【トムフォード】≪リップ ラッカー リクィッド ティント≫でツヤもカラーも長持ち♡気になる口コミをチェック!

色が長持ちするティントタイプのリップが好きだという人は多いですよね。トムフォードのリップ ラッカー リクィッド ティントは、カラーだけでなくツヤまで長持ちしちゃうリップコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ティントタイプのリップが好き♡

ティントタイプのリップってとっても便利ですよね。
特に、メイク直しがなかなかできないなんていう時には、愛用している人も多いのではないでしょうか。

韓国コスメ発祥のリップティントですが、今では多くのブランドがティントを販売するようになっています。
是非、いろいろなアイテムをチェックしてお気に入りのリップティントを見つけてみてくださいね!

鮮やかなカラーが特徴のリップ ラッカー リクィッド ティント

今回注目したいのは、トムフォードのリップ ラッカー リクィッド ティントです。

濃厚なカラーで透明感のある口元を作ってくれる、リップティントとなっています。
スタイリッシュなルックスもとっても素敵ですよね♡

リップ ラッカー リクィッド ティントの口コミをチェック!

それでは、リップ ラッカー リクィッド ティントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう!

軽い塗り心地

リップ ラッカー リクィッド ティントは、塗り心地が軽いという事が特徴となっているようです。
唇に何もつけていないような感覚の使い心地が、好きだという人は是非一度使ってみると良さそうですね。

綺麗なツヤができる

綺麗なツヤができるというのもリップ ラッカー リクィッド ティントの特徴なのだとか。

ツヤリップが好きだという人は、是非チェックしてみると良いですね。
光を反射するような仕上がりで、その仕上がりにほれぼれしてしまうという声もありました。

色持ちが良い

ティントタイプですから色持ちも抜群です!
また、ティントにありがちな変色も起こりにくく、ツヤまで長持ちするのだとか。

ティントはしっかり色が残るけれど、変色したりツヤが消えてしまうのは仕方ないと感じている人は、是非こちらをチェックしてみると良いですね。

リッププランパーのようなハリが出る

リップ ラッカー リクィッド ティントを使うと、まるでリッププランパーを使った時のようなハリが出るという声もありました。

プランパーではないのにハリが出るので、プランパーが苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。
ツヤも合わせて、ボリューム感のあるリップメイクを作る事が出来ます。

乾燥しにくい

リップ ラッカー リクィッド ティントはオイルベースのティントとなっているので、とっても乾燥しにくいのだとか。

ティントは乾燥しがちなコスメだと感じている人も多いかと思いますが、そんな人は是非リップ ラッカー リクィッド ティントを試してみてください。
乾燥を避ける事で、唇へのダメージを軽減する事も出来ますよ♡

ツヤとカラーが長持ちするオイルティント

トムフォードのリップ ラッカー リクィッド ティントは、カラーだけでなくツヤまで長持ちするようなリップコスメとなっています。

オイルティントなので、乾燥しにくいというのも嬉しいですね♡
スタイリッシュなルックスも素敵なコスメとなっていますから、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年1月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ【EGLIPS(イーグリップス)】のゴールデンシマーリップスティックを全色詳しくチェック♪

高級感のあるオシャレなリップは、持っているだけでテンションが自然と上がりますよね。今回はプチプラで高級感のあるリップが手に入る【EGLIPS(イーグリップス)】のゴールデンシマーリップスティックを紹介♪発色やフィット感も優れているリップなので、ぜひ参考にしてみてください。

韓国コスメ【ラネージュ】のリップがかわいくて優秀!お気に入りを探して夏メイクに取り入れよう♡

韓国コスメのブランド【ラネージュ】は、とってもかわいくて個性的なコスメを発売しています。中でも人気なのがリップ!ラネージュのリップをチェックすれば、リップを主役にした夏メイクに大活躍してくれるはずですよ♡

しっとり柔らかに色づく【イニスフリー】の《グロウティントリップバーム》をご紹介♡

だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ乾燥が気になる季節!そこで今回は、しっかり唇を保湿し色も付き、上品なツヤ感もプラスしてくれるイニスフリーのグロウティントリップバームをご紹介します!

可愛い発色と潤いが続く♡プチプラの【ピンクリップティント】4選を紹介♡

ピンクカラーのリップコスメは、思わず集めたくなる!という方が多い人気アイテム。そこで今回は、そんな方にもおすすめするピンクリップティントを紹介します♡ぜひ参考にして、お気に入りのアイテムをゲットしてみて下さい!

みんな使ってる?!発色も保湿も兼ね備えているアイテムリップクレヨン5選!

リップクレヨンを使ったことがない、使い方があまりわからないという方や、使ったことがある、今使っているという方にオススメのリップクレヨンをプチプラからデパコスまでご紹介したいと思います!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ