祇園辻利の【抹茶コスメ】第二弾が登場!最高級抹茶&金箔がゴージャスな《抹茶ばぁむ》はいかが?

祇園辻利から抹茶コスメ第二弾として、最高級抹茶と金箔がゴージャスなスキンケアクリーム「抹茶ばぁむ」が発売中です。ほのかに香る抹茶の匂いに包まれながら、保湿力の高いオーガニックオイル配合のクリームで、手や肌のかさつきを撃退してくれますよ♪

日本や世界でも人気の高い《和コスメ》

京都の「よーじや」や、東京・神楽坂の「まかないこすめ」などといった”和コスメ”が今、日本に限らず海外でも人気です。日本特有の素材や原料を活かした低刺激なコスメアイテムとして、とても評判が高いようです♪

今回は、日本らしさを感じられる「抹茶」を使ったキャッチ―な和コスメをご紹介。
和コスメが大好きな人や、抹茶が好きな人には堪らないアイテムでしょう。
祇園辻利とのコラボコスメ第二弾として販売されている「抹茶ばぁむ」です。

祇園辻利の抹茶コスメ第二弾《抹茶ばぁむ》

祇園辻利とコラボした抹茶コスメ「抹茶ばぁむ」です。竹製のパッケージからも日本らしさを感じられますね。蓋を開けると、緑色のクリームが出てきます。祇園辻利の宇治抹茶の色をイメージして作られました。その上には、なんと煌びやかな金箔が入っていて、とてもゴージャスです。

手などの気になるかさつきに効果的♡

「抹茶ばぁむ」は、スキンケアクリームとしてお使いいただけます。厳選されたこだわりのオーガニックオイルが配合されており、手や肌に付けるととろけるようなテクスチャーで肌馴染みが良いです。クリーム自体は緑色をしていますが、実際に付けると透明なのでご安心を。おやすみ前の肌ケアの仕上げとして、または気になるかさつき部分に保湿ケアとしてお使いいただくと効果的です。ナチュラルに香る抹茶の香りで癒されて下さい♪

ちなみに!第一弾は《抹茶りっぷ》でした!

ちなみに祇園辻利の抹茶コスメ、第一弾は「抹茶りっぷ」でした。本格的な抹茶専門店が出す抹茶コスメと言うことで、かなり反響を呼び売れ行きは抜群。こだわりのオーガニックオイルと最高級の抹茶の成分がギュッと濃縮されていて、唇を乾燥から守ってくれます。竹製のリップクリームなんて、なんとも贅沢♡

現在もオンラインストアで在庫あり!

祇園辻利とは

祇園辻利は、京都・祇園に本店を構える老舗のお抹茶専門店です。祇園辻利の抹茶は、数ある抹茶の中でも最高級なお抹茶として知られ、昔から多くの方に親しまれています。
最近では、若い人たちにもお抹茶の美味しさを知ってもらおうと、抹茶ソフトクリームを販売するなどして人気を集め、幅広い世代の人に対する祇園辻利の認知度も高まってきています。

販売店舗

抹茶ばぁむは、京都と東京にある、以下の祇園辻利のお店で購入可能です。

京都
祇園辻利:祇園本店・京都駅八条口店
茶寮都路里:京都伊勢丹店・高台寺店

東京
祇園辻利:東京スカイツリータウン・ソラマチ店
茶寮都路里:大丸東京店

自分用やお土産用としても最適

いかがでしたか?抹茶ばぁむは、京都と東京の祇園辻利のお店で限定販売されています。旅行や出張などで、機会があったら是非立ち寄ってみて下さいね。自分用に、またはご家族やご友人用に購入するのもおすすめです。
2017年9月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

辻利の抹茶コスメ第2弾!かわいい【抹茶ばぁむ】でしっとりスキンケア♡

前回人気沸騰、累計20,000本販売された抹茶コスメの第2弾がついに販売開始!祇園辻利と京都しゃぼんやのコラボした抹茶のスキンケアアイテムは高級感溢れる和テイストなデザインとこだわり抜いた天然素材で誰もを魅了します。自分用にはもちろん、ギフトにもオススメな抹茶コスメを紹介します。

【2017クリスマスコフレ】まかないこすめから冬季限定コフレが11/1~発売決定!!

和コスメブランドの『まかないこすめ』から冬季限定クリスマスコフレが発売されます。クリスマスコフレは、まかないこすめらしい金や白銀を使ったアイテムが可愛いセットになって登場♪数量限定なので気になる人はお早めに。

あの、祇園辻利×しゃぼんやが再びコラボ♪抹茶を使った美容液【抹茶ばぁむ】が新登場!

京都の祇園辻利×しゃぼんやがコラボをしました。前回のコラボアイテムに続き、今回は第二弾では抹茶の美容液の「抹茶ばぁむ」を発売しています。ファンはもちろんそうでない人も、金箔入りのオシャレな美容液を要チェック♡

珈琲や抹茶、チョコレートを使用♥「京さんぽ りっぷくりーむ」が甘くて優しい♥

今年の5月に発売されて以来、様々なメディアで取り上げられた「京さんぽ りっぷくりーむ」。発売から半年以上たった今も、生産が追いつかないほど大人気!!今回はそんな、甘くて優しいリップクリームの魅力をご紹介します♥

NARS(ナーズ)2024年春新作|ベスコスリップ&チークに新色登場♡限定アイシャドウも全色レビュー

NARS(ナーズ)の2024年春新作コスメ情報が到着!3月8日(金)より「ザ スウィート センセーションズ コレクション」が発売されます。今回は、アフターグローシリーズの人気チーク&リップスティックの新色と限定アイシャドウパレットを、編集部が使用したスウォッチやレビュー・口コミつきでご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん