プチプラで揃う!ハロウィンメイクにおすすめの《高発色韓国リップ》を一挙紹介【エチュードハウス/ペリペラetc】

ハロウィンメイクをする時にはリップを特別感の出る高発色なものに変えるだけで、一気にイベント感のある華やかなメイクになれます。今回紹介するリップは、ハロウィンメイクだけではなく普段使いもしやすいアイテムも紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

もうすぐ来るハロウィン♪

10月31日はハロウィン♪
コスプレをしたりイベントに行ったりと、ハロウィンを楽しむ方は多いと思います。
そこで今回はそんな方におすすめの高発色な韓国リップを紹介。

鮮やかなリップをつけるだけで一気に顔が華やかになり、特別感が増すのでリップメイクを買うだけでもハロウィンメイクがぐっと可愛くなること間違いなし!
今回は手に取りやすいプチプラで優秀なリップをたくさん紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ハロウィンメイクにおすすめの《高発色韓国リップ》を紹介

ペリペラ インク ザ エアリー ベルベット #1 Heart Grapefruit

最初に紹介するのはペリペラの「インク ザ エアリー ベルベット #1 Heart Grapefruit」。
とっても発色の良いリップで、サラサラとした滑らかな唇に仕上げてくれるアイテムです。
つけているのを忘れるほどとても軽いリップなので「重たいテクスチャーのリップが苦手」という方にもおすすめ♡

グラデーションリップにしても可愛らしく、塗り方や重ね方によっていろいろなリップメイクを楽しめるアイテムです。
#1 Heart Grapefruitは顔をパッと明るく元気な印象にしてくれるレッドオレンジ♪

その他にもインク ザ エアリー ベルベットは魅力的なカラーがたくさん揃っているので、ぜひ気になる方は他のカラーも詳しくチェックしてみて下さい。

エチュードハウス ディア マイエナメル リップトーク RD308 ひとりでワイン

エチュードハウスの「ディア マイエナメル リップトーク RD308 ひとりでワイン」。
とろけるような質感で、ツヤっと輝く唇を作ってくれる人気のリップです。
発色もとてもよく、重ねれば重ねるほど濃く発色してくれるので、ナチュラルメイクからしっかりメイクまで幅広く使えるアイテム。

保湿効果も高くしっとりとした潤いもプラスしてくれるので、1本でリップメイクが仕上がります。
RD308 ひとりでワインは、ハロウィンメイクにぴったりなダークなワインカラー。
秋メイクにも似合う落ち着きのあるカラーなので、ぜひハロウィンメイクにも秋メイクにも取り入れてみて下さい♪

BBIA ラストリップスティック 05 強的の赤

BBIAの「ラストリップスティック 05 強的の赤」。
ひと塗りでしっかり発色してくれる高発色なリップで、一日つけたての美しい発色が続くアイテムです。
しっとり軽やかな付け心地で、品のあるツヤ感も◎

見た目もとっても高級感があり、持っているだけで気分を上げてくれるリップです。
05 強的の赤は深みのあるパワフルなレッドカラー♡
ハロウィンメイクにも生えること間違いないので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

EGLIPS リアルカラーリップスティック セミマットタイプ #48 リサ

最後に紹介するのはEGLIPSの「リアルカラーリップスティック セミマットタイプ #48 リサ 」。
上質なセミマットな唇に仕上げてくれるリップで、思わず惹かれる高発色な唇へと導いてくれるアイテムです。
ホホバオイルやローズヒップオイルなどが配合されているので、潤い効果も◎
#48 リサはピンクを混ぜた鮮やかなレッドカラーで、キュートさと大人な色気をプラスできるアイテムです。

ハロウィンメイクをもっと可愛く♡

ハロウィンメイクにおすすめの《高発色韓国リップ》は、いかがだったでしょうか?
ハロウィンメイクはちょっと特別感を出せる高発色なリップが欠かせません♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、ハロウィンメイクに取り入れてみて下さいね!
2018年9月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ【マモンド】ハイライトリップティントマットは軽い着け心地で発色よし♡

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、マモンドのリップも取り入れていますか?ハイライトリップティントマットは、とても軽い着け心地なのに発色もよく、日本の女性も満足のいくマットリップを楽しむことができますよ♡

赤リップ好きは必見♡高発色で色持ち抜群【BBIA(ピアー) 】のラストリップスティック 2を一挙紹介

【BBIA(ピアー) 】のラストリップスティック 2は、いろいろな赤リップが揃う赤リップ好きにはたまらないアイテム。秋冬メイクにぴったりな赤リップもあるので、ぜひあなたのお気に入りのカラーを探してみて下さい。

エチュードハウス × HERSHEY’S《ハーシー コレクション》2/1〜期間限定発売!チョコカラーがセットされたアイシャドウパレットなどが登場

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)と大人気チョコレート「HERSHEY’S(ハーシー)」がコラボした《ハーシー コレクション》が、2020年2月1日(土)から2020年3月12日(木)までの期間限定で発売されます。6色のチョコブラウンカラーがセットされた2種のアイシャドウパレットや、カカオの香り広がるマットリップなど、全5種のコレクションアイテムが揃います。

【ヴィセ アヴァン】発色抜群の《リップ&アイカラー ペンシル》で自由なカラフルメイク♡ハロウィンにもおすすめ!

ハロウィンにはカラフルなコスメでメイクをしたいという人も多いのではないでしょうか。自由にメイクができるコスメとして便利なのがヴィセ アヴァンのリップ&アイカラー ペンシルです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

9/6発売《エチュードハウス》ワガママな小悪魔リップ「カラフルタトゥーティント」が新登場!タトゥーのようにフィットする軽やかなセミマットリップ

エチュードハウスから2019年9月6日(金)より発売された「カラフルタトゥーティント」全10色。塗った瞬間タトゥーのようにフィットし、理想の発色を長時間キープするセミマットリップです。つけていることを忘れるくらい軽やかなつけ心地で、カワイイを超えたワガママな小悪魔リップに仕上がります。今回は、エチュードハウス「カラフルタトゥーティント」全10色を、FORTUNE編集部が全色レビュー。可愛いだけじゃない小悪魔メイクをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ