アルタモーダの香水が大人気で入手困難!プレゼントキャンペーンも実施中♡

アルタモーダの香水でイメージキャラクターを務めているりゅうちぇるが売れすぎて謝罪会見をしました!大人気で入手困難のアルタモーダの香水ですが、いったい何が人気なのでしょうか??今回は人気のアイテムをいくつかまとめてみました。プレゼントキャンペーンもしているのでぜひぜひチェックしてみて下さい♪

アルタモーダの香水が入手困難?

アルタモーダの香水をご存知ですか?りゅうちぇるがイメージキャラクターを務めていて、売れすぎて謝罪会見をしたほど!そのお詫びとしてTwitterとInstagramでプレゼント応募ができるキャンペーンも行われています。

レディース・メンズ・ユニセックスと幅広い種類を揃えているアルタモーダの香水についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

アルタモーダの香水でレディースに人気はこれ!

りゅうちぇるが謝罪会見をするほど、人気のアルタモーダの香水でレディースに人気なのはパッションフローラルです。

甘く魅惑的な香りで、時間が立ってからベリーやメロンの甘い香りに変化にしていきます。フレッシュさを演出してくれる香水で、ぱっとはじけたい乙女におすすめの香水です。

香りのトップにはシトラス・ベリー・アプリコットが使われていて、ミドルには、フリージア・プラム・スウィートメロンが。そして、ラストはムスク・バニラ・プレシャスウッドで締めてくれます。
アルタモーダの香水には、レディース・メンズ・ユニセックスがありますが、レディースで魅力的な女性を演出したいのであれば、ムーンオブホープ EDTがおすすめです。

夜でもハッピーな気分にしてくれるので、大好きな彼と素敵な時間を過ごすことが出来ますよ。

香水の内容は、トップがレモン、ライラックで爽やかに!そして、ミドルがグリーンティ、ピオニー、キンモクセイ となり、ラストはアンバー、ムスク、シダーウッドで癒しを与えてくれます。

▼アルタモーダ キューティーマジック EDT

見た目も可愛くてよい香りがするアルタモーダの香水でおすすめが、キューティーマジック EDTです。プチプラの香水なのに、ほのかに大人っぽさを出してくれるので大好きな彼の気持ちを簡単にゲットすることができるかもしれませんね。

香水の内容は、トップがベチバー、ムスクで、ミドルがバージニアシダー、ローズチンキ、そして、ラストがレッドカラント、ラズベリーと甘さを出しながら少し背伸びをした香りを楽しむことが出来ます。

▼アルタモーダ ミューズ オブ モーダ オードトワレ

アルタモーダから2017.4/10に販売された新しい香水です。大人なモードフレグランスなので、可愛いだけではなく、女性らしい気品もしっかりと出すことが出来るので大人っぽさもアピールすることが出来ます。

トップは、マンダリンでミドルはローズ、ピオニー、アプリコット、ピーチと甘さを感じさせながら、ラストはヴェルヴェティ、ホワイトムスクで大人っぽさをしっかりと演出することができる香水です。

▼アルタモーダの香水はキャンペーン実施中!

りゅうちぇるが謝罪会見をするほど、アルタモーダの香水は品薄が続いているので、そのお詫びにキャンペーンを実施しています。メイクアップコスメや旅行、グッズ等が当たるかも♡2017年12月11日~2018年1月12日まで行っているので応募してみるのもおすすめです。

詳しい詳細はこちらをチェックしてみてくださいね。

アルタモーダの香水でおしゃれを楽しもう♡

いかがでしたか?

人気絶頂のりゅうちぇるが謝罪会見をするほど、アルタモーダの香水は人気があるということがわかりましたよね。プチプラ香水なので、試しやすいですしこれで毎日癒しを簡単に手に入れることができますよ!あなたお好みの香りでキャンペーンに応募してみてくださいね♡
2017年12月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容ライターイチオシ!shiroの練り香水がナチュラルでとにかくいい香り♡

ナチュラルにいい香りが感じられる女性ってとても魅力的ですよね。SNSでも話題になったshiroの練り香水が、美容ライターの間でもイチオシのコスメとして人気があります。そこで、今回はshiroの練り香水についてまとめてみました。

【ビューティー】甘い香りが大好きなあなたへ♡女子力もアップするおすすめの香水5選♡

甘い香水は女性の特権♡甘くて優しい香りはつけているだけでも癒されます。そこで、甘い香り好きのあなたにおすすめの香水をご紹介します。是非参考にしてみてください!

2016年10月19日発売のクロエ パフューム ハンドクリームが待ち遠しい♪

大人気ブランドChloé(クロエ)から新しい香りのハンドクリームが2016年10月19日に発売されます。しかもその香りはあの大人気香水「クロエ オードパルファム」なんです♡クロエの中でもあの香水を好きな方はきっと多いはず!今回はクロエ オードパルファムのおさらいと、新しく発売されるハンドクリームの魅力を大公開したいと思います。

SHIRO(シロ)春新作|フレグランスシリーズにミモザの香りが復活!初登場のオイルインヘアセラムも

SHIRO(シロ)2022年春新作|ファンお待ちかね♡フレグランスシリーズに『ミモザ』の香りが2年振りに帰ってきた!今回も数量限定で、SHIROオンラインストア、全国のSHIRO直営店舗で発売中。商品情報やお値段、気になる香り・使用感レビューなど、FORTUNE編集部が詳しくご紹介していきます。

《最新人気ランキング》美容垢さんおすすめ「ヘアトリートメント」徹底調査!市販で買えちゃうサロン級商品

うるツヤ美髪へと導く最強ヘアトリートメントがついに決定!FORTUNEの独自アンケートで分かった、人気の“市販トリートメント”トップ5を発表します。インバス・アウトバス問わず本当に使える優秀アイテムを調査した今回のアンケート。テクスチャーごとの使用感の違いや使い方のコツなどもご紹介します。美容院に行きづらい今だからこそ、おうちケアを充実させてワンランク上の美髪を目指しましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙