赤リップ好きは必見♡高発色で色持ち抜群【BBIA(ピアー) 】のラストリップスティック 2を一挙紹介

【BBIA(ピアー) 】のラストリップスティック 2は、いろいろな赤リップが揃う赤リップ好きにはたまらないアイテム。秋冬メイクにぴったりな赤リップもあるので、ぜひあなたのお気に入りのカラーを探してみて下さい。

【BBIA(ピアー) 】のラストリップスティック 2を紹介

韓国コスメの【BBIA(ピアー) 】のラストリップスティック 2は、滑らかで軽やかな付け心地がやみつきになるベルベットマットリップ。
密着度がとても高くカシミヤのように柔らかなテクスチャーで、塗る度にリッチな気分にさせてくれるアイテムです。

ひと塗りでしっかり発色し色持ちも良いので「高発色で色持ちの良いリップが欲しい」という方にもぴったり♪
気になる縦じわなどをナチュラルにカバーしてしっとり感もプラスしてくれるリップなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

カラーを詳しくチェック

06 感性の赤

最初に紹介するのは「06 感性の赤 」。
肌馴染みの良いヌーディなコーラルベージュで、落ち着きのある大人っぽい口元に仕上げてくれるアイテムです。

コーラルカラーが入っているのでクールになりすぎずに、使いやすさも◎
ヌーディカラーはオフィスなどにもぴったりなので、1つ持っておくととても便利です。

07 夢幻の赤

可愛らしい印象から大人っぽい印象まで使い方によっていろいろな顔を見せてくれる、コーラルローズの「07 夢幻の赤 」。
肌に馴染みやすいコーラルカラーとトレンド感抜群のローズカラーが合わさったカラーで、ひと塗りで顔色をパッと華やかに見せてくれるアイテムです。

しっかりまんべんなく塗っても可愛いですが、グラデーションリップにしてもキュート。
カジュアルなファッションにも似合うカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

08 積極の赤

ここぞという時に使いたい「08 積極の赤」。
知的な大人っぽい印象に導いてくれるローズレッドで、洗練されたレディな唇に仕上げてくれるアイテムです。

顔色を一気に明るく華やかに見せてくれるカラーでもあるので「血色感をプラスしたい」「もうちょっとメイクを派手に明るくしたい」という時にもぴったり♪

09 蠱惑の赤

秋冬メイクにおすすめの「09 蠱惑(こわく)の赤」。
ブラウンがかったクラシックな雰囲気が素敵なレッドカラーで、落ち着きのある大人な口元に導いてくれるアイテムです。

ブラウンリップは今年のトレンドでもあるので、トレンド感も◎
さりげないブラウンカラーを楽しめるので「ブラウンリップが苦手」という方にもおすすめです。

10 卓越の赤

最後に紹介するのは「10 卓越の赤 」。
明るいビビッドなレッドカラーで、リップメイクを主役にしたい時にぴったりなアイテムです。

デイリー使いはもちろんイベントメイクやパーティメイクなどにもぴったり。
グラデーションリップにしてもとってもキュートなカラーなので、ぜひ鮮やかなレッドリップが欲しいという方は一度試してみて下さい♪

上質なマット唇を♡

【BBIA(ピアー) 】のラストリップスティック 2は、いかがだったでしょうか?
高発色で密着度の高い、感動的な仕上がりのリップ。
色持ちもとても良いので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さいね♪
2018年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ【ザセム】センムルムースキャンディティントはプチプラなのに見た目も発色もよし♡

韓国コスメはプチプラなのにインスタ映えして使いやすいものが多いですよね。その中でも、ザセムのセンムルムースキャンディティントがおすすめ♡香りに癒されながらプチプラでリップメイクが楽しめるので要チェック!

(韓国コスメ)マットリップ好き必見♡鮮明な発色が魅力的な【BBIA(ピアー)】の《ラストルージュ》を全色紹介♡

発色が良くて均一に綺麗に塗れるマットリップが欲しい!という方は今回必見♡グラーデーションにしても可愛い発色抜群のマットリップなので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さい♡

《エチュードハウス》私色が目覚める「ベターリップトーク ベルベット」全30色をレビュー!ベルベットのような発色で唇を包み込む新作リップは必見

韓国コスメのエチュードハウスから、2019年4月26日より人生を変える1本に出会えるリップスティック、「ベターリップトーク」全30色と「ベターリップトーク ベルベット」全30色が新登場。全60色の多彩なカラーラインナップで、私を語るBetter Color(人生リップ)に巡り合わせてくれます。今回は、ベルベットのようなセミマットリップに仕上がる「ベターリップトーク ベルベット」をFORTUNE編集部が全色レビュー。

人気プチプラ韓国コスメI'M MEME(アイムミミ)の「ティックトックティントリップカシミア」全10色レビュー!ふんわりグラデリップも簡単♪

かわいくて便利なアイテムがお手頃価格で買える韓国コスメ♡今回は日本でもじわじわ人気となっているI'M MEME(アイムミミ)をご紹介!カラフルなステーショナリーのようなペン型がかわいい「ティックトックティントリップ」は、塗り方で質感や濃さが調節できて、とっても使いやすいんです♪

韓国コスメ【マモンド】ハイライトリップティントマットは軽い着け心地で発色よし♡

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、マモンドのリップも取り入れていますか?ハイライトリップティントマットは、とても軽い着け心地なのに発色もよく、日本の女性も満足のいくマットリップを楽しむことができますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ