プチプラで優秀な【キャンメイク】の種類豊富な《コンシーラー》を一挙紹介♡

コンシーラーは、気になるシミやソバカス、ニキビやクマなどをカバーしてくれる美肌には欠かせないアイテム♡そこで今回は、プチプラで大人気のキャンメイクのコンシーラーを大特集します。それぞれの特徴などもしっかり解説するので、ぜひコンシーラー選びに役立ててみて下さいね!

プチプラで優秀なキャンメイク♡

キャンメイクはプチプラで優秀なアイテムが盛りだくさん♡トレンドにもとても敏感で、見た目も可愛いので若い女性から大人な女性まで幅広く支持されているブランドです。

種類が豊富なところも魅力的で、今回紹介するコンシーラーも種類が盛りだくさん♡どれも1000円以下で買えるお手頃な価格なので、ぜひ自分に合ったコンシーラーをお得にゲットしてみて下さい!

キャンメイクのコンシーラーを紹介♡

カバー&ストレッチコンシーラーUV02

最初に紹介するのはカバー&ストレッチコンシーラーUV♡ナチュラルなカバー力が魅力で、素肌感を大事にしつつ自然にカバーしたい!という方におすすめのコンシーラーです。しかし重ね塗りすることによりカバー力もアップするので、しっかり隠したい!という時にも大活躍♡

ヨレにくい!と評判で、UVカットもしてくれる優れ物です。乾燥肌の方にもとてもおすすめで、乾燥からも肌を守ってくれます。伸びが良くクマやニキビ跡など、様々な肌トラブルをナチュラルに隠してくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

カラーミキシングコンシーラー01

カラーミキシングコンシーラーは3色が入ったパレットタイプのコンシーラー♡自分の肌に合わせてカラーを混ぜて作ることができるので、コンシーラーを買ったけどカラーが合わない!という心配がありません♡

一番明るいカラーは程よくパールが配合されているので、クマのくすみなどもしっかりカバー♡肌馴染みが良く、ハイライトとしてもとてもおすすめです。

口コミではやや乾燥する!という声が上がっていたので、乾燥肌の方などはしっかり保湿してから使うと◎カラーはこの他に2種類出ているので、ぜひ自分に合ったカラーを選んでみて下さい♡

リップコンシーラーモイストイン ベビーピンク

リップコンシーラーモイストイン ベビーピンクは、唇の赤みを消すのに大活躍するコンシーラーです。口紅の色をもっと綺麗に出したい!という時にあると便利で、一度コンシーラーで赤みを消すことによりより綺麗に口紅が発色してくれます♡

そのまま直接塗っても良いですが、指でトントンと優しく馴染ませたり、リップブラシを使ったりするとよりナチュラルに赤みを消すことができるのでおすすめ。唇のくすみが気になる!という方もリップコンシーラーを使うと全然口紅の発色が変わってくるので、ぜひ一度試してみて下さい♡

スタンプカバーコンシーラー02

ピンポイントでニキビやシミをしっかりカバーしたい!という時には、スタンプカバーコンシーラーがおすすめ♡ポンポンと優しくスタンプをするように肌にのせてあげると、綺麗にカバーしてくれる優れ物です。

ソフトフォーカス効果のあるパウダーが配合されているので、肌を綺麗に明るく見せてくれるところも魅力的♡密着オイル配合が配合されているのでヨレをしっかり防ぎ、乾燥からも守ってくれます。

ハイライト&リタッチコンシーラーUV01

最後に紹介するのはハイライト&リタッチコンシーラーUV01♡光でとばして美肌に見せてくれるコンシーラーで、ハイライトとしても使えるアイテムです。

口コミではカバー力があまり高くない!という意見が上がっていたので、ナチュラルにカバーして素肌感を残したい!といいう方におすすめ♡伸びが良くお疲れ顔などもリセットしてくれるアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

自分の肌に合ったコンシーラーを♡

キャンメイクのコンシーラーは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのコンシーラーをゲットしてみて下さいね!
2018年3月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイクの新色を含む"ジュエリーシャドウベール"を色比較♡キラキラ宝石の輝き!

【プチプラコスメ】CANMAKE(キャンメイク)の中でも、人気の高いアイシャドウ"ジュエリーシャドウベール"色をつけるのではなくラメをつけるアイシャドウとして、大小2種類の大きさのラメが目元にキラキラとまるで宝石のような輝きを与えてくれる乙女心をくすぐるアイテムです♡3月1日に追加で発売された03:ベビーローズを含む全3色を比較。あなたの好きなラメのタイプが見つかるはず!

お泊まりも安心♡自然で可愛い仕上がりになる、お家デートにおすすめのコスメ達。

お家デートにぴったりのおすすめコスメをご紹介します。キメすぎず、すっぴん過ぎない仕上がりに!自然で可愛いお家デートメイクを叶えてくれる優秀コスメです。是非参考にしてお家デートメイクをマスターしましょう!

【CANMAKE(キャンメイク)】パーフェクトセラムBBクリームを使いこなそう!みんなの使い方と口コミをチェック♡

プチプラコスメで人気のキャンメイクから販売されている「パーフェクトセラムBBクリーム」は、美容液から生まれたベースメイクアイテムです。そんなパーフェクトセラムBBクリームにはいろいろな使い方があります。口コミと合わせてチェックしてみましょう!

【プチプラコスメ】パレット・スティック・クリーム数多く揃うセザンヌの【コンシーラー】を一挙紹介♡

コンシーラーは、気になるニキビ跡やシミなどをカバーしてくれる、美肌には欠かせないアイテムです。そんなコンシーラーが数揃うプチプラブランドと言えばセザンヌ。ぜひセザンヌのコンシーラーを上手く活用して、もっと美肌へ近づいていきましょう♡

【プチプラ】1本は持っておきたい♡使えるプチプラ【スティックコンシーラー】4選♡

ニキビ跡やシミなどをカバーするのに大活躍するスティックコンシーラー。気になるクマなどにも使え、自分のマイナス部分をナチュラルにカバーしてくれるので、肌に自信をプラスしてくれること間違いなしです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ