オーガニック好きならコスメキッチンをチェック!おすすめアイテムもピックアップ♡

最近、肌に負担をかけないオーガニックやナチュラルなコスメやスキンケアアイテムがとっても増えていますよね。ブランドごとにチェックするのも良いのですが、そんな肌に優しいアイテムを販売している「コスメキッチン」ならば多くのブランドから好きなアイテムを選べます。オーガニック好きさんは要チェックですよ♡

美肌の秘訣は肌に負担をかけないこと

すっぴんでも堂々と外に出られるくらいきれいな肌になりたい!と考えている人は多いでしょう。
美肌の秘訣は、しっかり栄養や睡眠をとったり、毎日のケアを欠かさないなどいくつものポイントがあります。
そのうちのひとつが、肌に負担をかけないことです。
敏感肌の人はもちろん、比較的肌が強いと感じている人でも、負担をかけないことでより美肌に近づけるはず♡
ナチュラルコスメやオーガニックコスメといったアイテムは、そうした肌への負担が比較的小さいアイテムとなっています。

ナチュラル&オーガニックアイテムを販売しているコスメキッチン

そんな、肌に優しいナチュラル&オーガニックアイテムを販売しているのが「コスメキッチン」です。
オーガニックが好きという人なら要チェックのお店ですよ!
スキンケアアイテムやコスメはもちろん、アロマやバスアイテムも販売しています。
世界中から集めたアイテムを販売しているので、きっとお気に入りが見つかるはずですよ♡

コスメキッチンで販売中のおすすめアイテム

そんなコスメキッチンで販売されているアイテムの中から、おすすめのものをピックアップしてみました♡
さまざまなジャンルから選んでみましたので、ぜひ気になるものをチェックしてみてください。

【reMio】オーガニック アルガンオイル

reMioのオーガニックアルガンオイルは、乾燥が気になる人にぴったりのアイテムです。
顔だけでなく、体にも使うことができます。特に乾燥が気になる部分には重ね付けをすると効果的です◎。実際に使ってみた人によると、お風呂に入った後、顔や体が濡れた状態のままの時に塗るのが使いやすいのだとか。その後に使う化粧水の導入も良く感じられるとのことですので、より効率的にスキンケアしたい人はぜひチェックしてみてくださいね♪

【おいせさん】お浄め恋スプレー

人気がありすぎて、一度原材料が確保できず販売中止となってしまったアイテムがリニューアルして登場しました。
天然のエッセンシャルオイル成分を使ったルームフレグランスで、非常に魅惑的な香りを楽しめます。
自分で楽しむのももちろん良いのですが、「恋スプレー」という名前の通り、彼をお部屋に招待するときに使ってみるのもおすすめです。

【rms beauty】リップチーク

リップとしてもチークとしても使えるクリームタイプのマルチコスメです。
一見派手な色に見えますが、仕上がりはとってもナチュラル!4色のカラーがあるので、好みに合わせて選んでみるとよいですね。

【BARAKA】Maggy's charm(マギーズチャーム)

大人気モデルのMaggyさんとBARAKAがコラボした限定のバスソルトです。
「愛」「リフレッシュ」「リラックス」という3種類の香りが入っていますので、その日の気分に合わせて使ってみるとよいですね。コスメキッチン限定販売のアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

肌にやさしいアイテムでもっときれいに♡

肌に負担をかけにくいナチュラルコスメやオーガニックコスメは、美肌を目指す人にはとっても嬉しいアイテムとなるはずです。
ここで紹介したもの以外にも、もっとたくさんのアイテムがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2017年10月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オーストラリア発のナチュラル系コスメブランド《Ere Perez(エレペレス)》が日本上陸!

オーストラリア生まれのコスメブランド「Ere Perez(エレペレス)」は、トウモロコシやアーモンドといった食べ物を主原料としているのでお肌にとっても優しいコスメが揃います。メイクしながらスキンケアが出来る今話題の「スキンケアコスメ」とも言える「Ere Perez(エレペレス)」のナチュラルなコスメで、皆さんもお肌に優しい毎日を送ってみませんか?

rms beauty《スウィフトシャドウトリオ》4/17発売!日本初上陸の3色のピンクがセットされたブランド初のパウダーシャドウパレット

rms beauty(アールエムエス ビューティー)にとって初となるパウダーシャドウパレット《スウィフトシャドウトリオ》が、2019年4月17日(水)より数量限定で発売されます。植物オイルが配合されたしっとりなめらかなパウダーで、大人の恋をテーマにした日本初上陸となる3色のピンクがセットされています。

2019春新作《rms beauty》の「スウィフトシャドウトリオ」が4/17数量限定発売!春の目元は、大人の恋のような甘くないピンクカラーで決まり♡

ナチュラルカラーコスメブランド《rms beauty(アールエムエス ビューティー)》から、2019年4月17日(水)に日本初上陸の3色がセットになったアイシャドウパレット「スウィフトシャドウトリオ」が数量限定で発売となります。大人の恋をテーマにした甘くないピンクカラーを早速チェック♡

アロマ香る至福のボディケアタイム♡コスメキッチンオリジナルブランド【エッフェオーガニック】人気のボディミルクをレビュー!

コスメキッチンの初のオリジナルブランド「F organics(エッフェオーガニック)」。アロマの香りがいい!!と話題のボディミルクを徹底レビュー!女性の魅力を引き出してくれるアロマの香りやテクスチャー、使用感、どんな人にオススメかをご紹介します。

《m.m.m(ムー)》オシャレすぎるカラーコスメが登場♡「リップシャイン ベースコントロール」など2/6先行予約スタート

ナチュラルコスメブランドm.m.mから新作カラーコスメが登場!「リップ+チーク クリームティント」「リップシャイン ベースコントロール」「アイライト クッション」「スパークル シャドウペンシルDUO」「ブロウ シェイダーDUO」の全5アイテムをまとめてチェックしましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ