【プチプラコスメ】ラブリーに生きろ♡インテグレートから発売、2017春の新作をチェック♡

資生堂のコスメブランド「インテグレート」から新作ラッシュ♡2017年になってから発売されたアイテムをご紹介します!春メイクにピッタリなアイテムがたくさんあるので、是非チェックしてみてください☆

2017年春の新商品♡

資生堂のコスメブランド「インテグレート」から続々と春コスメの新商品が発売されています。
ブランドコンセプトでもある’’大人かわいい女性’’にピッタリな注目のコスメばかりなので、さっそくチェックしていきましょう☆

ウオーターバームシャドー

ウオーターバームシャドー

販売価格:1,200円+税
内容量:4g
発売日:2017/02/21

透けキラメタリック質感でクールなぱっちり目もとに仕上げる、水系バームシャドー。
ひんやりみずみずしく、肌に触れるとピタッと密着し、鮮やかな発色&化粧もち効果を実現しました。
スキンケア成分70%配合で、メークしている日中の間にもちゃっかりまぶたケアが出来ます♡

使い方

使い方

指先に適量をとり、くるくると螺旋を描くように広げていきます。
まぶた全体に行き渡るように伸ばしていけば完成☆

カラ―

カラーは全5色☆

・BL275(ブルー)
・PK274(ピンク)
・BR373(ブラウン)
・BE272(ベージュ)
・WT971(ホワイト)

使用感

見た目とは違い、ほんのりとした色づきが特徴です。
透明感があるので目元がくすんで見えず、濡れたようなツヤと適度なラメ感を足してくれます。
クリームでもパウダーでもない、プニッとした今までにないようなテクスチャーです。

ジューシーバームグロス

販売価格:1,000円+税
内容量:4.5g
発売日:2017/02/21

透け感のある発色とツヤを長時間キープするリップグロス。
みずみずしい使用感でベタつきにくく、唇に広げやすい軽やかなテクスチャーを実現しました。つけている間、唇に潤いを与えて乾燥を防いでくれます。
唇をナチュラルにほんのり染め上げるので、軽やかな春メイクにぴったり。気取らない大人の可愛らしさが簡単に手に入ります。

使い方

容器からチップをゆっくり引き出し、チップで直接唇中央にのせて全体に広げていきます。
塗った後、上下の唇を軽くこすり合わせてから数分置くと持続力が高まり落ちにくくなります。

カラ―

カラーは全8色☆

・PK376
・PK378
・PK477
・RD272
・RD373
・RD374
・RD575
・1(クリアー)

使用感

PK477使用。

みずみずしさが感じられ、ぷっくりとした唇になれます。べたつきも少なく、色持ちも良いです。
唇の縦ジワも目立たなくなるので、プチプラとは思えない仕上がりになります☆

リアルフィットリキッド

販売価格:1,300円+税
内容量:30ml
発売日:2017/02/21

まるでスチームケアした後のような、つややかな美肌に仕上げるリキッドファンデーション。
カバーしていることを見破らせないほど肌になじみ、ナチュラルな仕上がりを実現します。
寒天クラッシュ技術(美容成分をたっぷり含ませた寒天ゼリー状成分を細かく砕き、ジェル化して配合)を採用し、素肌にうるおいを与えてうるおい感とみずみずしいツヤ感を演出できます。

カラ―

カラーは全4色☆

・オークル00(特に明るい肌色)
・オークル10(やや明るめの肌色)
・オークル20(自然な肌色)
・オークル30(濃いめの肌色)

使用感

伸びが良く、薄づきなのにカバー力はしっかりとあります。
肌馴染みも良く、いかにもファンデーションを塗りました感がでないのも嬉しいです☆

チークスタイリスト

チークスタイリスト

販売価格:1,500円+税
内容量:2g
発売日:2017/02/21

これ1つでメイクの印象を自在に変えられる、3色チークカラーです。
色に合わせた最適な質感で、気分に合わせて雰囲気をガラッとチェンジすることができます。
単色使い、ミックス使いも両方できるのでおすすめです☆

使い方

使い方

カラーごとに最適な質感で、使いやすく簡単に印象を変えることができます。
A:自然な血色感とつやでヘルシーでナチュラルな印象へ
B:ヌードな血色感にゴールドスパイスで辛口スイートな印象へ
C:透明感のある血色感でピュアで印象へ

ブラシに適量をつけ、くるくると円を描くようにぼかしながら広げます。
好みに合わせてA~Cの色を単色で使用しても、ミックスしても◎

カラー

カラーは全2色☆

・PK272(ピンク)
・RD271(レッド)
ほんのりとした色味で血色の良い自然な頬に。
使い方次第で色々なメイクが楽しめます♡

ボリュームバームリップ N

販売価格:1,200円+税
内容量:2.5g
発売日:2017/2/21

ばれない輪郭メークで、唇のボリューム感を自然にアップする保湿バームリップから新色が発売!
ペンシル形状なので細かい部分まで塗りやすく、ぽってり色っぽい唇が簡単に☆
なめらかな使い心地で色づきを調整しやすく、キレイな発色が長時間持続します♡

使い方

使い方

適量を唇全体に塗布します。やわらかいテクスチャーなので、出しすぎないように注意しましょう。
下唇の底部を数回重ね塗りすると、ボリュームのあるぽってりとした唇になります♡

カラー

新色は全5色☆

・RS788
・PK286
・PK370
・PK480
・OR381

使用感

やわらかいなめらかなテクスチャーで塗りやすさ◎
ぽってりとしたふっくら唇になります♡

♡まとめ♡

いかがでしたか?カラーも豊富で色々試してみたくなりますね☆
是非、インテグレートの新作コスメで春メイクを楽しんでください♡
2017年3月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏コスメ】インテグレート、新作コスメは眉に注目!6月21日発売。#いい女なろう♡

資生堂の人気コスメブランド「インテグレート」から2017年の夏コスメが6月21日に発売される事がわかりました♡ 顔の印象を決める「眉」をメイクするアイテムを中心とした9品をご紹介していきたいと思います!

ピンクブラウンをプチプラコスメで作る!2017秋のロマンティックな艶アイメイクアイテム♡

ピンクはカラーメイクとしても取り入れやすく、ふんわりとした印象になるので女性人気はもちろん、男性からもピンクメイクを施した女性はカワイイという声が。そこに秋らしくブラウンをプラスすればロマンティックなピンクブラウンの艶アイメイクが出来ますよ♡

【プチプラコスメ】気軽に眉色チェンジ♡人気の眉マスカラ4選

ヘアカラーやメイクに合わせるのが常識となってきた眉色。手軽に眉色をチェンジできる眉マスカラは、もはやメイクの必需品ですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、プチプラで購入できる眉マスカラ。プチプラなので色違いで揃えておくのもおすすめです◎口コミと共にご覧ください。

【2017秋】新作プチプラコスメ大特集♡オペラ、エチュードハウス、スウィーツスウィーツetc…

コスメを愛する女子にとって各ブランドから続々と新作が発売となるこの時季は、毎日のチェックが欠かせないですよね。でも、そんな時間もワクワクと心躍るもの…♡今回は、9月以降に発売となる「新作プチプラコスメ」を人気8大ブランドからたっぷりとご紹介します。

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ