赤リップ好き女子へ♡【資生堂】ルージュルージュは派手すぎない華やかな唇を演出!

赤リップが近年流行っていますが、まだまだ赤リップを楽しみたい!というおしゃれ女子におすすめなのが資生堂のルージュルージュです。そこで、資生堂のルージュルージュには新色も加わったので、新情報をまとめてみました。

資生堂のルージュルージュは派手すぎない赤リップ!

ATO🐈さん(@ato_morino)がシェアした投稿 -

リップカラーは赤が大好き♡というこだわりがあるおしゃれ女子におすすめなのが、資生堂のルージュルージュです。赤のリップカラーがベースになった新色8色がプラスされましたので、赤リップのカラーバリエーションを増やすことが出来ますよ。

そこで、今回は資生堂のルージュルージュについて詳しくご紹介していきますので、参考にしてみてください。

資生堂のルージュルージュはこれ!

資生堂のルージュルージュは、軽い着け心地でつけた瞬間から唇にしっかりと馴染んでくれるリップカラーです。赤リップはどうしても派手になりがちですが、資生堂のルージュルージュは、元気な良い赤でも上品で高揚感があるので、おしゃれなメイクにぴったりなリップカラーが揃っています。

新色の8色が加わったことによって、24色へ!この赤リップによってあなたの魅力をしっかりと引き出してくれますよ。
新色のリップカラーは、どれもレッドがベースとなっていますが、2018春メイクにぴったりなピンク系や密かに人気を集めてきているブラウン系がプラスされたので、くすみ色を簡単に楽しむことが出来ます。

ラメやパールが入っていないのに、発色が抜群によくマットな赤リップなのに、唇をしっとりと仕上げてくれるので、おしゃれなメイクに仕上げることが出来ます。
資生堂のルージュルージュには、ミニタイプのルージュルージュピコというコスメもあります。こちらは、2月限定販売で赤リップ以外にも可愛いカラーが揃っていますよ!ミニサイズなので、初挑戦したいリップカラーを試すのにぴったりなサイズと価格♡

資生堂のルージュルージュピコは、季節に合わせた旬の色をリップカラーに取り入れていますので、季節に合わせたメイクを楽しみたい人におすすめ!今しかゲットすることができないカラーがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼資生堂ルージュルージュの口コミ

資生堂のルージュルージュの口コミを見てみると、赤リップカラーに満足している人が多いということがわかりますよね。マットなのに唇に潤いがあって、きれいに発色してくれるリップはなかなかありません。

2018春夏メイクにもどんどん資生堂のルージュルージュが使えるので、24色の中からお好みのリップカラーを選んでみましょう。

赤リップを思いっきり楽しもう♡

いかがでしたか?

資生堂のルージュルージュは、赤リップが大好きな女子にぴったりなコスメということがわかりましたよね。新色も入ったことで、さらに赤リップを楽しむことが出来ます。トレンドメイクにもまだまだ赤リップは人気がありますから、自分に似合う赤リップカラーを見つけてメイクを楽しんでみてくださいね。
2018年2月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

2019春新作《Dior(ディオール)》まるでロリポップ♡「アディクト リップ グロウ マックス」定番2色をレビュー!

大人気のコスメブランド【Dior(ディオール)】から2019春新作コレクション『スプリング ルック 2019〈ロリグロウ〉』がついに発売となりました♡皆さんはもうチェックされましたか?パステル調の春らしいラインナップから、今回はまるでキャンディのような見た目がキュートな「ディオール アディクト リップ グロウ マックス」の《201 ピンク》《204 コーラル》をレビューしちゃいます!

YSL 2019春新作♡大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色をレビュー!思わずキスしたくなる魅惑の新色は要チェック

YSL(イヴ・サンローラン)の大人気リップアイテム「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から新色が登場します。2019年2月6日より発売される“大人の恋のカラー”新12色は、レッドやオレンジ、フューシャからプラムまで、魅力的なカラーが勢揃い♡色味や使用感を早速チェック!

2019春新作《コフレドール》ブルべ&イエベ必見♡パーソナルカラーを追求した新リップ「スキンシンクロルージュ」全色レビュー!

大人気のコスメブランド【コフレドール】から、2019春新作コスメ「スキンシンクロルージュ」が3月16日より発売されます。パーソナルな肌の色(ブルーベース/イエローベース)に沿った豊富なカラーバリエーションをはじめ、パーソナルカラーとは逆の色も似合う色に変えてしまう、魔法のカラーチェンジャーも要チェックです♡

母の日ギフトにもぴったりな≪資生堂・ルージュルージュ≫は世代を問わず使える“赤”ルージュ♡

世界中にファンがいる資生堂のコスメブランド「SHISEIDO」が展開している「ルージュルージュ」。資生堂カラーでもある“赤”にこだわった高機能ルージュは、世代を問わず使える万能コスメ。スペシャルなBOX付の刻印サービスもあるので、母の日ギフトにもオススメのアイテムです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙