2/16発売!【コフレドール】の≪カラースキンプライマーUV≫で肌の印象自由自在♡気になる口コミをチェック!

肌の印象を変えたい時、頼りになるのがコントロールカラーですよね。2月16日に発売されるコフレドールのカラースキンプライマーUVは、伸びが良く程よいカバー力も感じられるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

コントロールカラーで肌の印象を思いのままに!

肌の印象を思い通りに変えたい時にはコントロールカラータイプの下地を使うのがおすすめです。
例えば、透明感をアップしたい時にはブルー、血色をプラスしたい時にはピンク、赤みを抑えたい時にはグリーンといったように肌悩みや理想の肌に合わせたカラーを選ぶことでメイクはもっと格上げされます。
お肌の印象を変えたいという時には、ぜひ試してみてください。

コフレドールのカラースキンプライマーUVに注目!

今回注目したいのは、コフレドールのカラースキンプライマーUVです。
5種類のカラーの中から自分に合ったカラーを選べるコントロールカラーとなっていて、毛穴を埋めながら光を散乱させてお肌をきれいに見せてくれるコスメとなっています。
2月16日に数量限定発売となる新作コスメですが、それに先立ってオンラインでは限定セットの販売が行われていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

カラースキンプライマーUVの口コミをチェック!

それでは、カラースキンプライマーUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

はっきり色味が感じられる

カラースキンプライマーUVははっきり色味が感じられるコントロールカラーとなっているようです。
淡い色だとあまりお肌の変化が感じられないという人はぜひ使ってみると良いですね。
はっきり発色でも色が悪目立ちしてしまうことがないので使いやすいという声もありました。

伸びが良い

伸びが良いというのもカラースキンプライマーUVの特徴となっているのだとか。
塗るときに摩擦も起こりにくいですし、色ムラができにくいのもうれしいですよね♡
指を使って塗るかスポンジを使って塗るかによっても仕上がりの質感が変わってきますので、いろいろな塗り方を試して自分の好みを見つけてみると良いですね。

程よいカバー力

カラースキンプライマーUVは、程よいカバー力があるというのが特徴となっています。
下地の時点である程度のカバーができていると、ナチュラルなカバー力のファンデーションを使うこともできるので厚塗り感が抑えられます。
よりナチュラルな雰囲気のベースメイクを作りたいという人におすすめです。

塗る場所によってカラーを変えるのも素敵

カラースキンプライマーUVは全顔に使っても素敵なのですが、塗る場所によってカラーを使いわけるのもとっても素敵です。
少し上級者向けのテクニックではありますが、より自分の理想のお肌に近付けたいという時にはぜひチャレンジしてみてください。

色選びに迷う時には限定のミニセットがおすすめ!

カラースキンプライマーUVには5色のカラーがありますが、これだけあると自分に合う色がどれなのか迷ってしまうという人もいますよね。
そんな人は、現在販売されている5色セットを購入してみるのがおすすめ!
自分の肌に合う色を選んだり、使い方を研究するのに役立ちます。
こちらは限定販売となっているのでぜひお早めに!

カラースキンプライマーUVで理想の肌を作る♡

コフレドールのカラースキンプライマーUVは、色の力を使って理想の肌を作れるアイテムとなっています。
気になる肌悩みがある人はぜひチェックしてみると良いですね。
色選びに悩んだ時には限定の5色セットを利用してみるのもおすすめです。
2019年2月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

インテグレートから待望の2019夏新作ファンデ「プロフィニッシュリキッド」登場!プロ仕様の透け感美肌に。アイブローマスカラ新色BR380も8/21発売!

インテグレートの大人気『プロフィニッシュ』ファンデーションシリーズから、待望の新リキッド「プロフィニッシュリキッド」が2019年8月21日登場!プロが仕上げたような透け感のある美肌を作ってくれます。同時に「ニュアンスアイブローマスカラ」の新色BR380 ソフトアッシュも発売。色味や使用感、使い方など詳しくご紹介していきます!

2019秋新作《マキアージュ(MAQuillAGE) 》高密着ジェリーファンデーション「ドラマティックジェリーコンパクト」をご紹介。まるで“キレイな素肌”を叶えてくれる

この時期特に気になるのが、汗・皮脂によるテカリや化粧崩れ。そこで今回ご紹介したいのが、8月21日発売の化粧持ちに優れたファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」。なんと、13時間も化粧持ちが実証されているんです!(※マキアージュ調べ)是非、まるで“キレイな素肌”が叶う、マキアージュの高密着ジェリーファンデーションで、快適な夏をお過ごしください。

マジョリカ マジョルカ新作《シャドーカスタマイズ》8/21発売の新3色に既存色を合わせた全19色を一挙レビュー!

資生堂の《マジョリカ マジョルカ》より、単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」の新3色が2019年8月21日(水)〜発売となります!今回はそんな2019秋新作「BE330 マサラチャイ」「BR331 シナモン」「BR332 胡桃」と、既存16色を合わせた全19色をレビューします。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ