【ヘイミッシュ】≪グロウベース≫で内側からきれいなツヤ肌に♡紫外線カットに保湿もばっちり!

ヘイミッシュのグロウベースは、きれいなツヤ肌を作ることができる化粧下地です。紫外線カットや保湿もできるので、しっかりお肌を守ってあげることもできますよ♡夏はツヤ肌メイクに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください!

下地からツヤを作った肌が素敵♡

夏はツヤ肌に挑戦したいと感じている人も多いのではないでしょうか。
ファンデーションをツヤ肌タイプのものにするだけでもきれいなツヤ肌を作ることはできますが、下地からツヤタイプのものを使っておくとさらにきれいでツヤ感の強い肌を作ることができます。
強いツヤ感の肌を作りたい人は、ぜひ下地もツヤタイプのものを選んでみてくださいね。

ヘイミッシュのグロウベースに注目!

今回注目したいのはヘイミッシュのグロウベースです。
パール感のあるツヤ肌を作れるアイテムとなっていて、ほんのりトーンアップしてくれる化粧下地でもあります。
夏のメイクにはとってもうれしいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

グロウベースの口コミをチェック♡

それでは、グロウベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

内側からきれいにツヤが出る肌ができる

グロウベースは、下地だけでもかなり強いツヤ感を作ることができる下地となっています。
これにファンデーションを重ねることで内側から発光するようなきれいなツヤ肌を作ることができるのだとか。
重ねるファンデーションの質感によって肌の雰囲気を変えることもできますから、TPOに合わせたメイクを作りやすいのもうれしいですね。

しっかりうるおって乾燥しにくい

グロウベースは、しっかりうるおって乾燥しにくい下地になっているのだとか。
ミントの葉やペパーミントの葉の抽出物を使っていて、お肌にしっかり栄養を与えてくれるというのもうれしいですね。
うるおった肌になることでお肌のハリも出やすくなりますから、よりツヤ感をかんじやすくなりますよ♡

紫外線カットができるのもうれしい

HIKOCOさん(@hikoconz)がシェアした投稿 -

紫外線カットができるというのも特に夏にはうれしいポイントです。
メイク前にうっかり日焼け止めを塗り忘れてしまうことが多いという場合にはこうした下地を使っておくと安心ですね。
普段使っている日焼け止めの上に紫外線カット下地を使えばさらに安心です。

テカりやすい部分は皮脂を抑える下地と合わせて

グロウベースを使うと、皮脂の多い部分は少しテカりが気になるという人もいるようです。
そんな時には、テカりやすい部分にだけ皮脂を抑えるようなタイプの下地を塗ってからグロウベースを使うとテカりが出にくくなりきれいなツヤ肌を作ることができます。

伸びが良く塗りやすい

Ulrike Schererさん(@sugarpeachesloves)がシェアした投稿 -

グロウベースは、伸びが良く塗りやすいというのも特徴となっているようです。
厚塗り感が出にくく自然な雰囲気のベースメイクを作れるというのもうれしいポイントですね♡
ご近所に出かけるだけの簡単メイクなら、グロウベースの上にパウダーを重ねるだけでベースメイクを完成させることができますよ!

下地できれいなツヤ肌に♡

グロウベースは、きれいなツヤ肌を作ることができるメイク下地です。
夏はツヤ肌メイクに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください!
しっかり保湿してくれるタイプの下地なので、夏でもお肌が乾燥しやすいという人にもおすすめです。
2018年7月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ブランエトワール】カバー力の高い≪マベース≫で下地からツヤ肌作り!ナチュラルメイクにも使えて崩れにくい♡

ブランエトワールのマベースは、カバー力の高さが特徴となっている化粧下地です。ナチュラルメイクならマベースだけでもお肌を作れるほど!崩れにくく乾燥しにくい使い心地も夏にうれしいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

素肌っぽい♡輝きを放つ肌を作る《ツヤ肌コスメ》3選【エリクシール/ルナソル/キャンメイク】

今トレンドとなっている『ツヤ肌』を作るには、化粧下地やハイライトがとっても大事。このページでは、理想のツヤ肌を作るときにおすすめの『ツヤ肌コスメ』をご紹介しています♡メイクアップベースやハイライトなど、ワンランク上のツヤ肌を作ってくれるコスメを集めてみました。

【セザンヌ/SUGAO/エクセル】夏の必需品♡UVカット効果のあるプチプラ『化粧下地』3選

UVカットは1年を通して欠かせないものですが、夏は特に気を付けたいですよね◎だけど、ベースメイクはなるべく楽に済ませたいと考えている女性が多いのではないでしょうか。そこで今回は、UVカット効果のあるプチプラの『化粧下地』を3つピックアップしてまとめてみました♡

【シャネル】≪ルブラン バーズ ルミエール≫で毛穴レスのツヤ肌に♡手早く綺麗なお肌を作れる!

朝のメイクはなるべく手早く済ませたい、けれど妥協はしたくないという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがシャネルのルブラン バーズ ルミエールです。紫外線対策、コントロールカラー、メイク下地を1度で済ませられるアイテムの口コミをチェックしてみましょう!

ファンケルのくずれない化粧下地「スキンケアベース ブライトアップUV」をレビュー!紫外線から肌を守り透明感のある肌に

くずれないベースメイクには化粧下地選びが重要。ファンケルの「スキンケアベース ブライトアップUV」はスキンケアみたいな感覚で皮脂くずれをしっかり防いで、紫外線から肌を守り、透明感のあるサラサラ肌にしてくれる優秀な化粧下地なんです。使用感など詳しくレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ