【ピメル】≪化粧直し用リメイクマスカラ≫が便利!透明感のあるきれいなまつ毛に♡

まつ毛のメイクって、どうしても朝の状態と変わってしまいがちですよね。まつ毛が下がってしまったり、ボリュームがなくなってきてしまったり、ダマになってしまったり。そんなマスカラを復活させてくれるピメルの「化粧直し用リメイクマスカラ」に注目です!

まつ毛メイクは崩れやすい

まつ毛のメイクって、すぐに崩れてしまいやすいですよね。
いつの間にかボリュームダウンしてしまっていたり、カールが取れてしまっていたりというのは誰でも経験があるのではないでしょうか。
けれど、まつ毛メイクのお直しってちょっと大変ですよね。
ダマになったり束になったりしてしまっていると、余計に大変になるのではないでしょうか。

ピメルの「化粧直し用リメイクマスカラ」に注目!

そんなマスカラのお直しに使いやすいのがピメルの「化粧直し用リメイクマスカラ」です。
名前の通り化粧直し用のマスカラで、綺麗なネイビーカラーが特徴となっています。
コームがついているので、束になったりダマになってしまったマスカラもきれいにお直しできます。
これ1本でカールキープもツヤコーティングもできるので、1本ポーチに入れておくととっても便利です。

化粧直し用リメイクマスカラってどんなアイテム?

それでは、化粧直し用リメイクマスカラとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をチェックしてみましょう♡

マスカラの上から重ね塗りでお直しできる

化粧直し用リメイクマスカラは、もともと塗っていたマスカラの上から重ねてお直しすることができます。
コットンや綿棒などを使って一度マスカラを落としていたという人は、これだけでも格段にメイク直しが楽になるのではないでしょうか。
メイク直しをしようとした時に、アイシャドウなどほかのメイクが崩れてしまうのも防ぐことができますね。

ネイビーカラーで透明感もアップ

cocoaさん(@cocoaa1112)がシェアした投稿 -

真っ黒ではなくネイビーのカラーであることで、ブルーの要素が透明感を与えてくれます。
ブラックのマスカラお直しでさらにブラックを重ねるとなんだか重たい雰囲気になってしまうと感じている人でも使いやすいのではないでしょうか。
ただの化粧直しではなく、さらにグレードアップしたメイクにできるというのが素敵ですね。

ウォータープルーフなのにお湯で落とせる

化粧直し用リメイクマスカラは、ウォータープルーフなのにお湯で落とせるというのも特徴となっています。
メイク落としに手間をかけたくないという人にも使いやすくてうれしいですね。
もちろん、最初に塗るマスカラもお湯で落ちるタイプのものにしておくとより楽になります。

美容保湿成分入りでまつ毛ケア

mikoさん(@minyan_0622)がシェアした投稿 -

化粧直し用リメイクマスカラには、美容保湿成分が配合されています。
マスカラやビューラーを頻繁に使っているとどうしてもまつ毛がダメージを受けてしまいがちですから、メイクをしながらケアしておけるというのはうれしいですよね。
特に、まつ毛美容液などを使ってまつ育をしているという人はマスカラ選びにも注意してみてください。

ネイビーマスカラ初心者さんにもおすすめ

化粧直し用リメイクマスカラは、黒に近いネイビーカラーとなっているので、カラーマスカラ初心者さんにもおすすめです。
一度このマスカラを使ってみて、気に入ったらさらに明るいカラーのマスカラに挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。

化粧直しでさらにきれいに

@chachan_sanがシェアした投稿 -

化粧直し用リメイクマスカラを使うと、メイクを復活させられるだけでなくさらにきれいなメイクにバージョンアップさせることができます。
1本でカールも復活させられる優秀なアイテムとなっていますから、ぜひポーチに仲間入りさせてみてはいかがでしょうか。
2018年4月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カワイイの秘密はまつげにあり♡今ドキまつげメイクのHOW TO

メイクに最も時間をかけているパーツはどこですか?◎かわいい子がどこよりも時間をかけてメイクしているのは『まつげ』なんだとか♡そこで今回は、今ドキまつげメイクのHOW TOをご紹介したいと思います!雰囲気がガラッと変わるまつげメイクで"カワイイ"をGETしましょう。

【パラドゥ】≪お直しさんのボリュームマスカラ≫は朝にも便利!あらゆる場面で大活躍のコスメは必見!

セブンイレブンで販売されているパラドゥの「お直しさんのボリュームマスカラ」は、重ね塗りで簡単にお直しできるのはもちろん、朝のメイクにも便利に使えるアイテムです。手早くお直しやメイクを済ませたい人は必見ですよ!

【デパコス】お湯落ちマスカラはキレイなのに便利♡帰りが遅くなる日は上手に活用!(エレガンス・クリニーク...)

最近ではお湯で落とせるタイプのマスカラが増えてきていますよね。飲み会などで帰りが遅くなるとどうしてもクレンジングが面倒になりがちですから、そんな日には上手に活用したいですね。デパコスお湯落ちマスカラの人気アイテムをピックアップしました!

3月発売の【ロレアル パリ】《フォクシール コルセット》マスカラが早くもSNSで人気♡

マスカラの中でも、塗った時はいいけど、落とすのがとても大変だったり、午後になると絶対にパンダ目になってしまうようなアイテム、ありませんか?そんなマスカラだと、なかなか使い切ることができませんよね。そこで今回は、そんな問題を解決するロレアル パリのフォクシール コルセットを紹介します♡

「まるでまつエク?!」メイベリンマスカラならまつエクのようにロング&ボリュームでケアもしてくれて優秀♡

皆さん一度は使ったことがあるのでは?というぐらい豊富なバリエーションの【メイベリン】のマスカラ♡ロング&ボリュームはもちろん、同時にまつげケアをしてくれたり、まるで落とせるまつエクを叶えてくれる【メイベリン】の進化を遂げたマスカラをご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ