【エテュセ/キャンメイクetc】どことなくオシャレに見える《ピンクブラウン》アイブロウであか抜けた眉を手に入れよう♡

眉で顔は変わる!というほど印象が変わるので、アイブロウメイクはこだわりたいところ♡そこで今回は、そんな方にもおすすめする《ピンクブラウン》アイブロウを紹介します。どれもプチプラで優秀なアイテムなので、ぜひ早速チェックしてみて下さい。

どこなくオシャレに見える《ピンクブラウン》♡

濱田あおいさん(@aoihamada)がシェアした投稿 -

《ピンクブラウン》のアイブロウはいろいろなブランドから出ている人気カラー。ピンク系の髪色の方しか似合わないのでは?と思っているかもしれませんが、そんなことはなく黒髪や茶髪の方、赤みのあるブラウンにも似合うオシャレなカラーです。

可愛らしさや色気をプラスできるカラーでもあり、あか抜けて見えるので一度使ってみる価値あり。同じ《ピンクブラウン》アイブロウでも明るさや暗さなどで印象が大きく変わるので、ぜひ自分に合った《ピンクブラウン》アイブロウを探してみて下さい♡

おすすめのプチプラ《ピンクブラウン》アイブロウを紹介

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ06 ピンクブラウン

最初に紹介するのはヘビーローテーションの「カラーリングアイブロウ06 ピンクブラウン 」。
ひと塗りでしっかり発色してくれるアイブロウで、地肌に付きにくいテクニカルブラシを採用しているので塗り心地も良いアイテムです。美容液成分のパンテノールも配合されているので、眉毛にも優しいアイテム。

06 ピンクブラウンは赤みの濃いブラウンの方や黒髪の方にもおすすめなアイテムで、抜け感を出してくれるオシャレなカラーです。しっかり発色してくれますが、ナチュラルな仕上がりで簡単にワントーン明るく見せてくれるアイブロウ。汗やこすれに強いマルチプルーフ処方なので、よれにくいところも嬉しいポイントです。

エテュセ チップオン アイブロー ピンクブラウン

エテュセの「チップオン アイブロー ピンクブラウン」。
簡単にふんわり眉毛が作れると評判のアイテムで、ペンシルもブラシもいらない優秀なパウダーチップです。付属の仮面型台紙を使って描くことができるので「眉が上手に描けない」という方にもおすすめ。ピンクブラウンは赤味よりの暗めのブラウンなので、茶色から黒髪の方まで幅広く使えるカラーです。

キャンメイク クイックエアリーアイブロウ02 スウィートピーチティー

キャンメイクの「クイックエアリーアイブロウ02 スウィートピーチティー」。
チップで描くパウダーアイブロウで、パウダーとペンシルの良いところをとった、自然なふわっとした眉を作れるアイテムです。オイル配合のパウダーがしっかり密着してくれるので、汗、水、こすれに強いところも魅力的。

テクニック要らずでふんわり自然な眉が描けるので「いつも眉がどことなく不自然な仕上がりになってしまう」という方にもおすすめなアイテムです。02のスウィートピーチティーは、明るめの優しいピンクブラウン。明るめのカラーなので、髪質が明るく可愛い印象にしたい方におすすめのカラーです。

エクセル スタイリングパウダーアイブロウ SE03ピンクブラウン

最後に紹介するのはエクセルの「スタイリングパウダーアイブロウSE03ピンクブラウン」。
お得な4色入ったアイブロウパレットで、単色でも混ぜても使える使いやすいアイテムです。アイブロウだけではなくノーズシャドウなどにも使えるので、1つ持っておくと便利なアイテム。

コシのあるブラシで描きやすく、太くも細くも自由自在に描くことができます。保湿成分のスクワランを配合しているので、粉飛びしにくいところも◎SE03のピンクブラウンは、ほんのり赤味をプラスしたブラウンカラーで、ちょっぴり色気のあるセクシーなカラーです。

愛され眉まであと一歩♡

おすすめのプチプラ《ピンクブラウン》アイブロウは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね♡
2018年7月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春のピンクメイクには「ピンク系カラーアイブロウ」で垢抜けフェイス♡【メイベリン/キャンメイク/エテュセ】

春はピンクメイクがトレンドですが、リップ、チークに合わせてアイブロウもピンクに染めてみませんか?ピンクのアイブロウは一見ハードルが高そうですが、実は統一感のあるピンクメイクにナチュラルに馴染んで抜け感まで演出してくれます! ピンク系カラーのアイブロウで、春メイクをワンランク上のオシャレな雰囲気にアップデートしてみましょう♪

軽い付け心地でストレスフリー♡素肌感のあるベースメイクが作れるおすすめの《パウダーファンデーション》を一挙紹介

重たいファンデーションは、長時間つけているとストレスになるという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの付け心地が軽い《パウダーファンデーション》を紹介します。プチプラのものも多く揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ふんわり&立体感♡プチプラで人気の《アイブロウパウダー》4選【WHOMEE/エテュセetc】

ふんわりとした眉を描くのに欠かせない『アイブロウパウダー』。このページでは、眉にふんわり感と立体感を与えてくれるアイブロウパウダーを4つピックアップしてご紹介します♡プチプラコスメの中でも人気のあるアイブロウパウダーをまとめてみました。是非最後までチェックしてみてくださいね!

ふんわり眉を作れる♡おすすめの《アイブロウパウダー》4選【エテュセ/キャンメイクetc】

ふんわりとした眉毛って憧れますよね。ふんわりとしたナチュラル眉を作るには、パウダーがおすすめです◎このページでは、おすすめの『アイブロウパウダー』を4つピックアップしてご紹介していきます。プチプラで購入できるアイテムを中心に、おすすめのアイブロウパウダーをまとめてみました☆

2018年SNSでとくに人気を集めた【プチプラコスメ】3選を紹介♡今でも人気がつづく魅力的なコスメとは?

SNSでたくさんの人から支持されるコスメは、思わず欲しくなりますよね。そこで今回は2018年、SNSでとくに人気を集めたコスメを一挙紹介。たくさんの中でも3つに絞って紹介するので、ぜひ予想しながら最後までチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ