【ハウスオブローゼ】バラを使ったコスメで優雅にメイク♡《ロゼジュールシリーズ》のおすすめコスメピックアップ!

バラの花というと、それだけで優雅なイメージがありますよね。実は、バラにはお肌にうれしい美容効果もあるのだとか。そんなバラをたっぷり使ったロゼジュールシリーズからおすすめのコスメをピックアップしてご紹介します。

ローズを使ったコスメが好き

ローズの成分やデザインを使って作られたコスメってたくさんありますよね。
そんなローズのコスメが好きという人も多いのではないでしょうか。
ローズの華やかさは、みているだけでも優雅な気分になれますよね。
実は、ローズは気分を優雅にしてくれるだけでなく美容効果も高い植物なのだとか。
お肌の調子が気になっている時には、ぜひローズの配合されたコスメを選んでみてはいかがでしょうか。

ダマスクローズの美容成分が配合されたロゼジュールシリーズ

ハウスオブローゼのロゼジュールシリーズは、ダマスクローズの美容成分が配合されたコスメシリーズとなっています。
お肌をケアしながら使えるので、敏感肌の人やお肌が揺らいでいる時でも比較的安心して使うことができます。
パッケージもバラを思わせるピンクで優雅なデザインとなっていますから、ルックスにもこだわってコスメを選びたいという人にもおすすめです。

ロゼジュールシリーズのおすすめアイテムピックアップ

それでは、ロゼジュールシリーズからはどんなコスメが販売されているのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

ロゼジュール リップスティックn

ロゼジュール リップスティックnは、高密着のグロッシーオイルが配合されていることが特徴となっているリップコスメです。
きれいな発色を楽しめることはもちろん、なめらかでツヤのある唇を作れるコスメでもあります。
メイクの美しさと潤いを両立させたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ロゼジュール トリートメントオイルグロス

ロゼジュール トリートメントオイルグロスは、オリーブスクワランが配合されたグロスとなっています。
グロス特有のぷるっとしたリップメイクが作れるのはもちろん、それと同時に自然な血色感とツヤも与えてくれるコスメとなっています。
唇の血色感のなさが気になっているという人はぜひチェックしてみてください。

ロゼジュール チークカラー

ロゼジュールのチークカラーは、ヒアルロン酸とコラーゲンでコーティングしたパウダーで作られていることが特徴です。
しっとり使うことができるので、パウダータイプのチークを使うと粉っぽくなってしまうという人でもこれならば使いやすいのではないでしょうか。

ロゼジュール アイカラー

ロゼジュールのアイカラーには、ダマスクローズだけでなくハイブリットローズの保湿成分も配合されています。
目元も乾燥が気になりやすい部分ですからこうした保湿成分がたっぷり配合されたコスメはうれしいですよね。
ケースを使うと好みの2種類のカラーをパレットにすることができるので、お気に入りの組み合わせを見つけてみてください。

ロゼジュール マスカラ

ロゼジュールのマスカラにもダマスクローズに加えてハイブリットローズの保湿成分が配合されています。
ロングタイプのマスカラとなっているので、自まつ毛が短いことが気になっている人、もっと長くエレガントなまつ毛を作りたいという人におすすめです。

ローズのコスメで優雅なメイクタイムを

ハウスオブローゼのロゼジュールシリーズは、ダマスクローズの美容成分を配合したとっても優雅なコスメとなっています。
コスメとしての実力が高いのはもちろん、ルックスも優雅なコスメとなっていますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Elégance CRUISE(エレガンスクルーズ)】2020春新色コスメ「プリズマティカル リップグロス」など3月16日発売に♡

フランス発のクチュールコスメとして人気のエレガンスのメイクライン【Elégance CRUISE(エレガンスクルーズ)】より、2020春新色コスメが3月16日より発売になります☆ハイシャインカラーのリップグロスや、アイカラー プレイフル新色など注目アイテムが盛りだくさん!気になるランナップをご紹介していきます。

M·A·C 2018冬新作!大人気の「マック ガールズ」シリーズから新色《レイバー ガール》&限定リップアイテム2種をレビュー!

世界中から大人気のコスメブランド【M·A·C(マック)】から2018冬新作コスメが発売に♡2018年最後の新作は『マック ガールズ パレット』シリーズの第3弾。カラーパレット新3種とリップアイテム限定色が登場する中、今回はカラーパレット「レイバー ガール」に加え、同デザインのスペシャルパッケージで発売される「リップスティック」限定2色・「リップガラス」限定2色もご紹介します!

【2018春新作コスメ】《マリークヮント》から人気アイテム「アイカラーライザー」「アイオープナー」などの新色が2/2に登場!“やんちゃガール”コレクション♡【数量限定】

マリークヮント2018年春新作コスメのテーマは「やんちゃガール」。マリークヮントらしい、自由で自分らしく楽しめる新作カラーが続々と登場します♡仕事も遊びもデートも…全力で楽しめる新作「やんちゃガール」コレクションで、春メイクを思いっきり楽しんでみませんか?

【SUQQU 2018夏新作コスメ】スックUKがステキすぎる♡「デザイニングカラーアイズ 」など発表♡

スックUKから2018夏新作コスメ速報が到着しました!新色の「デザイニングカラーアイズ 」や「ピュアカラーブラッシュ」、「エクストラグロウ リップスティック」をご紹介します。同じアイテムで発売中のイギリス限定色もおススメします♪

M·A·C(マック)2021秋限定|世界の歌姫とのコラボコスメ!メイク&ネイルコレクションが登場

【M·A·C(マック)】より、2021年秋の限定コレクション《M·A·C オート クチュール スターリング ロザリア》発売!スペインのシンガーソングライター・ロザリアとのクリエイティブなコラボレーションコスメが、2021年10月12日(火)より公式オンラインや全国の店舗に登場します。リップやネイルなど、世界的な歌姫をイメージした情熱的なコスメたちをお見逃しなく。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ