12/1発売!!【キャンメイク】グロウヴェールハイライターで濡れツヤ肌を手に入れよう♡

12/1にキャンメイクからグロウヴェールハイライターが限定品として発売されました。濡れツヤ肌をどこに入れるかはあなた次第♡冬で乾燥が気になる肌にラメをプラスすることで、明るいツヤ肌を手に入れることが出来るので、早めにゲットですよ!

キャンメイクのグロウヴェールハイライターはプチプラなのに優秀!

キャンメイクはプチプラで人気のコスメブランドですよね。そのキャンメイクから12/1にグロウヴェールハイライターが限定で発売されました♡

使い方は自由自在!冬でくすみやすい肌に艶を与える事が出来るので、イベントが多い冬のおしゃれメイクにもぴったりですよ!

クリームタイプのハイライターはとても使いやすいので、詳しくご紹介していきます♡

▼キャンメイクのグロウヴェールハイライターはこれ!

12/1に限定で発売されたキャンメイクのグロウヴェールハイライターは全部で2種類あります。
まず、一つ目が01グロウホワイト♡

ツヤ感を強調してくれるハイライターで顔にのせれば3Dフェイスにすることができますよ。
また、顔以外に首筋や肩のデコルテラインに塗ることで、レフ板効果を得ることができるので、顔に自然なツヤ感をだす事が出来るのでとても便利です。

チューブタイプのハイライターだからこそ、少量をトントンと伸ばしてツヤ肌を簡単に作ることが出来ます。
キャンメイクのグロウヴェールハイライターで限定のカラーでもう一つは、グロウベージュです。ナチュラルで自然なベージュなので、肌馴染みもいいです!

目頭のくの字の部分や目尻のにも馴染ませることで自然とツヤと立体感をメイクにだす事ができるので、華やかなメイクに仕上げることが出来ます。

他の使い方としては、耳たぶにつけるだけでも横顔を華やかにすることができますし、口角のCゾーンに馴染ませてくすみがちの唇を明るくさせることができますよ。
キャンメイクのグロウヴェールハイライターは、ラメがキラキラしている為すごく肌を綺麗に見せてくれるのに洗顔料で落ちるので、メイク後でもすぐに落とす事ができる為お肌に優しいということがわかります。

少量で伸びもいいですし、プチプラコスメなのでコスパもばっちりですね。
キャンメイクのグロウヴェールハイライターは限定ですが、まだネットで購入することが出来るので完売してしまう前に早めにゲットしておくのをおすすめします!

光のヴェールを上手に顔や体に仕込むことで、ツヤ肌になりますので毛穴が乾燥で目立ちやすい季節でも安心です♡

今しか楽しむことの出来ない限定品!しかも冬にぴったりのコスメだから見逃せません。

くすみ肌になりがちでもグロウヴェールハイライターがあれば安心♡

いかがでしたか?

冬は乾燥によってお肌がくすみやすく毛穴が目立ちやすいですが、キャンメイクのグロウヴェールハイライターでいつでもツヤ肌を手に入れる事ができます。

限定品なのでどんどん在庫は減っていっていますので、早めにゲットして冬メイクに取り入れておしゃれなメイクを楽しんでみましょう。
2018年12月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《YSL 新作》4/5~発売!ハート&アローの限定デザイン「ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター」や、新作フレグランス「モン パリフローラル」等をレビュー

言わずと知れた大人気ブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019年4月5日(金)より限定コレクション『HEART&ARROW COLLECTOR』と新作フレグランスが発売に!今回は、愛のシンボルである“ハート&アロー”をモチーフとした限定デザインの「ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター」「ラディアント タッチ コレクター」、フローラルブルーミングシプレーの香りで仲間入りする「モン パリフローラル オーデパルファム」をレビューしちゃいます。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

大人女子必見♡ちょっぴり大人向けな『キャンメイク』コスメ4選

プチプラといえば『キャンメイク』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。このページでは、ちょっぴり大人向けなキャンメイクのコスメを4つピックアップしてご紹介します♡10代を中心に支持を得ているキャンメイクですが、大人女子が使えるコスメもたくさんあるんですよ◎

タイプ別に紹介♡キャンメイク『チーク』の選び方教えます。

チークだけでもさまざまなアイテムを展開している、キャンメイク。どれを選んだらいいかわからない!という方のために、タイプ別におすすめのチークをまとめてみました◎キャンメイクはどれもプチプラでGETできるアイテムなので、是非自分にぴったりなチークを見つけてみてくださいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙