【ラデュレ】たまご肌を作れる≪モイスチュアライジングメイクアップベース≫でお肌がランクアップ♡保湿力もばっちり◎

乾燥する季節になると、特にお肌のケアが気になりますよね。ラデュレのモイスチュアライジングメイクアップベースは、保湿をしながらツルツルたまご肌を作れるメイク下地となっています。9月7日に発売されたばかりの新作コスメ、気になる口コミをチェックしてみましょう。

下地からきれいな肌を作りたい

メイクをするとき、下地からきれいなお肌を作り込んでおくとメイクをランクアップさせることができます。
ファンデーションで隠れてしまうから...と感じる人もいるかもしれませんが、下地がきれいに仕上がっているとその上に重ねるファンデーションもきれいに見えるんです♡
今まで下地に特にこだわりを持っていなかったという人も、自分のお肌に合った下地を使ってみると意識が変わるかもしれませんね。

ツヤとハリを作ってくれるモイスチュアライジングメイクアップベース

ラデュレのモイスチュアライジングメイクアップベースは、お肌にツヤとハリを与えてくれる化粧下地です。
チューブタイプの下地となっていてルックスが可愛いのも素敵♡
ポーチに入れて持ち歩きやすいコスメとなっているので、お泊まりデートや旅行の時にも便利です。

モイスチュアライジングメイクアップベースの口コミをチェック!

それでは、モイスチュアライジングメイクアップベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ゆるめのテクスチャー

モイスチュアライジングメイクアップベースは、比較的ゆるめのテクスチャーとなっているようです。
伸びが良いのでムラにもなりにくく、少量でもきれいに広げることができるのだとか。
きれいなメイクを作るのに下地がムラになってしまっては元も子もありませんから、これはうれしいですよね。

つるんとしたたまご肌に

モイスチュアライジングメイクアップベースを塗ることで、つるんとしたたまご肌を作ることができるのだそうです。
たまご肌と言えば、女性の憧れですよね♡
そんなお肌がメイクで作れるのならばこんなにうれしいことはありません。

うすいベージュでナチュラルメイクにも

モイスチュアライジングメイクアップベースは、うすいベージュのカラーがついた下地となっています。
これだけでもお肌をきれいに整えることができるので、ナチュラルメイクのときにはこれだけでお肌を作ったり薄くパウダーを乗せるだけで仕上げているという人もいました。

ファンデがムラになりにくい

ファンデーションを塗るときに、ムラが出来てしまって困っているという人も多いですよね。
モイスチュアライジングメイクアップベースを使うと、ファンデのムラもできにくくなるのだとか。
ファンデーションの使い心地は気に入っているけれどムラができやすくて困っているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

保湿力が高い

モイスチュアライジングメイクアップベースは、保湿力が高いということも特徴となっています。
乾燥が原因でメイクが崩れてしまうこともありますし、お肌への負担も気になるところです。
下地で保湿してあげられれば、そんな負担をへらすこともできます。
これから乾燥しやすい季節になりますから、特に使いやすいものとなりそうですね。

肌を整えてメイクをランクアップさせてくれる下地

ラデュレのモイスチュアライジングメイクアップベースは、つるんときれいにお肌を整えてメイクをランクアップさせてくれる下地です。
特に乾燥が気になる時には使いやすいものとなっていますから、これからの季節に向けてぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

2018秋新作《レ・メルヴェイユーズ ラデュレ》より、「モイスチュアライジング メイクアップ ベース」など新ベースメイクアイテム9月7日発売

お菓子とコスメの魅力をあわせたアイテムが人気の《レ・メルヴェイユーズ ラデュレ》より、9月7日に新ベースメイクアイテムが発売になります!今日は「モイスチュアライジング メイクアップ ベース」をはじめ、「パウダー ファンデーション」「プレスト パウダー」など、気になる中身をご紹介しちゃいます♪

【ジルスチュアート】新登場≪ラスティング フルフラットベース≫でうるおって崩れないメイクに♪気になる口コミをチェック!

秋になったら、ベースメイクを見直したいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがジルスチュアートのラスティング フルフラットベースです。美容液のようなうるおう使い心地で、メイク崩れを防いでくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ