この春新発売の【オルビス(ORBIS) 】の《ルージュネス》を紹介♡全6色も詳しくチェック♡

次々といろいろなブランドから春の新作コスメが発売されていますが、その中でも今回注目したのはオルビス(ORBIS) のルージュネス♡誰にでも馴染みやすい、透明感のある発色がとても可愛いリップなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

オルビス(ORBIS) のルージュネスが新発売♡

@yummy_e_sがシェアした投稿 -

若い女性から大人な女性まで幅広く人気のあるオルビス(ORBIS) ♡そんなオルビスからこの春ルージュネスが新発売されました♡透け感のある発色がとても素敵なリップで、程よいツヤ感もある馴染みの良いアイテム♡

内側から出たような自然な血色感をプラスしてくれるので、いきいきとした明るい印象にも導いてくれます。ヒアルロン酸やスクワランなどの保湿成分が含まれているので、乾燥が気になる方にも◎唇に優しい油分不使用や、色素沈着の原因になるキサンテン系色素不使用なところも嬉しいポイントです。

とろけるような塗り心地にも心地よく、カラー展開が豊富に揃っているところも◎見た目もシンプルで値段もお手頃なので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

カラーは選べる6種類♡

コットンピンク

最初に紹介するのは人気のコットンピンク♡青みと黄みのバランスのとれたピンクカラーで、誰にでも似合う!と評判のアイテムです。

好感度No1のカラーで、年齢問わず使える万能カラー♡デートからオフィスまで幅広く使えるので、ぜひ使いやすいピンクカラーが欲しい!という方はチェックしてみて下さい♡

サニーデイコーラル

サニーデイコーラルは、いきいきとしたフレッシュさのあるコーラルカラー♡抜け感のあるオシャレな口元を作ってくれるカラーで、ヘルシーさもある絶妙なアイテムです。

カジュアルなファッションなどにも良く似合うので、カジュアルなファッションが好き方にもおすすめ♡軽やかな雰囲気にもなれるので、明るい春メイクにもぴったりです。

シトラスレッド

シトラスレッドは普段使いしやすい自然なレッドカラー♡疲れ顔かも!という時にもとても使え、自然な血色感をプラスして顔色を明るく見せてくれるアイテムです。

透け感のあるレッドカラーなので、レッドカラー初心者の方にもとてもおすすめ♡浮くことなく自然と馴染んでくれるので、誰にもで似合いやすいレッドカラーです。

ピンクスカーフ

ピンクスカーフは春メイクにぴったりなピンクカラー♡優しく明るめのピンクで、女性らしいキュートな口元を作ってくれます。

肌馴染みが良いカラーで、大人なフェミニンメイクにぴったり♡デートにもとても使えるカラーなので、春らしいカラーが欲しい!という方はぜひチェックしてみて下さい!

プラムリゾート

プラムリゾートは上品でエレガントな雰囲気が素敵なローズカラー♡くすみが気になる方におすすめなカラーで、くすみを払い綺麗な血色感をプラスしてくれるアイテムです。きちんとしたメイクにもとても似合うカラーなので、持っておくと便利♡オフィスなどでも大活躍するアイテムです。

ランプベージュ

最後に紹介するランプベージュは、ピンクがかった可愛らしいベージュカラー♡ベージュカラーは使いにくそう!と思っている方にも使いやすいカラーで、ナチュラルな血色感をプラスしてくれるアイテムです。

あなたのお気に入りの1本を♡

オルビス(ORBIS) のルージュネスは、いかがだったでしょうか?透け感のある発色と潤いがとても魅力的なリップなので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さいね♡
2018年3月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《オルビス 2020春新作》大人気リップ「ルージュネス」から限定のセミマット「ルージュネス シフォンマット」が3/23~発売中!春夏は“ほの透け”マットで決まり

ORBIS(オルビス)の2020春コスメ「Beyond yourself」コレクションが2020年3月23日(月)より発売中です。今回はその中から、マット質感なのに唇うるおい、シフォンのように心地よい感触が特徴的なマットリップ《ルージュネス シフォンマット》の限定4色を色味と使用感と共に詳しくご紹介します。

オルビス 2020年春のメイクコレクション《ツイングラデーションアイカラー》の新色&《ルージュネス シフォンマット》の限定色が3/23発売!

ORBIS(オルビス)の2020年春のメイクコレクションとして、『ツイングラデーションアイカラー』の新色と『ルージュネス シフォンマット』の限定色が2020年3月23日(月)より一部数量限定で発売されます。パーソナルカラーに合わせて計算して作られた似合わせ色で、これまでに出会ったことのない魅力を引き出してくれるカラーがラインナップです。

オルビス 2019年秋のメイクコレクション《マルチクリームアイカラー》《トークリップグロス》《グロスラッシュマスカラ》8/10&23発売!

オルビス(ORBIS)の2019年秋のメイクコレクションとして、《マルチクリームアイカラー》の限定色が2019年8月10日(土)に、《トークリップグロス》の限定色と《グロスラッシュマスカラ》が2019年8月23日(金)より数量限定で発売されます。様々な動き・仕草に女性らしさを添えてくれる「きらめき・ツヤ・彩り」が、コミュニケーションをより豊かにし、女性としての魅力を高めてくれます。

くすみを飛ばして透明感のあるピュアな唇が手に入るおすすめの《ブルーリップ》を紹介【オルビス/オンリーミネラルetc】

「《ブルーリップ》の存在は知っているけれど、まだ使ったことがない」という方は意外と多いはず。そこで、今回はそんな方にもおすすめの《ブルーリップ》を一挙紹介。プチプラで試せるものもあるので、ぜひお気に入りのリップを探してみて下さいね。

オルビス 2020秋冬コレクション 新作《ライトブラッシュ》や《ツイングラデーションアイカラー/リキッドアイライナー》の限定色が発売中!

ORBIS(オルビス)の「2020AWメイクコレクション」の新商品『ライトブラッシュ』と『ツイングラデーションアイカラー』『リキッドアイライナー』の限定色が、2020年8月21日(金)より一部数量限定で発売中!“Nostalgic Future”をテーマにしたコレクションは、温かみのあるアースカラーに煌びやかな輝きを添えた彩りで、洗練された旬な表情へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ