【ヘイミッシュ】≪グロウベース≫で内側からきれいなツヤ肌に♡紫外線カットに保湿もばっちり!

ヘイミッシュのグロウベースは、きれいなツヤ肌を作ることができる化粧下地です。紫外線カットや保湿もできるので、しっかりお肌を守ってあげることもできますよ♡夏はツヤ肌メイクに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください!

下地からツヤを作った肌が素敵♡

夏はツヤ肌に挑戦したいと感じている人も多いのではないでしょうか。
ファンデーションをツヤ肌タイプのものにするだけでもきれいなツヤ肌を作ることはできますが、下地からツヤタイプのものを使っておくとさらにきれいでツヤ感の強い肌を作ることができます。
強いツヤ感の肌を作りたい人は、ぜひ下地もツヤタイプのものを選んでみてくださいね。

ヘイミッシュのグロウベースに注目!

今回注目したいのはヘイミッシュのグロウベースです。
パール感のあるツヤ肌を作れるアイテムとなっていて、ほんのりトーンアップしてくれる化粧下地でもあります。
夏のメイクにはとってもうれしいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

グロウベースの口コミをチェック♡

それでは、グロウベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

内側からきれいにツヤが出る肌ができる

グロウベースは、下地だけでもかなり強いツヤ感を作ることができる下地となっています。
これにファンデーションを重ねることで内側から発光するようなきれいなツヤ肌を作ることができるのだとか。
重ねるファンデーションの質感によって肌の雰囲気を変えることもできますから、TPOに合わせたメイクを作りやすいのもうれしいですね。

しっかりうるおって乾燥しにくい

グロウベースは、しっかりうるおって乾燥しにくい下地になっているのだとか。
ミントの葉やペパーミントの葉の抽出物を使っていて、お肌にしっかり栄養を与えてくれるというのもうれしいですね。
うるおった肌になることでお肌のハリも出やすくなりますから、よりツヤ感をかんじやすくなりますよ♡

紫外線カットができるのもうれしい

HIKOCOさん(@hikoconz)がシェアした投稿 -

紫外線カットができるというのも特に夏にはうれしいポイントです。
メイク前にうっかり日焼け止めを塗り忘れてしまうことが多いという場合にはこうした下地を使っておくと安心ですね。
普段使っている日焼け止めの上に紫外線カット下地を使えばさらに安心です。

テカりやすい部分は皮脂を抑える下地と合わせて

グロウベースを使うと、皮脂の多い部分は少しテカりが気になるという人もいるようです。
そんな時には、テカりやすい部分にだけ皮脂を抑えるようなタイプの下地を塗ってからグロウベースを使うとテカりが出にくくなりきれいなツヤ肌を作ることができます。

伸びが良く塗りやすい

Ulrike Schererさん(@sugarpeachesloves)がシェアした投稿 -

グロウベースは、伸びが良く塗りやすいというのも特徴となっているようです。
厚塗り感が出にくく自然な雰囲気のベースメイクを作れるというのもうれしいポイントですね♡
ご近所に出かけるだけの簡単メイクなら、グロウベースの上にパウダーを重ねるだけでベースメイクを完成させることができますよ!

下地できれいなツヤ肌に♡

グロウベースは、きれいなツヤ肌を作ることができるメイク下地です。
夏はツヤ肌メイクに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください!
しっかり保湿してくれるタイプの下地なので、夏でもお肌が乾燥しやすいという人にもおすすめです。
2018年7月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

毛穴悩みさん必見!《毛穴パテ職人》より毛穴レスツヤ美肌に導いてくれる史上最強の化粧下地が12月4日から限定発売。光を与え素肌のような仕上がりに。

11年にも渡る毛穴の研究を続けて来た《毛穴パテ職人》より、史上最強の化粧下地が12月4日(火)から限定発売決定。毛穴をカバーし、長時間美肌をキープ。まるで素肌のような仕上がりにしてくれる最強の化粧下地は、毛穴に悩みを持つ女性の味方になってくれること間違い無し。職人技で毛穴レスツヤ美肌を作りませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ