【ヘイミッシュ】≪グロウベース≫で内側からきれいなツヤ肌に♡紫外線カットに保湿もばっちり!

ヘイミッシュのグロウベースは、きれいなツヤ肌を作ることができる化粧下地です。紫外線カットや保湿もできるので、しっかりお肌を守ってあげることもできますよ♡夏はツヤ肌メイクに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください!

下地からツヤを作った肌が素敵♡

夏はツヤ肌に挑戦したいと感じている人も多いのではないでしょうか。
ファンデーションをツヤ肌タイプのものにするだけでもきれいなツヤ肌を作ることはできますが、下地からツヤタイプのものを使っておくとさらにきれいでツヤ感の強い肌を作ることができます。
強いツヤ感の肌を作りたい人は、ぜひ下地もツヤタイプのものを選んでみてくださいね。

ヘイミッシュのグロウベースに注目!

今回注目したいのはヘイミッシュのグロウベースです。
パール感のあるツヤ肌を作れるアイテムとなっていて、ほんのりトーンアップしてくれる化粧下地でもあります。
夏のメイクにはとってもうれしいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

グロウベースの口コミをチェック♡

それでは、グロウベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

内側からきれいにツヤが出る肌ができる

グロウベースは、下地だけでもかなり強いツヤ感を作ることができる下地となっています。
これにファンデーションを重ねることで内側から発光するようなきれいなツヤ肌を作ることができるのだとか。
重ねるファンデーションの質感によって肌の雰囲気を変えることもできますから、TPOに合わせたメイクを作りやすいのもうれしいですね。

しっかりうるおって乾燥しにくい

グロウベースは、しっかりうるおって乾燥しにくい下地になっているのだとか。
ミントの葉やペパーミントの葉の抽出物を使っていて、お肌にしっかり栄養を与えてくれるというのもうれしいですね。
うるおった肌になることでお肌のハリも出やすくなりますから、よりツヤ感をかんじやすくなりますよ♡

紫外線カットができるのもうれしい

HIKOCOさん(@hikoconz)がシェアした投稿 -

紫外線カットができるというのも特に夏にはうれしいポイントです。
メイク前にうっかり日焼け止めを塗り忘れてしまうことが多いという場合にはこうした下地を使っておくと安心ですね。
普段使っている日焼け止めの上に紫外線カット下地を使えばさらに安心です。

テカりやすい部分は皮脂を抑える下地と合わせて

グロウベースを使うと、皮脂の多い部分は少しテカりが気になるという人もいるようです。
そんな時には、テカりやすい部分にだけ皮脂を抑えるようなタイプの下地を塗ってからグロウベースを使うとテカりが出にくくなりきれいなツヤ肌を作ることができます。

伸びが良く塗りやすい

Ulrike Schererさん(@sugarpeachesloves)がシェアした投稿 -

グロウベースは、伸びが良く塗りやすいというのも特徴となっているようです。
厚塗り感が出にくく自然な雰囲気のベースメイクを作れるというのもうれしいポイントですね♡
ご近所に出かけるだけの簡単メイクなら、グロウベースの上にパウダーを重ねるだけでベースメイクを完成させることができますよ!

下地できれいなツヤ肌に♡

グロウベースは、きれいなツヤ肌を作ることができるメイク下地です。
夏はツヤ肌メイクに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください!
しっかり保湿してくれるタイプの下地なので、夏でもお肌が乾燥しやすいという人にもおすすめです。
2018年7月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アディクション23年春新作|クッションタイプの日焼け止め誕生!メイクの上から使えてうるおい補給も♡

ADDICTION(アディクション)の2023年春新作コスメ情報が到着!メイクの上からでも、UVケアとうるおい補給を叶える『アディクション スキンケアUV タッチアップ クッション』が3月3日(金)より発売に。2月17日(金)からは、店頭および公式オンラインショップにて予約受付も開始されます。

CandyDoll(キャンディドール)『ブライトピュアベースCC』生ツヤ感を叶える冬限定カラー登場!

【CandyDoll(キャンディドール)】の人気トーンアップ下地から、冬限定のホワイトカラー「フィルターホワイト」が、2021年11月1日(月)より新登場!ツヤ感にフォーカスを当て、透明感のある美肌に仕上げてくれます。これ一本でトーンアップ・肌補正・保湿・UVカットが叶う優秀下地に、冬っぽい清らかなカラーが誕生したとなれば注目が集まること間違いなし!内側からちゅるんと生ツヤ感を演出する下地で、まるでフィルターをかけたような肌を作りませんか?

資生堂/インテグレート 2021春《フラットスキンメーカー N&ファストスキンメーカー N》限定発売中

INTEGRATE(インテグレート)の『フラットスキンメーカー N』と『ファストスキンメーカー N』が2021年春も登場!2021年2月21日(金)より数量限定発売中です。1本でうるおい補給&毛穴カバーを叶えてくれる保湿液ベースの仕上がり透明ファンデーションで、マスクメイクやおうち時間に理想的なすっぴん肌を演出してくれます。今回は、“さらさら仕上げ×リキッド”と“もちつる仕上げ×ジェル”の2種をご紹介します!

舞妓はん 2021春コスメ《化粧下地 N/おしろい N》透明感&つやを与える限定色「04 ミント色」発売中!

舞妓はんの人気コスメ『化粧下地 N』『おしろい N』の2021年春の限定色「04 ミント色(ペールグリーン)」が、2021年1月26日(火)より順次発売中!それぞれ美容液成分を配合したやさしいつけ心地で、撥水&撥油処方によって崩れ知らずなさらさら美肌をキープ。ミントカラーの偏光パールが配合されたテクスチャーが赤み・ニキビ跡などをカバーし、軽やかな透明感&上品なつや感を演出してくれます。

〈マキアージュ 2021春新作コスメ〉大人気“ムース生まれのパウダリー”ファンデがパワーアップ!

資生堂が展開するMAQuillAGE(マキアージュ)の2021年春の新作コスメ『ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+』と『ドラマティックパウダリー EX』が、2021年2月21日(日)より発売されます。『ドラマティックパウダリー EX』は、大人気の“ムース生まれのパウダリー”が進化したパウダリーファンデーション!ふんわりカバーに自然なつや感を宿し、もっと“キレイな素肌”を演出してくれます。今回は、そんな2品のスウォッチや使用感レビューをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ