【M·A·C(マック)】キラキララメと強いツヤ感が素敵♡≪リップガラス≫の気になる口コミをチェック◎

M·A·Cのリップガラスは、キラキラのラメと強いツヤ感が素敵なアイテムとなっています。カラバリが豊富なのも魅力的で、他のリップコスメと合わせて使うとさらにメイクの幅がひろがります。気になる口コミをチェックしてみましょう◎

リップメイクにツヤは欠かせない!

この冬はマットリップがトレンドになっていますが、それでもやっぱりツヤリップが好きという人も多いですよね。

トレンドに合わせたメイクをするのももちろん素敵なのですが、メイクは自分が楽しんで気分をあげられることが一番大事!

ツヤリップが好きならば、堂々とツヤリップメイクを楽しんじゃいましょう♡
自分の好みに合わないトレンドに合わせるよりも、ずっと素敵に見えること間違いなしです◎

ガラスのようなツヤのある仕上りが特徴のリップガラス

今回注目したいのは、M·A·Cのリップガラスです。

まるでガラスのようなツヤのあるリップを作れることが特徴となっているコスメで、唇のコンディションを整えてなめらかにしてくれるというのもうれしいポイントです。

カラーバリエーションも豊富なので、きっとお気に入りのカラーが見つかるはずですよ♡

リップガラスの口コミをチェック!

それでは、リップガラスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

重めのテクスチャー

リップガラスは、重めのテクスチャーが特徴となっているのだとか。

しっかりメイクしているという実感が欲しいという人に人気となっているようです。

最近は使い心地の軽いグロスがトレンドとなっていますから、こうした重めのグロスは貴重だと言えるかもしれませんね。

キラキラメイクが好きな人には特におすすめ

リップガラスは、細かいラメも魅力的なアイテムとなっています。

メイクをキラキラにするのが好きな人には特におすすめ!
クリスマスパーティーなど、華やかな場でも使いやすそうですね。

ラメの色やひかり方にもこだわって選びたいという人は、ぜひカウンターに足を運んでみてください。

別のコスメと合わせるのが楽しい

リップガラスは単色で使ってももちろん素敵なのですが、他のリップと合わせるとさらに楽しく使えるのだとか。

あまり自分に似合わないと思っていたカラーも、リップガラスを重ねる事によって使えるようになったという人もいました。

使ってみたいけれどお蔵入りになってしまっているリップがあるという人は、重ね付けを試してみると良いですね。

ツヤ感がアップ

とにかくツヤが強いというのがリップガラスの特徴となっているようです。
元々ツヤを出すようなタイプのリップをベースとして塗っていても、リップガラスを重ねるとさらにツヤ感がアップするという声もありました。
色を楽しむのももちろん素敵ですが、ツヤを出したい部分にだけ薄く重ねるというのも素敵に使えるようです。

ツヤ&ラメ好きさんは必見!

M·A·Cのリップガラスは、ツヤとラメがとにかく素敵なリップコスメとなっています。

キラキラなメイクが好きな人はぜひチェックしてみてください♡
しっかりメイクをしている実感が持てる、重めのテクスチャーが好きな人におすすめです。
2018年11月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

NARS(ナーズ)「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』などサテンカラーの使用感をチェック!

多彩なメイクアイテムが揃ったコスメブランド、NARS(ナーズ)。中でも人気の「リップスティック」はサテン・シアー・セミマットの3つの質感から選べるリップシリーズ。今回は「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』など、サテンカラーの使用感を全色ご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ