9/19発売!【ファンケル】2019秋新作《BBカバークッション》で忙しい朝も速攻美肌♡

朝の忙しい時間帯、なるべく手早くメイクを済ませたいですよね。そんな人にぴったりなのがファンケルのBBカバークッションです。簡単に使えるのに赤みや毛穴をカバーして美肌を作れちゃうというBBカバークッションの口コミをまとめました。

便利なコスメを使いたい

お仕事の朝など、手早くメイクができたら便利だと感じる人も多いですよね。
簡単に使えて綺麗に見せられるコスメもたくさん販売されていますから、ぜひそんなコスメをチェックしてみてください。
朝の準備の時間を減らして睡眠時間を増やすことができれば、心も体も休めることができますし美容にもうれしいですよね。

BBカバークッションに注目

今回注目したいのは、ファンケルのBBカバークッションです。
BBクリームもクッションファンデも便利なコスメの代表とも言えるようなコスメですよね。
日焼け止め、化粧下地、美容液、コンシーラー、ファンデーションという5つの役割を持ったファンデで、ポンポンと乗せるだけでメイクもお直しも簡単にできますからぜひチェックしてみてください。

BBカバークッションの口コミをチェック

9月19日発売のBBカバークッションですが、早くも使ってみた人がいるのだとか。
実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

厚塗り感が出にくい

BBカバークッションは、厚塗り感が出にくいコスメとなっているのだとか。
ファンデーションが厚塗りになると、メイク全体が厚塗りに見えてしまうことも多いですよね。
できるだけ素肌に近い、ナチュラルなファンデーションを使いたいという人は一度試してみてはいかがでしょうか。

伸びが良い

BBカバークッションは伸びが良いというのも特徴となっています。
伸びが良いと塗りムラもできにくいですし、1回に使う量も少なくて済むのでコスパもよくなりやすいですよね。
ファンデーションがどうしても塗りムラになってしまいやすいという人におすすめです。

毛穴や赤みをしっかりカバー

BBカバークッションは、毛穴や赤みをしっかりカバーしてくれるというのも特徴となっています。
ナチュラルな仕上がりのファンデーションはカバー力が心配になるものですが、これならば安心して使えますよね。
特に肌悩みが気になる部分には重ね付けで使うのもおすすめです。

軽い使い心地

BBカバークッションは、使い心地が軽いコスメでもあるのだとか。
使い心地に重さを感じるファンデーションを使うと圧迫感を感じてしまう、お肌が呼吸できない感じがするという人はこうした使い心地のファンデーションを選んでみてはいかがでしょうか。
メイク中の負担を感じにくくなると、それだけでもストレスを減らすことができますよ。

乾燥が気になりにくい

BBカバークッションを使うと、乾燥が気になりにくくなるという声がありました。
乾燥するとファンデーションがひび割れてしまったりすることもありますし、お肌の負担になってしまうこともありますよね。
特にこれから秋冬には、こうした乾燥しにくいコスメを使っておくのがおすすめです。

ナチュラルにカバーして使い方簡単なファンデーション

ファンケルのBBカバークッションは、自然な仕上がりなのに毛穴や赤みをしっかりカバーしてくれるファンデーションとなっています。
乾燥しにくいファンデーションでもあるので、これから秋冬向けのコスメを探すという人はぜひチェックしてみてください。
2019年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ