いつでも潤いのあるぷるっとした唇へ♡定評のあるプチプラリップケアとは?

唇が乾燥しますと、皮がむけて痛くなったり、血色が悪くなったりといろいろなトラブルが起こります。そこで、大事なのは唇をしっかり保湿してあげることです。ここでは、そんな唇の保湿に役立つ優秀なアイテムを紹介します!ぜひ、参考にしてみて下さいね♡

唇にたっぷりの潤いを♡

ふっくらと潤いのある唇は、とても女性らしくて憧れますよね。ですが、なかなか忙しくてリップケアができていない!という方も多いと思います。

リップケアをしていないと乾燥するので、ついつい唇を舐めてしまって、さらに乾燥してしまう!という悪循環になっている人多いです。そこで、今回はそんな方におすすめなリップアイテムを紹介します!

ぜひ、自分に合ったものを探して、こまめに唇を保湿してあげましょう!そして、いつでもぷるっと潤う唇を手に入れて下さいね♡

モアリップ

こちらは、アラントインやグリチルレチン酸などが配合されており、唇の炎症を抑え修復してくれる効果の高いリップクリームになります。

口コミでも評価が大変高く、どんなリップアイテムでもがさがさとした唇が治らなかったけれど、このモアリップを使ったら唇の皮がむけることなくしっとりなった!など嬉しい声が上がっています。

ですから、唇の皮むけに悩んでいる人は、一度使ってほしいアイテムです!薬局などでも売っていますので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

ロゴナ リップクリーム

こちらは、唇に優しいホホバオイルやミツロウなどが配合されているので、デリケートな唇にぴったりなリップクリームです。口コミでも、普通のリップクリームだと荒れるけれど、これは大丈夫だった!という方が多くいました。

保湿力にも優れて、ふっくらとした唇に導いてくれるアイテムです。しかしべたつかないので、普段使いしやすいリップクリームになっています♡

カントリー&ストリーム ハニーフルリップ

こちらは、ハチミツとシアバターで、唇をしっかり保湿してくれるリップクリームになります。唇をぷるっとキレイに見せてくれるので、グロスとしても使えるアイテムです。

保湿力の高さから、夜寝る前に塗るのもおすすめです。次の日、唇の潤いが変わること間違いありません♡口コミでは、はちみつの香りで癒されると評判でした。しかし、甘い香りが苦手な方は注意した方が良いかもしれません。

値段も安いですし、ドラックストアなどで気軽に買えることから、何度もリピートしている方もいるようです。ぜひ、気になる方はチェックしてみて下さいね!

ジョンマスターオーガニック リップカーム

こちらは、オーガニック認証USDAを取得している、素材にこだわった唇に優しいリップクリームになります。オリーブ果実油やミツロウが配合されているので、保湿力もばっちりです。

また、オーガニックアロマも配合されているので、ほのかな柑橘系の香りが癒されると評判でした。ぜひ、オーガニックにこだわりたい方は、一度使ってみて下さいね♡

ニベア クリームケア リップバーム

こちらは、敏感な唇にも使用できる唇に優しいリップバームです。テクスチャーの伸びがよく、過度にべたつかないのでとても使いやすいリップバームになっています。

無香ですので、香りが苦手な方にもおすすめです。口コミでは、とにかく潤いがすごい!唇の皮がむけなくなって嬉しい!などの声が上がっていました。とてもコスパが良いリップバームですので、リピートしやすいところも嬉しいですね♡

自分に合ったリップクリームを♡

リップクリームは、それぞれ合うものと合わないものがあります。口コミなどを見ても、高評価の中にもちろん低評価の方もいました。

ですから、自分に合ったリップクリームを選ぶことがとても大事です。ぜひ、今回紹介したものを参考に、自分に合ったリップクリームを見つけて下さいね♡
2017年2月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

みんな大好き≪ピノ≫がリップクリームに♡数量限定販売なので急いで!

ピノと言えば、嫌いな人はいないのではないかというくらい愛されているアイスですよね。そんなピノがリップクリームになりました!数量限定販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!どんなアイテムなのか、さっそくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ