最新版♡見た目もカワイイ韓国コスメの《ティント》6選【ブラックルージュ/バビメロetc】

唇を染めるように発色する『ティント』は、次から次へと新しい商品が登場しています。このページでは、見た目もカワイイ韓国コスメのティントを6つピックアップしてご紹介♡コスメの質はもちろんのこと、見た目にもこだわって選びたい!という方にぴったりなアイテムを集めてみました。ぜひご覧下さい。

可愛くて優秀なティントがほしい。

リップは人前で塗り直す機会も多いですから、コスメの見た目にもこだわりたいという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、見た目もカワイイ韓国コスメのティントを6つ厳選してご紹介◎

どれも可愛らしく優秀なアイテムなので、是非チェックしてみてくださいね!
今回ご紹介するティントは、プチプラでGETできるアイテムも多いです。
それではいっしょに見ていきましょう♪

韓国コスメの 'ティント' 6選♡

①:エアフィットベルベットティント2

ブラックルージュの『エアフィットベルベットティント2』は、まるでデパコスのようなスタイリッシュなパッケージ。唇の角質や縦じわも目立たせないテクスチャーで、ふんわりとした仕上がりになるリップティントです♡空気のように軽いつけ心地で、きれいな発色が長続きするところも嬉しいポイント。

②:フェイバリットフルイドリップティント

ポニーエフェクトの『フェイバリットフルイドリップティント』も、今話題の人気ティントです◎
モイスチャーフィッティングシステムを採用しており、しっとりとしたつけ心地。ツヤ感のある仕上がりで、色っぽい印象になります。ムラにならずに塗ることができる点も特徴ですね♪

③:ハートウィンドウリップティント

バビメロの中でもとっても人気のあるコスメとも言える『ハートウィンドウリップティント』。その可愛らしい見た目が目を惹くこちらのティントは、オイルタイプでツヤ感を演出してくれます♡クリアに発色するだけでなく、気になる唇の縦じわもカバーしてボリュームのある唇に仕上がりますよ。

④:ゼロベルベットティント

続いてご紹介するのは、ロムアンドの『ゼロベルベットティント』です。エアリーな使用感が特徴で、ふんわりとした印象のリップメイクを叶えてくれます♡
表面はさらっとした仕上がりになりますが、乾燥することもなくきちんと保湿。おしゃれなパッケージも人気のヒミツかもしれません♪

⑤:クリームポップザベルベットリップカラー

キャンディーラボの『クリームポップザベルベットリップカラー』は、そのポップなデザインがとっても可愛らしくて人気です♡
ベルベットのようなふんわりとしたリップを演出してくれるので、理想のマットリップが完成します。淡い色から深みのある色までカラー展開も豊富です◎

⑥:バーニッシュベルベットリップティント

最後にご紹介したいのは、ヘイミッシュの『バーニッシュベルベットリップティント』です。
こちらはナチュラルなグラデーションを作ることができるティントとなっています♡15%が水分となっているので、表面はふわっとしながらも唇の乾燥を防いでくれる優れもの。クリアな発色も魅力です。

女子力までUPしそう!

いかがでしたでしょうか。
今回は、見た目もカワイイ韓国コスメのティントを6つまとめてご紹介しました♡
どれも可愛いだけでなく優秀なリップティントとなっています。

気になるアイテムがあれば、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!
2019年10月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

今最もアツい韓国コスメ♡《バビメロ》の人気アイテム6選!

その可愛らしいパッケージが女心をくすぐる、『バビメロ』のコスメ。このページでは、今最もアツい韓国コスメと言っても過言ではないバビメロのアイテムを6つピックアップしてご紹介していきます♡基本的にプチプラでGETできるので、コスメの見た目にもこだわりたい!という方は必見です。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり