【M·A·C(マック)】キラキララメと強いツヤ感が素敵♡≪リップガラス≫の気になる口コミをチェック◎

M·A·Cのリップガラスは、キラキラのラメと強いツヤ感が素敵なアイテムとなっています。カラバリが豊富なのも魅力的で、他のリップコスメと合わせて使うとさらにメイクの幅がひろがります。気になる口コミをチェックしてみましょう◎

リップメイクにツヤは欠かせない!

この冬はマットリップがトレンドになっていますが、それでもやっぱりツヤリップが好きという人も多いですよね。

トレンドに合わせたメイクをするのももちろん素敵なのですが、メイクは自分が楽しんで気分をあげられることが一番大事!

ツヤリップが好きならば、堂々とツヤリップメイクを楽しんじゃいましょう♡
自分の好みに合わないトレンドに合わせるよりも、ずっと素敵に見えること間違いなしです◎

ガラスのようなツヤのある仕上りが特徴のリップガラス

今回注目したいのは、M·A·Cのリップガラスです。

まるでガラスのようなツヤのあるリップを作れることが特徴となっているコスメで、唇のコンディションを整えてなめらかにしてくれるというのもうれしいポイントです。

カラーバリエーションも豊富なので、きっとお気に入りのカラーが見つかるはずですよ♡

リップガラスの口コミをチェック!

それでは、リップガラスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

重めのテクスチャー

リップガラスは、重めのテクスチャーが特徴となっているのだとか。

しっかりメイクしているという実感が欲しいという人に人気となっているようです。

最近は使い心地の軽いグロスがトレンドとなっていますから、こうした重めのグロスは貴重だと言えるかもしれませんね。

キラキラメイクが好きな人には特におすすめ

リップガラスは、細かいラメも魅力的なアイテムとなっています。

メイクをキラキラにするのが好きな人には特におすすめ!
クリスマスパーティーなど、華やかな場でも使いやすそうですね。

ラメの色やひかり方にもこだわって選びたいという人は、ぜひカウンターに足を運んでみてください。

別のコスメと合わせるのが楽しい

リップガラスは単色で使ってももちろん素敵なのですが、他のリップと合わせるとさらに楽しく使えるのだとか。

あまり自分に似合わないと思っていたカラーも、リップガラスを重ねる事によって使えるようになったという人もいました。

使ってみたいけれどお蔵入りになってしまっているリップがあるという人は、重ね付けを試してみると良いですね。

ツヤ感がアップ

とにかくツヤが強いというのがリップガラスの特徴となっているようです。
元々ツヤを出すようなタイプのリップをベースとして塗っていても、リップガラスを重ねるとさらにツヤ感がアップするという声もありました。
色を楽しむのももちろん素敵ですが、ツヤを出したい部分にだけ薄く重ねるというのも素敵に使えるようです。

ツヤ&ラメ好きさんは必見!

M·A·Cのリップガラスは、ツヤとラメがとにかく素敵なリップコスメとなっています。

キラキラなメイクが好きな人はぜひチェックしてみてください♡
しっかりメイクをしている実感が持てる、重めのテクスチャーが好きな人におすすめです。
2018年11月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ