冬の肌トラブル対策に!リニューアルしたMARY QUANT(マリークヮント)のスキンケアアイテム♡

さまざまな化粧品やファッションアイテムを生み出している《MARY QUANT(マリークヮント)》は、実はスキンケア製品も優秀♡9月にスキンケアアイテムがリニューアルされ、再注目されているんですよ。冬の肌トラブルも、マリクワのスキンケアアイテムで解消しちゃいましょう♪

お肌のうるおいをサポート!マリクワのスキンケア♡

マリークヮントといえば、どんなアイテムをイメージしますか?ポイントメイクコスメや、ファッションを思い浮かべる人も多いはず。でも実は、スキンケアアイテムも優秀と話題なんです♡

長年の実績と最新技術を使い、9/8にスキンケアアイテムがリニューアルされました。自分のお肌に合わせて使えるシリーズが2種類登場!この記事では、2つのスキンケアシリーズについてご紹介します♪

自分の肌に合わせて使えるスキンケアアイテム

NATURAL TREAT

成分の98%以上が天然由来成分の「NATURAL TREAT(ナチュラルトリート)」シリーズです。自然の力を使い、肌本来の持つうるおいをサポート。季節や環境でゆらぎやすい不安定な肌に栄養を送り届けて、肌トラブルを予防してくれるます。

冬の季節は特【乾燥】が気になる、【ナチュラル・無添加】にこだわりたいという人にもおすすめです♪
7種類の保湿成分が配合されており、肌にうるおいを与えながら肌トラブルをサポート。肌に優しくなじむので、敏感肌やゆらぎ肌の人でも安心して使える化粧水です。
8種類の保湿成分を含んでいる入営ですが、みずみずしくベタつかないテクスチャーが魅力。紫外線や外気の乾燥から、肌を優しく包み込むように守ります。
毎日のスキンケアの仕上げには、9種類の保湿成分を含むクリームで。寝ている間に肌の奥まで美容成分を届け、翌日はキメの整ったなめらかなお肌を導きます。

MOISTURE TREAT

【乾燥対策】・【エイジングケア】に特化している「MOISTURE TREAT(モイスチャー トリート) 」シリーズです。NATURAL TREAT(ナチュラルトリート)よりもワンランク上のシリーズなので、特に冬場の乾燥が怖い!という人や、エイジングサインが気になっているという人におすすめです。
11種類もの保湿成分が含まれた化粧水です。とろみのあるテクスチャーですがベタつかず、乾燥して浸透しにくいお肌にも、うるおい成分をしっかり届けます。ふっくらとしたハリのある肌に仕上がり、キメの整ったお肌に導きます。
13種類もの保湿成分を含み、まろやかなテクスチャーで肌を包み込みます。季節や環境による乾燥からもしっかりガードし、ハリと弾力のある肌に仕上げます。
栄養たっぷりのコクのあるリッチなクリームです。うるおい成分であるオリゴペプチド-20がお肌のターンオーバーをサポート。翌日は、生まれ変わったようなふっくらハリ肌を実感できます。

マリクワのスキンケアで乾燥対策!

いかがでしたか?リニューアルされた、マリークヮントのスキンケアアイテムをご紹介しました!マリクワのスキンケアアイテムにはうるおい成分がたっぷり配合されており、冬場の乾燥対策にぴったりです♪自然由来の成分にもこだわっているからお肌にも優しく、ゆらぎやすい時期に最適です。
2017年11月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【まかないこすめ】もっとうるおいたい日の保湿スプレーで外出先でもしっかりと保湿を!

冬は寒暖差によって肌の乾燥がひどくなりますよね。外出先でも肌のつっぱりを感じて保湿したいと思う人は多いです。そんな時に、メイクの上からでもしっかりと保湿してくれるのがまかないこすめのもっとうるおいたい日の保湿スプレー♡

《ピースオブシャイン》シンプルだけど“本物”の実力。インスタでも大人気の完全無添加化粧水「トゥルーストナー」をレビュー!

男女問わず、幅広い年齢層から絶大な人気を誇るスキンケアブランド ピースオブシャイン。インスタグラムで美容家として活動するARISAさんが副社長を務めていることでも知られており、SNSでも常に話題となっていますよね♡“本物”と呼べる製品を展開するピースオブシャインから、今回は完全無添加処方の化粧水「トゥルーストナー」をレビューしていきます!

【ゆらはだ】大きめシートで目元をリフトアップ♡≪目もと集中美容液シート≫の口コミをチェック!

目元の疲れが気になった時には、目元のケアを集中的にしてあげるのがおすすめです。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがゆらはだの目もと集中美容液シートです。お肌が敏感な時にも使いやすいという目もと集中美容液シートの口コミをチェックしてみましょう!

水橋保寿堂製薬の【マジメなシリーズ化粧水】は価格以上の実力派スキンケア♡

水橋保寿堂製薬のマジメなシリーズ化粧水は、薬剤師と薬局がタックを組んで作ったスキンケア!価格以上の実力派で成分や品質にとことんこだわっています。美白以外にもアンチエイジングにも使えてかなり優秀なので、手放せなくなること間違いなし!

【Natural Majesty(ナチュラルマジェスティ)】天然オイル配合でキメが整う♡≪イノセントブライトニングウォーター≫の口コミをチェック!

水分たっぷりでキメの整ったお肌って理想的ですよね♡そんな素敵なお肌を作ってくれるのがナチュラルマジェスティのイノセントブライトニングウォーターです。天然オイル配合で保湿力も抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう◎

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる