2/16発売!【コフレドール】の≪カラースキンプライマーUV≫で肌の印象自由自在♡気になる口コミをチェック!

肌の印象を変えたい時、頼りになるのがコントロールカラーですよね。2月16日に発売されるコフレドールのカラースキンプライマーUVは、伸びが良く程よいカバー力も感じられるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

コントロールカラーで肌の印象を思いのままに!

肌の印象を思い通りに変えたい時にはコントロールカラータイプの下地を使うのがおすすめです。
例えば、透明感をアップしたい時にはブルー、血色をプラスしたい時にはピンク、赤みを抑えたい時にはグリーンといったように肌悩みや理想の肌に合わせたカラーを選ぶことでメイクはもっと格上げされます。
お肌の印象を変えたいという時には、ぜひ試してみてください。

コフレドールのカラースキンプライマーUVに注目!

今回注目したいのは、コフレドールのカラースキンプライマーUVです。
5種類のカラーの中から自分に合ったカラーを選べるコントロールカラーとなっていて、毛穴を埋めながら光を散乱させてお肌をきれいに見せてくれるコスメとなっています。
2月16日に数量限定発売となる新作コスメですが、それに先立ってオンラインでは限定セットの販売が行われていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

カラースキンプライマーUVの口コミをチェック!

それでは、カラースキンプライマーUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

はっきり色味が感じられる

カラースキンプライマーUVははっきり色味が感じられるコントロールカラーとなっているようです。
淡い色だとあまりお肌の変化が感じられないという人はぜひ使ってみると良いですね。
はっきり発色でも色が悪目立ちしてしまうことがないので使いやすいという声もありました。

伸びが良い

伸びが良いというのもカラースキンプライマーUVの特徴となっているのだとか。
塗るときに摩擦も起こりにくいですし、色ムラができにくいのもうれしいですよね♡
指を使って塗るかスポンジを使って塗るかによっても仕上がりの質感が変わってきますので、いろいろな塗り方を試して自分の好みを見つけてみると良いですね。

程よいカバー力

カラースキンプライマーUVは、程よいカバー力があるというのが特徴となっています。
下地の時点である程度のカバーができていると、ナチュラルなカバー力のファンデーションを使うこともできるので厚塗り感が抑えられます。
よりナチュラルな雰囲気のベースメイクを作りたいという人におすすめです。

塗る場所によってカラーを変えるのも素敵

カラースキンプライマーUVは全顔に使っても素敵なのですが、塗る場所によってカラーを使いわけるのもとっても素敵です。
少し上級者向けのテクニックではありますが、より自分の理想のお肌に近付けたいという時にはぜひチャレンジしてみてください。

色選びに迷う時には限定のミニセットがおすすめ!

カラースキンプライマーUVには5色のカラーがありますが、これだけあると自分に合う色がどれなのか迷ってしまうという人もいますよね。
そんな人は、現在販売されている5色セットを購入してみるのがおすすめ!
自分の肌に合う色を選んだり、使い方を研究するのに役立ちます。
こちらは限定販売となっているのでぜひお早めに!

カラースキンプライマーUVで理想の肌を作る♡

コフレドールのカラースキンプライマーUVは、色の力を使って理想の肌を作れるアイテムとなっています。
気になる肌悩みがある人はぜひチェックしてみると良いですね。
色選びに悩んだ時には限定の5色セットを利用してみるのもおすすめです。
2019年2月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

NARS 2019夏新作《オーガズム コレクション》限定4アイテムをレビュー!「ブラッシュ」や「エンドレスオーガズムパレット」で心に火をつけて

NARSのアイコニックシェード“ORGASM(オーガズム)”から、5/24に2019夏新作となる限定4アイテムが発売されます!アイコニックアイテムの「ブラッシュ」や、究極のセンセーショナル「エンドレスオーガズムパレット」などがラインナップ。さらに6/14には人気アイテム「リキッドブラッシュ」の新色も登場します♡

キスミー フェルム《明るさポイントベース》4月15日発売!肌悩みを光の補正効果で明るく飛ばす部分用化粧下地

キスミー フェルムの部分用化粧下地《明るさポイントベース》が、2019年4月15日(月)から発売されます。年齢とともに気になり始めるくすみ・シワ・クマ・ほうれい線といった、口もと・目もと周りの肌悩みを光の補正効果によって飛ばすことで、薄付きでもしっかりカバーされ、自然で若々しい印象に。また、動きがあることでよれやすい口もと・目もとのメイクアップ悩みを高密着処方が解消してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ