【マモンド】お花デザインが可愛い≪フラワーポップアイブリック≫でツヤ目元♡しっかり密着でヨレにくい!

マモンドは、韓国発祥のコスメブランドです。とってもかわいらしいコスメをたくさん販売していますが、そのうちのひとつがフラワーポップアイブリックです。まるでお花のようなデザインが可愛いアイシャドウパレットで、その使い心地も抜群!さっそくチェックしてみましょう。

女性らしさを発明する韓国コスメの「マモンド」

マモンドは、女性らしさを発明するというキャッチコピーの韓国コスメブランドです。
メイクの仕上がりがきれいなのはもちろん、ルックスも可愛いコスメが多いのが特徴となっています。
日本ではまだコスメ好きさん以外にはあまり知られていないブランドでもありますから、人と違ったコスメを使いたいという人にもおすすめです。

フラワーポップアイブリックが話題

マモンドからはもちろんたくさんのコスメが販売されているのですが、今回はフラワーポップアイブリックに注目してみたいと思います。
4つのカラーがセットになったアイシャドウパレットで、日本からはオンラインショップなどを利用すると購入する事ができます。
とってもかわいらしいコスメですから、韓国旅行に行ったときのお土産として購入してみるのも良いかもしれません。

フラワーポップアイブリックってどんなアイテム?

それでは、フラワーポップアイブリックとはいったいどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

シアーな発色が使いやすい

크뇽さん(@keunyong_)がシェアした投稿 -

フラワーポップアイブリックは、シアーな発色が特徴となっているアイテムです。
肌の色を生かしながらメイクをするので、普段あまり使わない色にも挑戦しやすいコスメとなっています。
新しいカラーにチャレンジしてみたいという時にはぜひチェックしてみると良いですね。

細かい粒子で使い心地なめらか

フラワーポップアイブリックは、粒子が非常に細かいことも特徴となっています。
これによって粉のざらつきを感じにくく、とってもなめらかに使うことができるのだとか。
まるで濡れたような質感を作れるコスメでもありますから、ツヤのある目元を作りたいという人はぜひチェックしてみてください。

しっとりした粉質でしっかり密着

しっとりした粉質でしっかり密着してくれるというのもフラワーポップアイブリックの特徴となっています。
二重幅や二重の溝にアイシャドウが溜まってしまうという人にも使いやすいコスメ!
アイシャドウベースを使うとさらによれにくくなるので、なかなかメイク直しができないという時にも安心です。

ツールによって発色が変わる

基本的にはシアーな発色のフラワーポップアイブリックですが、使うツールによって発色を変えることもできるのだとか。
ブラシを使うとよりシアーで透明感のある発色に、指やチップを使うとしっかり発色のメイクを作ることができます。
ツールを変えながらグラデーションを作ってみるのも素敵です♡

お花のような可愛いルックスが人気

フラワーポップアイブリックは、名前のとおりまるでお花をイメージしたようなデザインとなっています。
この可愛さに魅了されてしまう人も多いのだとか。
使うとそのデザインが崩れてしまうのが残念なところではありますが、使う前にじっくり眺めたり写真を撮ったりしながら楽しむのも良いかもしれません。

お花のアイシャドウでツヤのある目元に

フラワーポップアイブリックは、ツヤ感のある目元を作れるアイシャドウパレットとなっています。
お花のようなデザインもとってもかわいらしいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
ツールによって発色の違いを楽しむことができます。
2018年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロムアンド|大人気『ベターザンアイズ』#03 ドライラグラスでふんわりマットアイメイク

韓国コスメブランド【rom&nd(ロムアンド)】を代表する人気コスメ『ロムアンド ベターザンアイズ』。しっとり色づくマットカラーと煌びやかさを程よく加えるグリッターカラーがセットになった、毎日メイクに欠かせない存在です。捨て色なしのカラーバリエーションも魅力で、一つ持っていれば品の良い清楚系のアイメイクが簡単に作れちゃいます。今回は「#03 ドライラグラス」を使った垢抜けメイクの作り方をご紹介します。

韓国コスメ<CLIO>ベストセラーコスメのミニサイズ『プロ アイ パレット ミニ』はどう使う?

韓国コスメブランド【CLIO(クリオ)】のベストセラー商品『プロ アイ パレット』から万能カラーだけを厳選し、持ち運びやすいサイズにした『プロ アイ パレット ミニ』をご存知ですか?2021年夏に発売されてから、デイリーメイクに使いやすいと評判です。今回は、初心者でも失敗しないと人気が続く『プロ アイ パレット ミニ』の魅力と、アイシャドウパレットの使い方をご紹介しちゃいます♡

人気色ランキング | rom&nd(ロムアンド)『ベターザンアイズ』&『ベターザンパレット』第一位は?

韓国コスメブランド【rom&nd(ロムアンド)】の人気アイシャドウパレット『ロムアンド ベターザンアイズ』と『ロムアンド ベターザンパレット』。捨て色なしで簡単にニュアンスメイクが叶うと日本でも人気のアイテムです。今回は数ある【rom&nd(ロムアンド)】のアイシャドウパレットの中で人気色をアンケート!結果をランキング形式で発表します。ハズレなしの万能カラーは一体どれ?

《CLIO(クリオ)》多才アイシャドウパレット『プロ アイ パレット』が捨て色なしで使いやすすぎる!

韓国コスメ【CLIO(クリオ)】の『プロ アイ パレット』の使い勝手が良すぎると話題沸騰中!これ一つあればどんなアイメイクにも対応できちゃう、捨て色なしの最強アイシャドウパレット。たくさんある種類の中から今回は、しっとりマットメイクが得意な「#09 BOTANIC MAUVE」をピックアップし、カラーや人気の秘密をお届けします。

韓国コスメ『3CE マルチ アイ カラー パレット』休日から会社メイクにも。捨て色なしで有能すぎ!

派手すぎるのは苦手、オフィスで浮きすぎないアイメイクがしたい、自然でピュアな雰囲気が好きという方におすすめなのが韓国コスメ3CE 『マルチ アイ カラー パレット』の「#DEAR NUDE」です。肌に優しく馴染むヌーディーカラーばかりを取りそろえた優秀アイシャドウパレットで、これ一つで可憐で清楚なピュアアイを実現♡捨て色なしで色んなシーンに対応します。今回はこのアイシャドウパレットの魅力とメイク法をお届けします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ