極上ブラシで差をつける【パルガントン】の《ブラシリキッドリップ》でいつもよりワンランク上の色っぽい唇へ♡

【パルガントン】の《ブラシリキッドリップ》は1つでリップ、ティント、口紅、グロスの4つの効果がある優れ物。極上のブラシも付いているので細かい部分にも塗りやすく、いつもよりワンランク上の色っぽい唇に仕上げてくれます。

極上ブラシで差をつける《ブラシリキッドリップ》

【パルガントン】から出ている《ブラシリキッドリップ 》。
柔らかくコシのあるブラシと一体化したリップで、唇の輪郭まで綺麗に塗れる魅力的なアイテムです。
密着性にとても優れているので色持ちが良く、キスしても潤いやカラーが落ちない優れ物。

アルガンオイルやホホバオイル、オリーブオイル、グレープシードオイル、アーモンドオイルの5種類の美容オイルが配合されているので、唇にも優しいリップです。
日頃リップブラシを使っていない方にもおすすめで、ブラシで塗ることによってワンランク上の綺麗で色っぽい唇に。

輪郭も綺麗に描けるので、唇の形も美しく見せてくれます。
使い方は簡単で、キャップを外して筆先に液が出てくるまで上部をノックしてから唇に直接塗ればOK。
キャップをしたままノックすると、液があふれて出てきてしまう恐れもあるので、気をつけて下さい。

カラーを詳しくチェック

01 バーガンディ

最初に紹介するのは「01 バーガンディ」。
ワンランク上のオシャレな口元に仕上げてくれるカラーで、大人可愛いメイクにぴったりなアイテムです。

モードな雰囲気にもしてくれるカラーなので、気になる方は要チェック。
いつもピンクや赤リップを使っているという方がバーガンディを使うと、雰囲気もガラッと変えることができるので、ちょっとイメチェンしたいという時にもおすすめです。

02 メルティピンク

顔色をパッと華やかにしてくれる「02 メルティピンク」。
可愛らしいピンクカラーで、デートの時などにもぴったりなアイテムです。
自然な血色感もプラスしてくれるカラーなので、顔色がちょっと暗い時にもおすすめ。

王道のモテカラーなので、1本持っておくととても便利です。
馴染みやすいピンクカラーなので、ナチュラルメイクにも◎
唇の凸凹も綺麗にカバーしてくれるので、自然に唇を綺麗に見せてくれるところも嬉しいポイントです。
View this post on Instagram

@nnjn0がシェアした投稿 -

03 スイートアプリコット

最後に紹介するのは「03 スイートアプリコット」。
柔らかな印象にしてくれるキュートカラーで、イキイキとした明るい印象に仕上げてくれるアイテムです。
べたつかずなめらかな使い心地なので、唇のべたつきが気になる方にも◎

食べたり飲んだりしてもカラーが落ちにくいので、こまめに化粧直しができない時にもおすすめなリップです。
見た目もフラワーデザインでとても可愛らしく、持っているだけでテンションが上がりそう♪
価格も1296円とお手頃なので、ぜひ気になる方は前向きに取り入れてみて下さいね。

キスしても落ちない色っぽい唇へ

【パルガントン】の《ブラシリキッドリップ》は、いかがだったでしょうか?

美容オイルがたっぷり配合された贅沢なリップ。
色持ちもよく極上ブラシで輪郭も綺麗に塗れるので、ぜひ前向きにリップメイクに取り入れてみて下さい♪
2019年5月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シピシピ24年春新作|大人気リップティントに新色&待望のハイライター登場♡リッププランパー再販も!

CipiCipi(シピシピ)2024年春新作コスメ|「シピシピ デューイフィルムティント」の新色と、「シピシピ ブリンブリンハイライター」が3月22日(金)から新発売します。即完売したリッププランパーや、ミニサイズのクッションファンデの限定再販も♡今回は編集部が実際に使用したリアルな口コミをお届け。

Borica(ボリカ)リッププランパーエクストラセラム人気ランキング♡限定を含む全7色のNo.1は?

Borica(ボリカ)『リッププランパーエクストラセラム』は、透明感のあるぷっくり唇に仕上がると話題のリップティント♡今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色ランキングを作成しました。愛用者さんのリアルなおすすめポイントや、口コミもあわせてご紹介♡色選びで迷われている方は、ぜひ参考にしてください。

CipiCipi(シピシピ)『デューイフィルムティント』人気色ランキング♡愛用者の口コミもご紹介

ふくれなさんプロデュースのCipiCipi(シピシピ)『デューイフィルムティント』は、色もちがよくてかわいいと人気♡そこで今回は『デューイフィルムティント』の人気色ランキングを発表!読者アンケートを実施して、人気No.1カラーを決定しました♡コスメマニアによるリアルな口コミとともにお届けします。

【2023年最新】フジコ『ニュアンスラップティント』読者が選ぶ人気色はどれ?口コミもチェック♡

田中みな実さんの粘膜カラーで話題♡Fujiko(フジコ)の『ニュアンスラップティント』は、色・ツヤ・うるおいが続くニュアンスカラーのティントリップ。今回は、ふぉーちゅん読者さんへのアンケート結果をもとに、『ニュアンスラップティント』の人気色ランキングをご紹介♡愛用者さんのリアルな口コミにも注目です!

ちふれ2023年秋新作|うるおいケアティントリップ誕生!単色でも、仕込んでも、重ねても、血色感キープ

ちふれの2023年秋新作コスメの情報が到着!9月1日(金)より、ブランド初となるティントタイプの『ティント リップ ジェル』が発売に。1本で3つの使い方ができ、じんわりとした発色がつづくオイルベースのうるおいケアティントリップです。気になる商品詳細やカラー展開、発売情報をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ