2/16発売!【コフレドール】の≪カラースキンプライマーUV≫で肌の印象自由自在♡気になる口コミをチェック!

肌の印象を変えたい時、頼りになるのがコントロールカラーですよね。2月16日に発売されるコフレドールのカラースキンプライマーUVは、伸びが良く程よいカバー力も感じられるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

コントロールカラーで肌の印象を思いのままに!

肌の印象を思い通りに変えたい時にはコントロールカラータイプの下地を使うのがおすすめです。
例えば、透明感をアップしたい時にはブルー、血色をプラスしたい時にはピンク、赤みを抑えたい時にはグリーンといったように肌悩みや理想の肌に合わせたカラーを選ぶことでメイクはもっと格上げされます。
お肌の印象を変えたいという時には、ぜひ試してみてください。

コフレドールのカラースキンプライマーUVに注目!

今回注目したいのは、コフレドールのカラースキンプライマーUVです。
5種類のカラーの中から自分に合ったカラーを選べるコントロールカラーとなっていて、毛穴を埋めながら光を散乱させてお肌をきれいに見せてくれるコスメとなっています。
2月16日に数量限定発売となる新作コスメですが、それに先立ってオンラインでは限定セットの販売が行われていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

カラースキンプライマーUVの口コミをチェック!

それでは、カラースキンプライマーUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

はっきり色味が感じられる

カラースキンプライマーUVははっきり色味が感じられるコントロールカラーとなっているようです。
淡い色だとあまりお肌の変化が感じられないという人はぜひ使ってみると良いですね。
はっきり発色でも色が悪目立ちしてしまうことがないので使いやすいという声もありました。

伸びが良い

伸びが良いというのもカラースキンプライマーUVの特徴となっているのだとか。
塗るときに摩擦も起こりにくいですし、色ムラができにくいのもうれしいですよね♡
指を使って塗るかスポンジを使って塗るかによっても仕上がりの質感が変わってきますので、いろいろな塗り方を試して自分の好みを見つけてみると良いですね。

程よいカバー力

カラースキンプライマーUVは、程よいカバー力があるというのが特徴となっています。
下地の時点である程度のカバーができていると、ナチュラルなカバー力のファンデーションを使うこともできるので厚塗り感が抑えられます。
よりナチュラルな雰囲気のベースメイクを作りたいという人におすすめです。

塗る場所によってカラーを変えるのも素敵

カラースキンプライマーUVは全顔に使っても素敵なのですが、塗る場所によってカラーを使いわけるのもとっても素敵です。
少し上級者向けのテクニックではありますが、より自分の理想のお肌に近付けたいという時にはぜひチャレンジしてみてください。

色選びに迷う時には限定のミニセットがおすすめ!

カラースキンプライマーUVには5色のカラーがありますが、これだけあると自分に合う色がどれなのか迷ってしまうという人もいますよね。
そんな人は、現在販売されている5色セットを購入してみるのがおすすめ!
自分の肌に合う色を選んだり、使い方を研究するのに役立ちます。
こちらは限定販売となっているのでぜひお早めに!

カラースキンプライマーUVで理想の肌を作る♡

コフレドールのカラースキンプライマーUVは、色の力を使って理想の肌を作れるアイテムとなっています。
気になる肌悩みがある人はぜひチェックしてみると良いですね。
色選びに悩んだ時には限定の5色セットを利用してみるのもおすすめです。
2019年2月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

舞妓はん《おしろい》《化粧下地》3月14日リニューアル発売!美容液級の保湿力と、桜のような華やかさ・透明感にこだわった新処方

舞妓はんの人気アイテム《おしろい》と《化粧下地》が、2019年3月14日(木)にリニューアル発売されます。絹のようなしっとり感とさらさら感が両立された触れ心地はそのままに、美容液級の保湿力を叶え、桜のように華やかで儚い透明肌を演出してくれます。パッケージデザインも、愛らしい和菓子をイメージしたデザインに生まれ変わります。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ