2/16発売!【コフレドール】の≪カラースキンプライマーUV≫で肌の印象自由自在♡気になる口コミをチェック!

肌の印象を変えたい時、頼りになるのがコントロールカラーですよね。2月16日に発売されるコフレドールのカラースキンプライマーUVは、伸びが良く程よいカバー力も感じられるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

コントロールカラーで肌の印象を思いのままに!

肌の印象を思い通りに変えたい時にはコントロールカラータイプの下地を使うのがおすすめです。
例えば、透明感をアップしたい時にはブルー、血色をプラスしたい時にはピンク、赤みを抑えたい時にはグリーンといったように肌悩みや理想の肌に合わせたカラーを選ぶことでメイクはもっと格上げされます。
お肌の印象を変えたいという時には、ぜひ試してみてください。

コフレドールのカラースキンプライマーUVに注目!

今回注目したいのは、コフレドールのカラースキンプライマーUVです。
5種類のカラーの中から自分に合ったカラーを選べるコントロールカラーとなっていて、毛穴を埋めながら光を散乱させてお肌をきれいに見せてくれるコスメとなっています。
2月16日に数量限定発売となる新作コスメですが、それに先立ってオンラインでは限定セットの販売が行われていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

カラースキンプライマーUVの口コミをチェック!

それでは、カラースキンプライマーUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

はっきり色味が感じられる

カラースキンプライマーUVははっきり色味が感じられるコントロールカラーとなっているようです。
淡い色だとあまりお肌の変化が感じられないという人はぜひ使ってみると良いですね。
はっきり発色でも色が悪目立ちしてしまうことがないので使いやすいという声もありました。

伸びが良い

伸びが良いというのもカラースキンプライマーUVの特徴となっているのだとか。
塗るときに摩擦も起こりにくいですし、色ムラができにくいのもうれしいですよね♡
指を使って塗るかスポンジを使って塗るかによっても仕上がりの質感が変わってきますので、いろいろな塗り方を試して自分の好みを見つけてみると良いですね。

程よいカバー力

カラースキンプライマーUVは、程よいカバー力があるというのが特徴となっています。
下地の時点である程度のカバーができていると、ナチュラルなカバー力のファンデーションを使うこともできるので厚塗り感が抑えられます。
よりナチュラルな雰囲気のベースメイクを作りたいという人におすすめです。

塗る場所によってカラーを変えるのも素敵

カラースキンプライマーUVは全顔に使っても素敵なのですが、塗る場所によってカラーを使いわけるのもとっても素敵です。
少し上級者向けのテクニックではありますが、より自分の理想のお肌に近付けたいという時にはぜひチャレンジしてみてください。

色選びに迷う時には限定のミニセットがおすすめ!

カラースキンプライマーUVには5色のカラーがありますが、これだけあると自分に合う色がどれなのか迷ってしまうという人もいますよね。
そんな人は、現在販売されている5色セットを購入してみるのがおすすめ!
自分の肌に合う色を選んだり、使い方を研究するのに役立ちます。
こちらは限定販売となっているのでぜひお早めに!

カラースキンプライマーUVで理想の肌を作る♡

コフレドールのカラースキンプライマーUVは、色の力を使って理想の肌を作れるアイテムとなっています。
気になる肌悩みがある人はぜひチェックしてみると良いですね。
色選びに悩んだ時には限定の5色セットを利用してみるのもおすすめです。
2019年2月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019秋新作【COFFRET D'OR(コフレドール)】”オーロラ”のように揺らめく艶を演出!「Twinkle Night Collection」発売に♡

カネボウ化粧品が展開する人気ブランド【COFFRET D'OR(コフレドール)】より、2019秋新作コスメが登場します!今回発売となる、多機能パレット「マルチデザイニングパレット」、限定デザインパッケージのベースメイクアイテムなど、気になる中身をご紹介していきます。

キスミー フェルム《明るさポイントベース》4月15日発売!肌悩みを光の補正効果で明るく飛ばす部分用化粧下地

キスミー フェルムの部分用化粧下地《明るさポイントベース》が、2019年4月15日(月)から発売されます。年齢とともに気になり始めるくすみ・シワ・クマ・ほうれい線といった、口もと・目もと周りの肌悩みを光の補正効果によって飛ばすことで、薄付きでもしっかりカバーされ、自然で若々しい印象に。また、動きがあることでよれやすい口もと・目もとのメイクアップ悩みを高密着処方が解消してくれます。

舞妓はん《おしろい》《化粧下地》3月14日リニューアル発売!美容液級の保湿力と、桜のような華やかさ・透明感にこだわった新処方

舞妓はんの人気アイテム《おしろい》と《化粧下地》が、2019年3月14日(木)にリニューアル発売されます。絹のようなしっとり感とさらさら感が両立された触れ心地はそのままに、美容液級の保湿力を叶え、桜のように華やかで儚い透明肌を演出してくれます。パッケージデザインも、愛らしい和菓子をイメージしたデザインに生まれ変わります。

ALLIE《アリィー エクストラUV ハイライトジェル PK》2月1日〜数量限定発売中!美容成分配合のジェルをまとい、“桜ツヤ肌”と紫外線対策を一緒に叶えて。

ALLIE(アリィー)のUVジェル《アリィー エクストラUV ハイライトジェル PK》が、2019年2月1日(金)より数量限定で発売されています。強い輝きを放つパール配合により、パッと華やかで血色感のある“桜ツヤ肌”に仕上げながら、紫外線対策を叶えてくれる日やけ止めは、化粧下地としても使えます。

2/1発売!【キャンメイク】の≪ポアレスクリアプライマー≫がデパコス並みのクォリティって噂!気になる口コミをチェック♡

これからの季節、毛穴が気になるという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがキャンメイクのポアレスクリアプライマーです。デパコス並みだとも言われるコスメの気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ