【ピメル】≪化粧直し用リメイクマスカラ≫が便利!透明感のあるきれいなまつ毛に♡

まつ毛のメイクって、どうしても朝の状態と変わってしまいがちですよね。まつ毛が下がってしまったり、ボリュームがなくなってきてしまったり、ダマになってしまったり。そんなマスカラを復活させてくれるピメルの「化粧直し用リメイクマスカラ」に注目です!

まつ毛メイクは崩れやすい

まつ毛のメイクって、すぐに崩れてしまいやすいですよね。
いつの間にかボリュームダウンしてしまっていたり、カールが取れてしまっていたりというのは誰でも経験があるのではないでしょうか。
けれど、まつ毛メイクのお直しってちょっと大変ですよね。
ダマになったり束になったりしてしまっていると、余計に大変になるのではないでしょうか。

ピメルの「化粧直し用リメイクマスカラ」に注目!

そんなマスカラのお直しに使いやすいのがピメルの「化粧直し用リメイクマスカラ」です。
名前の通り化粧直し用のマスカラで、綺麗なネイビーカラーが特徴となっています。
コームがついているので、束になったりダマになってしまったマスカラもきれいにお直しできます。
これ1本でカールキープもツヤコーティングもできるので、1本ポーチに入れておくととっても便利です。

化粧直し用リメイクマスカラってどんなアイテム?

それでは、化粧直し用リメイクマスカラとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をチェックしてみましょう♡

マスカラの上から重ね塗りでお直しできる

化粧直し用リメイクマスカラは、もともと塗っていたマスカラの上から重ねてお直しすることができます。
コットンや綿棒などを使って一度マスカラを落としていたという人は、これだけでも格段にメイク直しが楽になるのではないでしょうか。
メイク直しをしようとした時に、アイシャドウなどほかのメイクが崩れてしまうのも防ぐことができますね。

ネイビーカラーで透明感もアップ

cocoaさん(@cocoaa1112)がシェアした投稿 -

真っ黒ではなくネイビーのカラーであることで、ブルーの要素が透明感を与えてくれます。
ブラックのマスカラお直しでさらにブラックを重ねるとなんだか重たい雰囲気になってしまうと感じている人でも使いやすいのではないでしょうか。
ただの化粧直しではなく、さらにグレードアップしたメイクにできるというのが素敵ですね。

ウォータープルーフなのにお湯で落とせる

化粧直し用リメイクマスカラは、ウォータープルーフなのにお湯で落とせるというのも特徴となっています。
メイク落としに手間をかけたくないという人にも使いやすくてうれしいですね。
もちろん、最初に塗るマスカラもお湯で落ちるタイプのものにしておくとより楽になります。

美容保湿成分入りでまつ毛ケア

mikoさん(@minyan_0622)がシェアした投稿 -

化粧直し用リメイクマスカラには、美容保湿成分が配合されています。
マスカラやビューラーを頻繁に使っているとどうしてもまつ毛がダメージを受けてしまいがちですから、メイクをしながらケアしておけるというのはうれしいですよね。
特に、まつ毛美容液などを使ってまつ育をしているという人はマスカラ選びにも注意してみてください。

ネイビーマスカラ初心者さんにもおすすめ

化粧直し用リメイクマスカラは、黒に近いネイビーカラーとなっているので、カラーマスカラ初心者さんにもおすすめです。
一度このマスカラを使ってみて、気に入ったらさらに明るいカラーのマスカラに挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。

化粧直しでさらにきれいに

@chachan_sanがシェアした投稿 -

化粧直し用リメイクマスカラを使うと、メイクを復活させられるだけでなくさらにきれいなメイクにバージョンアップさせることができます。
1本でカールも復活させられる優秀なアイテムとなっていますから、ぜひポーチに仲間入りさせてみてはいかがでしょうか。
2018年4月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デジャヴュ《塗るつけまつげ》から新色モカブラウンが登場☆目ヂカラ×優し気な目元を両立♡

"塗るつけまつげ"とも呼ばれるデジャヴのマスカラから新色モカブラウンが登場します♡黒より抜け感があり、あたたかみのある目元になるので女性らしい色っぽい視線も演出できますよ☆秋冬のイベントにもぴったりなので、さっそくチェックしてみましょう♡

【リンメル】カールキープにボリュームアップまで!≪マジカルカールロック マスカラベース&トップコート ≫がすごい!

マスカラにカールキープ力を求めたいという人は多いですよね。そんな人にはリンメルのマジカルカールロック マスカラベース&トップコートがおすすめ!マスカラの下地とトップコートとして使えるアイテムで、カールキープ力が抜群なんです♡さっそくチェックしましょう!

ぱっちりまつ毛は卒業⁉︎オトナ女子はセクシーな【伏し目がちまつ毛】で色っぽく♡

まつ毛をビューラーでガッツリ上げ、マスカラでとことん上向きに!なぱっちりまつ毛もいいけれど、オトナ女子は知的でセクシーな【伏し目がちまつ毛】はいかが?アイメイクにも大人の色気を取り入れてみましょう♡

【2018秋メイベリン】新トレンドは“盛らない まつ毛” !新作マスカラ「スナップスカラ」8/17デビュー

メイベリン2018秋新作コスメの新アイラッシュマスカラ「スナップスカラ」が8/17デビューします!ナチュラルメイクがトレンドの今、自然な仕上がりを叶えてくれる優秀アイテムです。魅力的なパフォーマンスを早速チェックしましょう♪

カワイイの秘密はまつげにあり♡今ドキまつげメイクのHOW TO

メイクに最も時間をかけているパーツはどこですか?◎かわいい子がどこよりも時間をかけてメイクしているのは『まつげ』なんだとか♡そこで今回は、今ドキまつげメイクのHOW TOをご紹介したいと思います!雰囲気がガラッと変わるまつげメイクで"カワイイ"をGETしましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ