【ヘイミッシュ】≪グロウベース≫で内側からきれいなツヤ肌に♡紫外線カットに保湿もばっちり!

ヘイミッシュのグロウベースは、きれいなツヤ肌を作ることができる化粧下地です。紫外線カットや保湿もできるので、しっかりお肌を守ってあげることもできますよ♡夏はツヤ肌メイクに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください!

下地からツヤを作った肌が素敵♡

夏はツヤ肌に挑戦したいと感じている人も多いのではないでしょうか。
ファンデーションをツヤ肌タイプのものにするだけでもきれいなツヤ肌を作ることはできますが、下地からツヤタイプのものを使っておくとさらにきれいでツヤ感の強い肌を作ることができます。
強いツヤ感の肌を作りたい人は、ぜひ下地もツヤタイプのものを選んでみてくださいね。

ヘイミッシュのグロウベースに注目!

今回注目したいのはヘイミッシュのグロウベースです。
パール感のあるツヤ肌を作れるアイテムとなっていて、ほんのりトーンアップしてくれる化粧下地でもあります。
夏のメイクにはとってもうれしいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

グロウベースの口コミをチェック♡

それでは、グロウベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

内側からきれいにツヤが出る肌ができる

グロウベースは、下地だけでもかなり強いツヤ感を作ることができる下地となっています。
これにファンデーションを重ねることで内側から発光するようなきれいなツヤ肌を作ることができるのだとか。
重ねるファンデーションの質感によって肌の雰囲気を変えることもできますから、TPOに合わせたメイクを作りやすいのもうれしいですね。

しっかりうるおって乾燥しにくい

グロウベースは、しっかりうるおって乾燥しにくい下地になっているのだとか。
ミントの葉やペパーミントの葉の抽出物を使っていて、お肌にしっかり栄養を与えてくれるというのもうれしいですね。
うるおった肌になることでお肌のハリも出やすくなりますから、よりツヤ感をかんじやすくなりますよ♡

紫外線カットができるのもうれしい

HIKOCOさん(@hikoconz)がシェアした投稿 -

紫外線カットができるというのも特に夏にはうれしいポイントです。
メイク前にうっかり日焼け止めを塗り忘れてしまうことが多いという場合にはこうした下地を使っておくと安心ですね。
普段使っている日焼け止めの上に紫外線カット下地を使えばさらに安心です。

テカりやすい部分は皮脂を抑える下地と合わせて

グロウベースを使うと、皮脂の多い部分は少しテカりが気になるという人もいるようです。
そんな時には、テカりやすい部分にだけ皮脂を抑えるようなタイプの下地を塗ってからグロウベースを使うとテカりが出にくくなりきれいなツヤ肌を作ることができます。

伸びが良く塗りやすい

Ulrike Schererさん(@sugarpeachesloves)がシェアした投稿 -

グロウベースは、伸びが良く塗りやすいというのも特徴となっているようです。
厚塗り感が出にくく自然な雰囲気のベースメイクを作れるというのもうれしいポイントですね♡
ご近所に出かけるだけの簡単メイクなら、グロウベースの上にパウダーを重ねるだけでベースメイクを完成させることができますよ!

下地できれいなツヤ肌に♡

グロウベースは、きれいなツヤ肌を作ることができるメイク下地です。
夏はツヤ肌メイクに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください!
しっかり保湿してくれるタイプの下地なので、夏でもお肌が乾燥しやすいという人にもおすすめです。
2018年7月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ランコム「UV エクスペール」シリーズから、2/15~新色《ローズ》が登場♡春メイクがますます捗る!気になる使用感をレビュー

ランコムの「UV エクスペール」シリーズと言えば、紫外線から肌を守りながら美肌を演出してくれる優秀さから美容通の間ではすっかりお馴染みのアイテムですよね。そんな「UV エクスペール」シリーズに2月15日待望の新色が登場♡日本人女性の肌のために選ばれた「ローズ」は要チェック!これからの季節にピッタリの「UV エクスペール」シリーズの魅力を既存アイテムとあわせてご紹介します。

【ゲラン】ローズカラーのパールが素敵♡≪メテオリット バーズ≫で内側から発光する肌に!

内側から発光するようなツヤのあるベースメイクが理想だという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがゲランのメテオリット バーズです。ローズカラーのパールで血色もアップ!気になる口コミをチェックしてみましょう!

2/15全国販売!【ランコム】の≪UV エクスペール トーンアップ ローズ≫で日本人女性の肌を理想的な肌色に♡高い紫外線カット効果もうれしい!

ランコムから2月15日に全国発売となるUV エクスペール トーンアップ ローズはさり気ないピンク色で血色感を与え、日本人女性の肌色を理想的にトーンアップしてくれるメイク下地です。紫外線カット効果も魅力のUV エクスペール トーンアップ ローズについてご紹介します。

ALLIE《アリィー エクストラUV ハイライトジェル PK》2月1日〜数量限定発売中!美容成分配合のジェルをまとい、“桜ツヤ肌”と紫外線対策を一緒に叶えて。

ALLIE(アリィー)のUVジェル《アリィー エクストラUV ハイライトジェル PK》が、2019年2月1日(金)より数量限定で発売されています。強い輝きを放つパール配合により、パッと華やかで血色感のある“桜ツヤ肌”に仕上げながら、紫外線対策を叶えてくれる日やけ止めは、化粧下地としても使えます。

これは凄い♡ツヤ肌仕上げの《化粧下地》をまとめてみた。【ボビイ ブラウン/メイベリンetc】

理想のツヤ肌をつくるためには、ツヤ肌仕上げの『化粧下地』が欠かせんません◎このページでは、おすすめのツヤ肌化粧下地を4つピックアップしてご紹介していきます。デパコスからプチプラまで、これは凄いと評判の化粧下地を集めてみました♪是非最後までチェックしてみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ