ミネラルメイクで人気のコスメブランドETVOS(エトヴォス)に夏の新作が登場!おすすめコスメをご紹介!

クレンジングいらずのミネラルメイクで人気のコスメブランド「ETVOS(エトヴォス)」。そんな「ETVOS(エトヴォス)」の2017サマーコレクションが登場しました!今回はETVOSの夏の新作コスメをご紹介させて頂きます!

ETVOS(エトヴォス)とは?

ETVOS(エトヴォス)は、2007年にスタートした日本のコスメブランドです。
「誠実に、本当にいいものだけで、あなたに宿る美しさをさらに引き出したい」そんな思いが込められたETVOSは、日本で初めて国産のミネラルコスメを発売しました。ブランド設立時から、皮膚科学を研究する医師監修のもと、医学に基づいた製品開発を行い、ナチュラルサイエンスなスキンケアと、ストレスフリーなミネラルメイクを提案。高品質なこだわり抜かれたコスメが手の届く価格で購入できるのも魅力です。また、シンプルなパッケージや、洗練されたデザインも人気です。

ETVOSの夏の新作コスメは「ジャーニー」がテーマ!

ETVOSの2017年夏の新作コレクションから、スモーキー×シマリングカラーのアイライナーやチークなど、「ジャーニー(旅に出たときのように、新しい自分との出会いへと導く)」がテーマの大人の夏メイクを彩るアイテムが登場。クレンジングいらずの肌に負担をかけない国産ミネラルファンデからは、この夏トレンドのヘルシー肌を演出してくれる、プレストタイプのファンデや、今季らしいメタリックカラーのアイライナー、立体メイクに欠かせないチーク&フェイスカラーなど、モダンで都会的な旬顔へと仕上げてくれる、トレンドライクなラインナップが揃います。普段のメイクに取り入れるだけで、新しい自分に出会えること間違いなし!

ETVOSの夏の新作コスメをご紹介!

ETVOSの新作ミネラルシマリングアイライナーです。今年らしい華やかなメタリックカラーのリキッドアイライナーは、メイクしながらもまつげ美容液としての機能も持つ優秀アイライナー。ちょっぴりクールなネイビーや、グラマラスな輝きを放つゴールドなど全4色展開。普段のメイクにさりげなくプラスするだけで、洗練された大人の目元を演出してくれます。お湯でオフできるフィルムタイプなので肌に優しいのも魅力。
ETVOSの新作ポンポンミネラルチークです。天然ミネラルのシアーな発色で、ふんわりナチュラルな頬を演出してくれる、ポンポンミネラルチークは、日本人の肌に合うカラーで作られた全12色展開。パフ一体型で、ポンポンと軽く頬にのせるだけで、チークメイクが完成します。カラーバリエーションも豊富なので、自分にピッタリのお気に入りカラーに出会えること間違いなし!
ETVOSのミネラルシマリングデュオです。天然ミネラルでできたマルチユースなチーク/フェイスカラーは、単色使いもできるし2色で使うこともできて、アレンジ次第で表情を変える、万能アイテム。クレンジング要らずでお湯でオフできるので肌に優しいのも魅力です。モーブルビー&テラコッタは、シーンや気分に合わせて、オレンジ~レッドまで自由自在に好きなカラーを作れるのでおすすめ!

ETVOSの新作コスメでストレスフリーな旬顔に♥

いかがでしたでしょうか?
トレンドライクな大人の夏顔へと仕上げてくれるETVOSのサマーコレクション。是非、ご紹介したアイテムを参考に、今年の夏はETVOSの新作コスメでストレスフリーな大人の夏メイクを楽しみませんか?
2017年6月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気コスメブランド「NARS(ナーズ)」の夏の新作コスメが登場!新作コレクションをご紹介!

クラシックでありながら、ファッションを先取りした最先端のアイテムを展開する人気コスメブランド「NARS(ナーズ)」。そんなNARSから、夏の日差しに似合う新作コスメが登場しました!今回はNARSの夏の新作コレクションをご紹介させて頂きます!

コスメブランドTHREE(スリー)の夏の新作は「LA VITA É BELLA(人生は美しい)」がコンセプト!新作コスメをご紹介!

女性に大人気のコスメブランド「THREE(スリー)」。THREEの2017年夏の新作コスメは、日本語で、「人生は美しい」。を意味する「LA VITA É BELLA」がコンセプト。今回はそんなTHREEの夏の新作コスメをご紹介させて頂きます!

メイクだって夏はマリン♡【2017年夏】はコスメブランドSUQQUのサマーコレクションをご紹介!

夏になると流行し出すのがマリンルック。ファッションはもちろんのこと、メイクだってマリンカラーで仕上げるのがオシャレ女子の常識です。そんな、マリンカラーを楽しむ夏のコスメなら、SUQQU(スック)のサマーコレクションがおすすめ。今回はSUQQUの夏の新作コスメをご紹介させて頂きます!

【2017夏メイク】眉毛はパウダー?ペンシル?を比較解説!7/21発売の新作アイテムも♡

普段の眉毛は何を使って描いていますか?眉毛が薄い人にとっては本当に死活問題!眉毛アイテムも多すぎて何を使えば良いのかわからない!そこで今回は眉毛メイクを徹底解説します!

肌を綺麗に見せるのは◯◯カラーのリップだった!2017夏メイク編♡【ディオール/イブ・サンローラン/シャネル等】

皆さんのリップは何色ですか?リップには肌を綺麗に見せる効果があるんです。今回は2017年夏メイクと合わせてリップのカラーについて大解説しちゃいます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

sosotan sosotan