2017冬トレンドのこっくり《ブラウン系赤リップ》をゲットしよう!【ナーズ・キャンメイク...】

この冬におススメのリップカラー【ブラウンレッド】ブラウンの暖かみとレッドの女性らしさが絶妙に合わさり唇を艶やかに演出してくれます。ブラウン系に抵抗がある方でも使いやすいお色です。今回はそんなブラウンレッドカラーのリップを紹介します。

トレンドのブラウンレッドリップで大人の女性に

mayu♥さん(@3mayun)がシェアした投稿 -

トレンドのブラウンレッドリップは柔らかさと温かさを兼ね備えた大人の色味です。ブラウンの色味が入りディープな雰囲気とレッドの女性らしさが絶妙にマッチし、ブラウン系のリップを始めて使う方にも使いやすくおススメですよ☆どこか抜け感のある雰囲気の女性は冬の季節にマッチし、ニットなどの温かい素材との相性も良いリップカラーです。今回はそんなブラウンレッドのリップを紹介していきます。

プチプラなのに透明感のある発色。キャンメイクのステイオンバームルージュ

キャンメイクのステイオンバームルージュは一本持っているという方も多いのではないでしょうか。
税抜き580円とお買い得なお値段ながらも、シアー感のある発色とリップなしで直塗りできるほどの保湿力はぜひ一度試していただきたい素敵なリップです。
ブラウンレッドのリップカラーはT04チョコレートリリーです。見た目はしっかりブラウンなのですが、実際唇に塗ってみると柔らかいブラウンと絶妙の赤が混ざった色味でとても素敵な色味です。シアー感がたっぷり出るのでうるうる唇になれますよ♪

ナーズのブラウンレッドリップは品のある絶妙カラー

NARSのオーディシャスリップスティックはクリーミーな質感で1度塗りでしっかり発色してくれるリップです。リッチでクリーミーな質感でなめらかな仕上がりになります。保湿力もよく、リップの色持ちも長いですよ。また、リップにNARSのブランドロゴが入っていて特別感がありますね。
NARSではブラウン系のリップが多数発売されていて、しっくりくるブラウンレッドリップときっと出会えます。9491のローズブラウンはドラマチックな大人の色味です。こちらは伊勢丹新宿店&阪急うめだ本店限定で発売されている数量限定のリップなので見かけた方は一度タッチアップをお願いしてみてください♪9497のマボガニーはベージュよりの薄いブラウンと赤味がマッチしているリップで女性らしい柔らかさ、そして少し軽やかな印象にしてくれるのでどんなお洋服にも合わせることができます♪

雑誌でも1位を取ったスックのリップ、シアー感で女性らしさをよりUP

SUQQU(スック)のモイスチャーリップスティックは雑誌の口紅部門でも堂々の1位を獲得した有能リップ。ウルウルで透明感のある抜群のシアー感は他のリップでは出せない質感リップです。
塗り心地もするすると塗りやすく、唇にしっかりと伸びてくれます。リップカラーの名前が日本らしい名前がついているのでも有名ですね。ブラウンレッドのカラーは10・焦紅(こがれあか)です♡
焦紅の色味はブラウンの色味と赤(紅)の色味が絶妙にマッチした色味で、ブラウンのディープ感とリップ特質のシアー感は大人らしく、女性らしい。艶やかなツヤ感。是非一度店頭で見かけた際は試してみてくださいね。

まとめ

aiiiさん(@yummmm801)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?今回は【ブラウンレッド】カラーのリップを紹介しました♡上品かつトレンド感のあるリップで気分を上げ、寒い冬を迎えましょう!
2017年11月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017冬メイク】冬のこっくりメイクに♡プチプラ《チョコレートリップ》をご紹介!

まるでチョコレートみたいなブラウンリップ《チョコレートリップ》が気になっているという人も多いはず♡普段のリップに重ね塗りをすることで、冬っぽいこっくりとしたカラーが表現できます。今回は、プチプラで手に入るおすすめチョコレートリップをご紹介していきます!

【人気リップ】今”話題”のリップで冬メイクしてみませんか?絶対ゲットしたい冬人気リップ5選&新作リップをご紹介♡

メイクをする上で、欠かせないコスメの1つが”リップ”♡リップ1つで顔の印象・雰囲気を変えてくれるので、何本持ってても足りないくらいですよね!そこで、冬にオススメのSNSで話題のリップと、これから年内に発売予定の話題になるであろう新作リップをご紹介していきます★

リップが落ちれば気分もダウン…。キレイ色続く♡今っぽマットリップ5選!

落ちやすいリップではリップの状態が気になって楽しい時間が過ごせない!そんな落ちやすいリップに悩んでいる人も多いはず…。これから大活躍すること間違いなしのキレイ色続く今っぽ「マットリップ」をご紹介します!

乃木坂46『齋藤飛鳥』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【RMK/ヴィセ/キャンメイクetc】

乃木坂46の人気メンバーである、齋藤飛鳥ちゃん。その見た目の可愛さから、愛用コスメが気になる!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、齋藤飛鳥ちゃんの愛用コスメをご紹介♡中にはプチプラでGETできるコスメもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

とっておきの春リップ♡《コーラルピンク》の唇で幸せを呼び込む!

2018年オススメの春リップはコーラルピンク!肌なじみが良く顔色をパッと明るく華やかに見せるてくれる幸せカラーです。コーラルピンクの春リップをひとつ持っていれば春メイクを満喫できること間違いなし!

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉