華やかな目元に♡クリスマスメイクに使える『リキッドアイシャドウ』3選【エチュード/ペリペラetc】

クリスマスメイクは、やっぱり華やかに仕上げたいもの♡このページでは、クリスマスメイクに使えるリキッドアイシャドウを3つピックアップしてご紹介していきます。きらきらな目元を演出してくれて、プチプラで購入できるアイテムを中心にまとめてみました◎是非最後までご覧ください!

華やかなアイメイクを。

まぶたへの密着力が高いリキッドアイシャドウ。
特にラメ感のあるリキッドアイシャドウは、一気に目元が華やかになります♡
クリスマスパーティーやデートにもぴったりのアイテムです。

そこで今回は、クリスマスメイクに使えるリキッドアイシャドウを3つご紹介。
プチプラでGETできるものを中心に集めてみました♪

クリスマスメイクに使えるリキッドアイシャドウ3選♡

① ▷ メタリストリキッドホイル&グリッターシャドウデュオ

まず最初にご紹介したいリキッドアイシャドウは、タッチインソルの『メタリストリキッドホイル&グリッターシャドウデュオ』になります。こちらは2色のリキッドアイシャドウがセットになったアイテムです♡それなのに約1,200円で購入できるところが嬉しいですね!
カラーバリエーションも豊富で、思わず複数買いしたくなってしまうほど♡大人っぽいカラーが揃っているので、ちょっぴりシックなクリスマスメイクにも使えます。配合されたパールで華やかな印象を演出します。発色もかなりいいので、コストパフォーマンスも文句なし!

② ▷ ミラーホリック リキッドアイズ

続いてご紹介したいリキッドアイシャドウは、エチュードハウスの『ミラーホリック リキッドアイズ』です。配合されたグリッターと細かなパールが光に当たってきらきら光ります♡水分ベースのテクスチャーとなっており、まぶたにムラなく広がるところも魅力です。
少しつけるだけでも存在感のあるアイメイクになるので、パーティーやデートなどの華やかなシーンにぴったりなリキッドアイシャドウとなっています◎含まれたグリッターは大きめなので、韓国アイドルのようなアイメイクに♡色の種類が豊富なところも嬉しいポイントですね!

③ ▷ シュガートゥインクリキッドシャドウ

最後にご紹介したいリキッドアイシャドウは、ペリペラの『シュガートゥインクリキッドシャドウ』になります。グロスのようなしっとり感のあるリキッドアイシャドウで、発色も抜群にいいアイテムです♡可愛いらしいパッケージで、使うたびに気分が上がるリキッドアイシャドウと言えます♪
可愛らしいカラー展開で、愛らしいアイメイクにしたい方にぴったりです。アイシャドウ下地を仕込むとより色持ちがよくなります◎ひとつ1,000円以下でGETできるところも魅力的で、その日の気分やファッションに合わせて使い分けれるよう複数色購入する方も多いみたいですよ♪

きらきらが最高にかわいい!

いかがでしたでしょうか。
今回は、クリスマスメイクに使えるリキッドアイシャドウを3つご紹介しました♡
どれもプチプラでGETできるので、気になるものがあれば是非トライしてみてくださいね!
2018年11月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数量限定の【エチュードハウス】の《ルックアットマイアイジュエル》がSNSで可愛いと大人気♡

「アイシャドウはその日の気分やメイクによって、いろいろ変えて楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【エチュードハウス】の《ルックアットマイアイジュエル》を紹介。カラーも7色揃っているので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さい。

【ピメルテット】キラキラな輝きと密着感の高さが魅力!≪デュアルメタリックアイシャドウ≫の口コミをチェック♡

キラキラで立体感のあるアイメイクが好きだという人は多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがピメルテットのデュアルメタリックアイシャドウです。密着感が高くヨレにくさも魅力のデュアルメタリックアイシャドウについて口コミをご紹介します。

【Qoo10で大人気】ペリペラのティントリップ人気色ランキング|美容垢さんおすすめTOP10を発表!

通販サイトQoo10などで大人気の韓国コスメブランド、peripera(ペリペラ)。その中でも発色が良く落ちにくいティントリップが人気です♡今回は読者アンケート結果に基づきperipera(ペリペラ)インクムードティントシリーズの人気色TOP10を発表します!愛用者の口コミ付きでお届けしていきます。

持っているだけでラブ運アップの予感!プチプラから韓国コスメまで♡ハートデザインコスメ大集結!

ハートのデザインが入った《ハートコスメ》は、そのキュートな見た目から恋する女子に自信を与えるお守りコスメ的存在に。人気のあの子が使っていたコスメも実は…!?"可愛くなりたい"を刺激するモテコスメが欲しい♡プチプラからデパコス・韓国コスメまで、可愛すぎるハートデザインのコスメを集めてみました。

【韓国コスメ完全版】2022年最新の《韓国コスメ》70ブランドをコスメオタクが徹底解説!

【韓国コスメブランド一覧】人気を不動のものにしている韓国コスメ。新ブランドも続々と日本にも上陸しており、最新のトレンドに着いていけないという方も多いのでは?今回は、コスメオタクのふぉーちゅん編集部スタッフが2022年最新の注目韓国コスメブランド70選を一挙に解説していきます。全部のブランドを知っていたら相当なマニアかも!合わせて、どこで買えるの?店舗は?日本のコスメと何が違うの?人気の理由は?と言った皆さんからの疑問にもお答えします。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり