100均コスメでトレンド濡れツヤまぶたが作れる!【スターライトアイグロス】近日発売♡

100円ショップでコスメを販売しているブランド「クレヨンタッチミー」から、トレンドのアイグロスが登場します!気軽に多くのカラーを試せるうえに、時短メイクにも活躍してくれるアイテムとなっています。さっそくチェックしましょう♪

濡れ感のあるアイシャドウがトレンド

最近、濡れ感のあるアイシャドウがとっても人気になっていますよね。
多くのブランドがリキッドタイプのアイシャドウを販売するようになっていますし、一度試してみたいと考えている人も多いのではないでしょうか。
特に、ツヤ感のあるメイクが好きな人にはおすすめのアイテムです。

自分に似合うカラーを見つけてみたい

リキッドタイプのアイシャドウは、パウダータイプのアイシャドウと違った雰囲気を持っています。
普段使っているパウダータイプのアイテムと同系統の色を選んでよいのかどうか迷っているという人も多いかもしれませんね。
できればたくさんの色を使ってみて、自分に本当に似合うものを選びたいですよね。

100均コスメにも濡れツヤアイシャドウが登場!

100均コスメを販売している「クレヨンタッチミー」では、リキッドタイプのアイシャドウ「TMスターライトアイグロス」を近日発売すると発表しました。
クレヨンタッチミーのアイテムは、セリアやキャンドゥなどの100円ショップで購入できますので、ぜひ近くのお店をチェックしてみてください♡

カラーは全部で6色

TMスターライトアイグロスは、「スマートゴールド」「シフォンベージュ」「カフェブラウン」「ルビーレッド」「ロイヤルブルー」「レトログリーン」という6色のカラーで販売されます。
1本100円のプチプラアイテムですから、すべてそろえて自分に似合う色を模索してみるというのも良いのではないでしょうか。
普段使わないような思い切った色も、プチプラだからこそチャレンジすることができますね。
上記で紹介しているインスタグラムの2枚目には、それぞれのカラーを目元に塗ったときの画像も掲載されています。

1本でグラデーションが完成

TMスターライトアイグロスは、1本でグラデーションを作ることができるコスメとなっています。
忙しいときの時短メイクにも使えるアイテムとして紹介されています。
メイクボックスの中に1本だけでも用意しておくと、いざというときに活躍してくれるかもしれませんね。

下地として使うのも◎

リキッドタイプのアイシャドウは、パウダーアイシャドウの下地として使うのにも優秀なアイテムです。
普段使っているパウダーアイシャドウも、リキッドアイシャドウの上に重ねて使うとまた違った雰囲気を出すことができます。
下地のカラーを変えて、いろいろなメイクを楽しんでみるのも良いですね♪

優秀なクレヨンタッチミーコスメにも注目

クレヨンタッチミーからは、100円とは思えないほどの優秀なコスメがたくさん販売されています。
TMスターライトアイグロスを探しに行くときには、ぜひ周辺にあるクレヨンタッチミーのコスメにも注目してみてください♡

いかがでしたか?

クレヨンタッチミーから新登場となる「TMスターライトアイグロス」は、トレンドの濡れ感アイが作れるコスメとなっています。
プチプラなので、普段使わないようなカラーに気軽に挑戦できるというのも良いですね♪
2017年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

単色でオシャレにキマるおすすめ【リキッドアイシャドウ】を紹介♪注目の新作アイテムも詳しくチェック《キャンメイク/セリアetc》

パウダーアイシャドウも使いやすいですが、【リキッドアイシャドウ】も一度使うとやみつきになるアイテム。これからの乾燥が気になる季節にも嬉しいアイテムですし持ちも良いので、ぜひ【リキッドアイシャドウ】をまだ使ったことない方もチェックしてみて下さい♪

【100均コスメ】《クレヨンタッチミー》新作!「ジェルクリームチーク」「フレキシブルグリッター」「ジェリーリップティント」に注目♡【プチプラ】

《クレヨンタッチミー》の新作コスメがとっても可愛いとSNSで話題です!新触感の「ジェルクリームチーク」、マルチに輝きをプラスする「フレキシブルグリッター」、宝石リップを創る「ジェリーリップティント」をチェック。スウォッチと合わせて、それぞれのカラー展開を詳しくご紹介します♪

【2018春新作コスメ】CANMAKE(キャンメイク)「ジューシーグロウスキンベース」で叶える春の最新メイク♡

そろそろ2018年春に向けてのコスメやトレンドメイクの研究を始めているという方も多いのではないでしょうか?そんなトレンドガールなあなたにおすすめの新作アイテムが、「キャンメイク」から登場しています♡今回は、そんな春メイクにおすすめの新アイテム、「ジューシーグロウスキンベース」についてご紹介します♪

【プチプラ】トレンドコスメがなんと100円で?!ゲット必須のキャンドゥのリキッドシャドウ♡

濡れ感たっぷりのツヤを感じるアイメイクは、今年大流行しているメイクテクですよね♡ 大人可愛い目元に仕上がるので、一度は試してみたいというあなた。そんなトレンドコスメがなんと100円でお安く手に入っちゃうんですよ!トレンドメイクに挑戦してみたい方必見です。

アイグロスで濡れツヤトレンドフェイスに♡プチプラコスメだってとっても優秀♡

今、アイメイクは濡れたようなツヤ感を出せるアイグロスがトレンドとなっています。プチプラデパコス問わず多くのブランドからアイグロスが販売されていますが、今回はプチプラで優秀なアイテムを集めてみました!ぜひチェックしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ