【ソフィーナ】美活飲料♡「SOFINA iP(ソフィーナ iP)クロロゲン酸飲料」発売。

花王の美活飲料「SOFINA iP(ソフィーナ iP)クロロゲン酸飲料」が、1月24日発売決定♡身体の内側からキレイを極めていきましょう!

キレイは体の内側から♡

肌の調子を上げたり、健康維持サポートとして注目されている美活飲料。

メイクなど外側の美しさだけではなく、身体の内側からメンテナンスをしている女性は意外と多いです。
あなたも、美活飲料を日常に取り入れてみませんか?♡

花王「SOFINA iP(ソフィーナ iP)クロロゲン酸飲料」

ソフィーナ

厳しい環境ストレスに耐え抜く力を備えるコーヒー生豆に多く含まれる「クロロゲン酸」に着目した美活飲料の誕生です。

花王独自の抽出方法により、カフェインを除去し、高い純質のクロロゲン酸を抽出しました。

日頃、ストレスを抱える女性をサポートしてくれる美活飲料として新登場です♡
1本 100ml
価格 (1本当り)380円

味は、酸味と甘みがマッチしておりとても美味しいです♪
美活飲料と言うと、味が濃く飲みにくいイメージですが、グビグビと飲めそうなほど爽やかな味です。

フルーティーな香りに包まれて、リラックスできる美活飲料を是非ご試飲ください♡

注目のパワー溢れる成分に注目♡

クロロゲン酸

ポリフェノールを多く含む「クロロゲン酸」。
健康維持サポートとして非常に優秀で、脂肪燃焼効果、抗酸化作用、アンチエイジングなど女性にとって欠かせない栄養分です。

とくに、SOFINA iPは高純質クロロゲン酸配合により、クロロゲン酸の力を最大限に感じることができます。

低分子コラーゲン

低分子コラーゲンは分子を1万個以下にしたものです。
吸収率と速さがメリット。
過去に通常のコラーゲンに効果が出なかった方も、低分子コラーゲンを改めて試してみると、効果を実感できることもあるそうですよ♪

麦芽

麦芽とは、麦を発芽させたもので、ビールで有名ですよね。
うまみと香りが特徴的です。味の美味しさの秘密は、麦芽かもしれません♪

ビタミン B6

ビタミンB6は、筋肉や血液、皮膚や粘膜の健康維持に働きます。人間にとって欠かせない栄養素です。

さらに、月経前症候群に悩む方の、 体内でビタミンB6不足を指摘する研究があるそうです。女性にとってはとくに欠かせない栄養素ですね。

冬は温めて飲んでも◎

冬の身体が冷える時期に、冷たいドリンクを飲むことに抵抗がある方は、温めて飲んでも◎

加熱しすぎると風味を損なうこともあるので注意ですが、基本的に品質に変化はないので安心してくださいね♪

おわりに

ノンカフェインなので、就寝前にも気兼ねなく飲めるのが嬉しいポイント♡

ドラッグスーパーや、全国のエストコーナー、銀座「ソフィーナ ビューティパワーステーション」で購入出来ます。是非一度お試しくださいね♡
2017年1月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

花嫁美容で最も後悔をしたものは「フェイスケア」!ソフィーナから、肌本来の美しさを目覚めさせる美容液で「きれい」が生まれ変わる♡

花王のSOFINA(ソフィーナ)から、肌の力を徹底研究して作られた、土台となる美容液が発売されました!生まれ変わったかのようにうるおい・ハリに満ち、気になるザラつきもつるつるになってしまう美活パワームースと美活ドリンクのご紹介です。

【SOFINA iP】土台美容液「美活パワームース」が大人気!SNSで話題のその実力とは?

何事も、土台はとっても大切ですよね。それは、スキンケアにおいても同じことです。そんなスキンケアの土台となってくれる土台美容液「美活パワームース」が今とっても話題になっています。その実力と口コミをチェックしましょう♡

【花王 ソフィーナ iP】この夏のマスト!紫外線カットとスキンケア機能を兼ね備えた「UVレジスト」全2種や人気美容液をレビュー

多忙な現代女性の美を応援する花王のソフィーナ iP(SOFINA iP)。こちらの記事では、ソフィーナ iPから好評発売中の「UVレジスト」全2種と「インターリンク セラム」〈うるおって瑞々しい肌へ〉を詳しくご紹介します。高い紫外線カットとスキンケア機能を持つUV美容液と、たっぷりのうるおいで肌を満たす美容液です。ぜひ、最後までお付き合いください。

【日清食品】《ヒアルモイスト発酵液》が体の中でヒアルロン酸を作り出す!?ピーチ味の飲みやすい美容ドリンク♡

美容ドリンクを使って体の中から綺麗になりたいという人も多いですよね。日清食品のヒアルモイスト発酵液は、体の中でヒアルロン酸を作り出してくれるというヒアルモイスト乳酸菌が配合されたドリンクです。ピーチ味で飲みやすいというヒアルモイスト発酵液の口コミをチェックしてみましょう。

本当に崩れない!ソフィーナ プリマヴィスタ「皮脂くずれ防止化粧下地」の超オイリー肌用と通常盤を比較!使用感などレビューしました

9年連続化粧下地売上No.1のソフィーナ プリマヴィスタ「皮脂くずれ防止化粧下地」から、皮脂の分泌量が特に多い肌の方向けの“超オイリー肌用”が今春より登場!今回はその“超オイリー肌用”と“通常盤”をFORTUNE編集部が比較してご紹介します。暑さの厳しい夏もテカリやベタつきとは無縁のサラサラ肌を手に入れて♪

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi