夏のメイクの悩み「化粧崩れ、皮脂テカリ、毛穴の開き」を解消してくれる優れもの♡ひんやり冷感で1本5役なので、時短になるのも嬉しい♪今回は夏のメイクに取り入れたい『ひんやりタッチ』の魅力をご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙