赤リップ好き女子へ♡【資生堂】ルージュルージュは派手すぎない華やかな唇を演出!

赤リップが近年流行っていますが、まだまだ赤リップを楽しみたい!というおしゃれ女子におすすめなのが資生堂のルージュルージュです。そこで、資生堂のルージュルージュには新色も加わったので、新情報をまとめてみました。

資生堂のルージュルージュは派手すぎない赤リップ!

リップカラーは赤が大好き♡というこだわりがあるおしゃれ女子におすすめなのが、資生堂のルージュルージュです。赤のリップカラーがベースになった新色8色がプラスされましたので、赤リップのカラーバリエーションを増やすことが出来ますよ。

そこで、今回は資生堂のルージュルージュについて詳しくご紹介していきますので、参考にしてみてください。

資生堂のルージュルージュはこれ!

資生堂のルージュルージュは、軽い着け心地でつけた瞬間から唇にしっかりと馴染んでくれるリップカラーです。赤リップはどうしても派手になりがちですが、資生堂のルージュルージュは、元気な良い赤でも上品で高揚感があるので、おしゃれなメイクにぴったりなリップカラーが揃っています。

新色の8色が加わったことによって、24色へ!この赤リップによってあなたの魅力をしっかりと引き出してくれますよ。
新色のリップカラーは、どれもレッドがベースとなっていますが、2018春メイクにぴったりなピンク系や密かに人気を集めてきているブラウン系がプラスされたので、くすみ色を簡単に楽しむことが出来ます。

ラメやパールが入っていないのに、発色が抜群によくマットな赤リップなのに、唇をしっとりと仕上げてくれるので、おしゃれなメイクに仕上げることが出来ます。
資生堂のルージュルージュには、ミニタイプのルージュルージュピコというコスメもあります。こちらは、2月限定販売で赤リップ以外にも可愛いカラーが揃っていますよ!ミニサイズなので、初挑戦したいリップカラーを試すのにぴったりなサイズと価格♡

資生堂のルージュルージュピコは、季節に合わせた旬の色をリップカラーに取り入れていますので、季節に合わせたメイクを楽しみたい人におすすめ!今しかゲットすることができないカラーがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼資生堂ルージュルージュの口コミ

資生堂のルージュルージュの口コミを見てみると、赤リップカラーに満足している人が多いということがわかりますよね。マットなのに唇に潤いがあって、きれいに発色してくれるリップはなかなかありません。

2018春夏メイクにもどんどん資生堂のルージュルージュが使えるので、24色の中からお好みのリップカラーを選んでみましょう。

赤リップを思いっきり楽しもう♡

いかがでしたか?

資生堂のルージュルージュは、赤リップが大好きな女子にぴったりなコスメということがわかりましたよね。新色も入ったことで、さらに赤リップを楽しむことが出来ます。トレンドメイクにもまだまだ赤リップは人気がありますから、自分に似合う赤リップカラーを見つけてメイクを楽しんでみてくださいね。
2018年2月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<資生堂2020夏>マットの概念を裏切る「SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック」に新色7色が5/1登場!

資生堂が世界85の国と地域で展開している「SHISEIDO」のメイクアップシリーズより、マットの概念を裏切る心地よい使用感と美しさが人気の『SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック』に新色が登場!2020年5月1日より発売となります。今回は、新色7色を色比較してご紹介します。

SHISEIDO×アリーナ・ザギトワ《モダンマット パウダーリップスティック》《エッセンシャリスト アイパレット》の限定色が1/1発売!

SHISEIDOとブランドのグローバルアンバサダーを務めるフィギュアスケート世界チャンピオンの「アリーナ・ザギトワ」選手によるコラボアイテム《モダンマット パウダーリップスティック》と《エッセンシャリスト アイパレット》の限定色が、2020年1月1日(水)より数量限定発売されます。フィギュアスケートで世界中の人々を魅了する彼女をイメージして誕生した限定色がラインナップです。

母の日ギフトにもぴったりな≪資生堂・ルージュルージュ≫は世代を問わず使える“赤”ルージュ♡

世界中にファンがいる資生堂のコスメブランド「SHISEIDO」が展開している「ルージュルージュ」。資生堂カラーでもある“赤”にこだわった高機能ルージュは、世代を問わず使える万能コスメ。スペシャルなBOX付の刻印サービスもあるので、母の日ギフトにもオススメのアイテムです♡

SNSでも大人気♡【資生堂】のブラウンマットリップ《ルージュルージュBR322》はイエベ秋大勝利カラー!

ブラウンリップやマットリップが流行っているけれど、何を買ったら良いか分からない!という方は多いはず。そこで今回は、SNSでも大人気のブラウンマットリップを紹介します。ぜひ参考にして、トレンドのリップを作ってみて下さい♡

【2017秋冬】『資生堂』から日本の書道や和紙をテーマとした新作コスメコレクション登場!!

資生堂から、早くも2017年秋冬の新作コスメコレクションが発表されました♪ 改めて『和』に注目したアイテムに驚くかも?!発売されるアイテム全て紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙