ベタつき、テカリなんてもう気にしない!ベースメイクで話題のコスメ集めました

気温がだんだん高くなると、気になってくる肌のベタつきやテカリ。今からの時期のメイクで取り入れたくなる、テカリ防止で話題のコスメ、集めました。 話題のセフィーヌの口コミもチェック!

ベースメイク

下地

色々あるけど、どれがいいかわからないし、結局どれも同じと思って真剣にベースメイク選びしていない方も多いのでは?
今回ご紹介する下地やベースメイクコスメを使うと、明日から1日の肌のテカリやベタつきが変わります!
メイク下手さんも、とりあえずベースメイクから替えてみませんか?
肌美人になれる下地をご紹介します。

マキアージュ

この春から使いたい。2017年の2月21日に発売されたマキアージュのフラットチェンジベースが良すぎるとSNS上でも話題に!
小鼻の毛穴やテカリを無くしてカバーしてくれて、フラットな状態にしてくれるので、メイクもヨレません。使うだけで、まさに修正された使用感を体験出来ますよ。

使用感

とにかくつけたらわかるさらっとした肌触り。小鼻や頬の特にベタつきやすいところでも、少し塗って広げるだけで、サラサラ感が保てます。
ヨレずに13時間メイク力をキープします。
ファンデーションの前にしっかり修正すると、ベースのノリが変わりますよ。

セフィーヌ

ファンデ

インスタフォロワー日本1の渡辺直美さんがオススメした「セフィーヌ」のファンデーションが今話題!
人気すぎて購入出来ない、待ち状況が続いているところもあるほど人気のファンデーション。
レビューや口コミも好評な本物のファンデーションを使ってみませんか?
塗るだけで、肌のコンプレックスが解消されるカバー力。テカリ知らず、美肌になれるファンデーションです。
コンパクトを合わせて購入すると5000円と外資系ファンデーションのようなプライス。それでも欲しいと、ファンデーション単体でもゲットする人も多いようです。
厚塗り感の出ないシルクをまとうような透明感を出しつつ、隠したい毛穴やシミはカバーする。
ヒアルロン酸配合でしっとり保湿するのに、テカリません。
使うと離れきれなくなっちゃうファンデーションです。

MIMURA

下地の概念が変わる、「MIMURA」のベースアップクリーム。
毛穴を消して、テカリを抑える。
肌に塗るとマットでしっとりするのに、肌触りはサラサラ。
この下地を使うと、メイク直しの時間を削る事が出来ますよ。
これからの時期にあると必ず、救われる。
もう、1日の内に何回もテカリやベタつきを気にして、メイク直しする必要がなくなります。
肌にハリや潤いを与える美容成分が入っているので、毎日のメイクで肌ケアにもなりますよ。
ファンデーションのノリも変わります。

まとめ

毎日面倒なメイク直しの必要がなくなるベース作りを始めましょう!
使うと必ず納得する、コスメマニアが絶賛するコスメたち。テカリに悩む前に使ってみて下さいね♪
2017年4月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容のプロがリピ買い♡【CHANEL(シャネル)】の人気化粧下地「ル ブラン バーズ ルミエール」の実力とは?

美容のプロが絶対にリピ買いするシャネルのメークアップベースは本当に優秀なコスメです。誰でも簡単に陶器肌を目指すことが出来ます。そこで、今回はシャネルのメークアップベースの人気の秘訣についてまとめてみました。

最強の毛穴レス肌が簡単に!テカらず崩れない【banila co.】のプライムプライマーの実力がすごい!

韓国の人気コスメブランド【banila co.(バニラコ)】のロングセラー商品プライムプライマー!ファンデーションの前に気になる毛穴に一塗りするだけで簡単にツルツルの毛穴レス肌が実現しちゃうんです♡ベースメイクで手触りも驚くほどスベスベになるなんて...知らない人は必見です!

新作登場!《Candydoll》のカラー下地が凄いって噂♡その評判&口コミをご紹介!

肌のくすみや赤ら顔など、肌色のお悩みはカラー下地で解決しちゃいましょう!今回は、プチプラなのに効果が凄いと話題の《CandyDoll(キャンディドール)》の下地について、口コミを交えながらご紹介します♡新色カラーについても徹底解説しちゃいます!

【2023最新版】トーンアップ化粧下地10選|リリミュウ・ウォンジョンヨ・セザンヌ・イプサ,etc.

【2023年最新のトーンアップ化粧下地おすすめ10選】をご紹介!肌を明るく見せて、肌悩み・色むらもカバーしてくれる高機能なトーンアップ下地は、ベースメイクの強い味方です。編集部が厳選した人気のデパコス・プチプラ・韓国コスメのトーンアップ下地について、おすすめの点や肌タイプ、使い方をご紹介します♡

JILLSTUART(ジルスチュアート)22年春新作ベースメイク「化粧下地」「フェイスパウダー」色レビュー&使い方

人気ブランド【JILLSTUART(ジルスチュアート)】から2022年春の新作コスメ情報が到着!3月18日(金)より、春夏の肌を変えるベースメイクアイテムが登場!化粧下地・フェイスパウダーが仲間入りします♡今年の肌はヴェールのような"透明感"がテーマ!FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay