赤リップ好き女子へ♡【資生堂】ルージュルージュは派手すぎない華やかな唇を演出!

赤リップが近年流行っていますが、まだまだ赤リップを楽しみたい!というおしゃれ女子におすすめなのが資生堂のルージュルージュです。そこで、資生堂のルージュルージュには新色も加わったので、新情報をまとめてみました。

資生堂のルージュルージュは派手すぎない赤リップ!

ATO🐈さん(@ato_morino)がシェアした投稿 -

リップカラーは赤が大好き♡というこだわりがあるおしゃれ女子におすすめなのが、資生堂のルージュルージュです。赤のリップカラーがベースになった新色8色がプラスされましたので、赤リップのカラーバリエーションを増やすことが出来ますよ。

そこで、今回は資生堂のルージュルージュについて詳しくご紹介していきますので、参考にしてみてください。

資生堂のルージュルージュはこれ!

資生堂のルージュルージュは、軽い着け心地でつけた瞬間から唇にしっかりと馴染んでくれるリップカラーです。赤リップはどうしても派手になりがちですが、資生堂のルージュルージュは、元気な良い赤でも上品で高揚感があるので、おしゃれなメイクにぴったりなリップカラーが揃っています。

新色の8色が加わったことによって、24色へ!この赤リップによってあなたの魅力をしっかりと引き出してくれますよ。
新色のリップカラーは、どれもレッドがベースとなっていますが、2018春メイクにぴったりなピンク系や密かに人気を集めてきているブラウン系がプラスされたので、くすみ色を簡単に楽しむことが出来ます。

ラメやパールが入っていないのに、発色が抜群によくマットな赤リップなのに、唇をしっとりと仕上げてくれるので、おしゃれなメイクに仕上げることが出来ます。
資生堂のルージュルージュには、ミニタイプのルージュルージュピコというコスメもあります。こちらは、2月限定販売で赤リップ以外にも可愛いカラーが揃っていますよ!ミニサイズなので、初挑戦したいリップカラーを試すのにぴったりなサイズと価格♡

資生堂のルージュルージュピコは、季節に合わせた旬の色をリップカラーに取り入れていますので、季節に合わせたメイクを楽しみたい人におすすめ!今しかゲットすることができないカラーがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼資生堂ルージュルージュの口コミ

資生堂のルージュルージュの口コミを見てみると、赤リップカラーに満足している人が多いということがわかりますよね。マットなのに唇に潤いがあって、きれいに発色してくれるリップはなかなかありません。

2018春夏メイクにもどんどん資生堂のルージュルージュが使えるので、24色の中からお好みのリップカラーを選んでみましょう。

赤リップを思いっきり楽しもう♡

いかがでしたか?

資生堂のルージュルージュは、赤リップが大好きな女子にぴったりなコスメということがわかりましたよね。新色も入ったことで、さらに赤リップを楽しむことが出来ます。トレンドメイクにもまだまだ赤リップは人気がありますから、自分に似合う赤リップカラーを見つけてメイクを楽しんでみてくださいね。
2018年2月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNSでも大人気♡【資生堂】のブラウンマットリップ《ルージュルージュBR322》はイエベ秋大勝利カラー!

ブラウンリップやマットリップが流行っているけれど、何を買ったら良いか分からない!という方は多いはず。そこで今回は、SNSでも大人気のブラウンマットリップを紹介します。ぜひ参考にして、トレンドのリップを作ってみて下さい♡

資生堂【Sヘアチョークパレット】でインスタ映え間違いなし! イベントでも絶対目立つ高発色ヘアチョークで簡単ヘアカラーをお試し!

イベント盛りだくさんの年末年始、パーティーメイクだけじゃなくヘアアレンジも楽しみたいですよね。 資生堂から、待望のヘアチョークが発売!インスタ映え間違いなしのパッケージに、まるでヘアカラーをしたかのようななじみの良いカラーバリエーション。発色ももちろん◎なヘアチョークを、FORTUNE編集部がお試し♡PR:資生堂

【2017秋冬】『資生堂』から日本の書道や和紙をテーマとした新作コスメコレクション登場!!

資生堂から、早くも2017年秋冬の新作コスメコレクションが発表されました♪ 改めて『和』に注目したアイテムに驚くかも?!発売されるアイテム全て紹介します♡

2018年2月23日新色追加!POSME(ポスメ)「Play Color Chip (プレイカラーチップ)」

資生堂が、女子高校生とともに創るプロジェクト「POSME (ポスメ)」の第1弾商品「Play Color Chip (プレイカラーチップ)」の追加色、8色を2月23日(金)に発売。首都圏と関西圏のバラエティショップを中心として、POSMEのECサイトでも販売開始です!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙