秋メイクに欠かせない《ブラウンリップ》をプチプラでゲット♪セザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】を紹介

プチプラで可愛い秋リップが欲しいという方は今回必見♡セザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】は、秋メイクにぴったりなブラウンリップで、高発色高保湿な使いやすい心地の良いリップなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

秋メイクに欠かせない《ブラウンリップ》

秋メイクと言えば落ち着きのある深みのあるカラーがとても人気ですよね。
そんな中でも《ブラウンリップ》はとても人気が高く、こなれたオシャレな女性になれると評判のアイテムです。

しかし「ブラウンリップにまだ挑戦したことがない」という方は多いはず。
そこで今回は、そんな方におすすめのセザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】を紹介します。
2018年の秋の新作アイテムになるので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

セザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】がおすすめ

ブラウンリップを使ったことがない方は、似合うか不安という方が多いですよね。
そんな時に気軽に試せるプチプラのブランリップはとってもおすすめ♪

セザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】は、高発色で潤い効果も高いリップ。
とってもオシャレなカラーで、秋メイクにぴったりとSNSでも評判のアイテムです。

シア脂やワセリン、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分が配合されているので、潤い効果が高くこれからの季節にもぴったり。
「ブラウン系のリップは顔色が悪く見えそう」感じる方も多いと思いますが、こちらのカラーは赤みのあるブラウンカラーなので、程よい血色感もありとても使いやすいカラーです。

色持ちが良いところも魅力的で、こまめに化粧直しができない時にもおすすめ。
色が可愛いと評判のアイテムで、一気に秋らしいメイクに仕上げてくれること間違いなしのブラウンリップです。

気になる口コミをチェック

セザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】は、塗り方によってもメイクの雰囲気を変えることができます。
しっかりリップラインを引いてから塗るとクールでエレガントな印象に♪
指で軽く馴染ませるように塗るとナチュラルなブラウンリップを楽しむことができます。
単色で使うのももちろん良いですが、他のリップと重ねて使っても可愛いと口コミで評判。
「もう少しさりげなくブラウンリップを楽しみたい」という方は、赤リップなどに重ねて使うのがおすすめです。
気になるお値段は648円になります。
プチプラには見えない高級感のあるシンプルなデザインで、見た目もオシャレ♪
「ブラウンリップをちょっと試したいな」という方にも気軽に挑戦できる値段なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ブラウンリップをプチプラで手に入れよう♪

セザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】は、いかがだったでしょうか?
ブラウン系のリップは1本持っておくととても便利♪
一気に秋らしくオシャレな印象に仕上げてくれるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。
2018年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋に似合う大人っぽカラーが豊富♪レブロン《バームステイン》に新色&限定色登場!9/25~全国発売

クレヨンリップの代名詞とも呼ばれたレブロンのクレヨンリップ「バームステイン」から、秋の夜空を想像させるようなラメ入りのクレヨンリップ新色と限定色が登場。既存色とはまた違った細やかな煌めきが特徴です。詳しくご紹介します♪

【秋新作コスメ】セザンヌの人気リップ「ラスティング グロスリップ」からティントシリーズが登場!

9月13日からセザンヌ「ラスティング グロスリップ」にティントシリーズが新登場☆色もちがさらにアップしたシリーズで、秋らしい2色が仲間入りします♪これまでとなにが違うの?乾燥はしない?気になる新作の使用感や色味をチェックしましょう☆

秋冬メイクに使いたい!おすすめプチプラ【ブラウンリップ】を一挙紹介♪今年の注目新作アイテムも《セザンヌ/キャンメイクetc.》

【ブラウンリップ】は落ち着きのある深みのあるカラーで、秋冬メイクに良く似合うアイテム。去年から人気の【ブラウンリップ】から今年の秋新作の注目【ブラウンリップ】まで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【エチュードハウス】と言えばコレ!人気のリップコスメ3連発♡

韓国発の人気プチプラコスメブランド、エチュードハウス。このページでは、数ある人気商品の中から『リップコスメ』をクローズアップ♡ティントタイプのものやルージュなど、若い世代の女子たちが必ず持っているというエチュードハウスの人気リップコスメを3つ厳選してご紹介していきます。

【セザンヌ】カラーティントリップがSNSで話題!気になるその口コミをチェック♡

コスメが好きな人には以前から人気アイテムとなっていたセザンヌのカラーティントリップですが、いまSNSで話題が再沸騰しています。セザンヌのカラーティントリップとはどんなアイテムなのか、実際に使った人の口コミもチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ