12/1発売!!【キャンメイク】グロウヴェールハイライターで濡れツヤ肌を手に入れよう♡

12/1にキャンメイクからグロウヴェールハイライターが限定品として発売されました。濡れツヤ肌をどこに入れるかはあなた次第♡冬で乾燥が気になる肌にラメをプラスすることで、明るいツヤ肌を手に入れることが出来るので、早めにゲットですよ!

キャンメイクのグロウヴェールハイライターはプチプラなのに優秀!

キャンメイクはプチプラで人気のコスメブランドですよね。そのキャンメイクから12/1にグロウヴェールハイライターが限定で発売されました♡

使い方は自由自在!冬でくすみやすい肌に艶を与える事が出来るので、イベントが多い冬のおしゃれメイクにもぴったりですよ!

クリームタイプのハイライターはとても使いやすいので、詳しくご紹介していきます♡

▼キャンメイクのグロウヴェールハイライターはこれ!

12/1に限定で発売されたキャンメイクのグロウヴェールハイライターは全部で2種類あります。
まず、一つ目が01グロウホワイト♡

ツヤ感を強調してくれるハイライターで顔にのせれば3Dフェイスにすることができますよ。
また、顔以外に首筋や肩のデコルテラインに塗ることで、レフ板効果を得ることができるので、顔に自然なツヤ感をだす事が出来るのでとても便利です。

チューブタイプのハイライターだからこそ、少量をトントンと伸ばしてツヤ肌を簡単に作ることが出来ます。
キャンメイクのグロウヴェールハイライターで限定のカラーでもう一つは、グロウベージュです。ナチュラルで自然なベージュなので、肌馴染みもいいです!

目頭のくの字の部分や目尻のにも馴染ませることで自然とツヤと立体感をメイクにだす事ができるので、華やかなメイクに仕上げることが出来ます。

他の使い方としては、耳たぶにつけるだけでも横顔を華やかにすることができますし、口角のCゾーンに馴染ませてくすみがちの唇を明るくさせることができますよ。
キャンメイクのグロウヴェールハイライターは、ラメがキラキラしている為すごく肌を綺麗に見せてくれるのに洗顔料で落ちるので、メイク後でもすぐに落とす事ができる為お肌に優しいということがわかります。

少量で伸びもいいですし、プチプラコスメなのでコスパもばっちりですね。
キャンメイクのグロウヴェールハイライターは限定ですが、まだネットで購入することが出来るので完売してしまう前に早めにゲットしておくのをおすすめします!

光のヴェールを上手に顔や体に仕込むことで、ツヤ肌になりますので毛穴が乾燥で目立ちやすい季節でも安心です♡

今しか楽しむことの出来ない限定品!しかも冬にぴったりのコスメだから見逃せません。

くすみ肌になりがちでもグロウヴェールハイライターがあれば安心♡

いかがでしたか?

冬は乾燥によってお肌がくすみやすく毛穴が目立ちやすいですが、キャンメイクのグロウヴェールハイライターでいつでもツヤ肌を手に入れる事ができます。

限定品なのでどんどん在庫は減っていっていますので、早めにゲットして冬メイクに取り入れておしゃれなメイクを楽しんでみましょう。
2018年12月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

最新版♡優秀すぎるプチプラの《パウダーハイライト&スティックハイライター》おすすめまとめ【クリオ/エクセルetc】

お顔にツヤ感と立体感を与えてくれるハイライト。ベースメイクに欠かせないアイテムではないでしょうか。このページでは、優秀すぎるプチプラのハイライトをまとめてご紹介していきます◎プチプラとは思えないほどきれいな仕上がりになるものばかりなので、是非ご覧ください。

【プチプラ】お肌の印象を明るく華やかに見せてくれる♡おすすめの《ハイライト》を一挙紹介「キャンメイク/ミッケポッケetc」

《ハイライト》はお肌の印象を大きく変えるので、ぜひ取り入れたいアイテムですよね。そこで今回はナチュラルさよりも華やかさを出せる《ハイライト》を紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

プチプラで優秀♡ツヤ肌からマット肌まで幅広く揃う【キャンメイク】のおすすめ《ファンデーション》を一挙紹介

【キャンメイク】のコスメは使ったことがあっても、まだ《ファンデーション》を使ったことがない、という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【キャンメイク】のおすすめ《ファンデーション》を紹介。時短にも最適なアイテムも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

《CANMAKE(キャンメイク)》2019秋新作「ステイオンバームルージュ」新色&限定色が10/1登場!既存色も併せて全色レビュー♡

プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場です!今回は、大注目の全7種の新作コスメから「ステイオンバームルージュ」をピックアップ。新色《No.16 アールグレイリーフ》限定色《No.17 メロウブロッサム》の他、既存10色も併せて全色レビューしていきます♪

トレンドのヘルシーなツヤ肌は【ハイライト】で作ろう♪おすすめのプチプラハイライトを紹介

イキイキとしたヘルシーなツヤ感は、顔色を明るく見せてくれますし華やかさもプラスしてくれます。そこで今回はそんなヘルシーなツヤ感をプラスできる【ハイライト】を紹介。パウダーハイライトからクリームハイライトまで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙