【M·A·C(マック)】キラキララメと強いツヤ感が素敵♡≪リップガラス≫の気になる口コミをチェック◎

M·A·Cのリップガラスは、キラキラのラメと強いツヤ感が素敵なアイテムとなっています。カラバリが豊富なのも魅力的で、他のリップコスメと合わせて使うとさらにメイクの幅がひろがります。気になる口コミをチェックしてみましょう◎

リップメイクにツヤは欠かせない!

この冬はマットリップがトレンドになっていますが、それでもやっぱりツヤリップが好きという人も多いですよね。

トレンドに合わせたメイクをするのももちろん素敵なのですが、メイクは自分が楽しんで気分をあげられることが一番大事!

ツヤリップが好きならば、堂々とツヤリップメイクを楽しんじゃいましょう♡
自分の好みに合わないトレンドに合わせるよりも、ずっと素敵に見えること間違いなしです◎

ガラスのようなツヤのある仕上りが特徴のリップガラス

今回注目したいのは、M·A·Cのリップガラスです。

まるでガラスのようなツヤのあるリップを作れることが特徴となっているコスメで、唇のコンディションを整えてなめらかにしてくれるというのもうれしいポイントです。

カラーバリエーションも豊富なので、きっとお気に入りのカラーが見つかるはずですよ♡

リップガラスの口コミをチェック!

それでは、リップガラスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

重めのテクスチャー

リップガラスは、重めのテクスチャーが特徴となっているのだとか。

しっかりメイクしているという実感が欲しいという人に人気となっているようです。

最近は使い心地の軽いグロスがトレンドとなっていますから、こうした重めのグロスは貴重だと言えるかもしれませんね。

キラキラメイクが好きな人には特におすすめ

リップガラスは、細かいラメも魅力的なアイテムとなっています。

メイクをキラキラにするのが好きな人には特におすすめ!
クリスマスパーティーなど、華やかな場でも使いやすそうですね。

ラメの色やひかり方にもこだわって選びたいという人は、ぜひカウンターに足を運んでみてください。

別のコスメと合わせるのが楽しい

リップガラスは単色で使ってももちろん素敵なのですが、他のリップと合わせるとさらに楽しく使えるのだとか。

あまり自分に似合わないと思っていたカラーも、リップガラスを重ねる事によって使えるようになったという人もいました。

使ってみたいけれどお蔵入りになってしまっているリップがあるという人は、重ね付けを試してみると良いですね。

ツヤ感がアップ

とにかくツヤが強いというのがリップガラスの特徴となっているようです。
元々ツヤを出すようなタイプのリップをベースとして塗っていても、リップガラスを重ねるとさらにツヤ感がアップするという声もありました。
色を楽しむのももちろん素敵ですが、ツヤを出したい部分にだけ薄く重ねるというのも素敵に使えるようです。

ツヤ&ラメ好きさんは必見!

M·A·Cのリップガラスは、ツヤとラメがとにかく素敵なリップコスメとなっています。

キラキラなメイクが好きな人はぜひチェックしてみてください♡
しっかりメイクをしている実感が持てる、重めのテクスチャーが好きな人におすすめです。
2018年11月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新年のお祝いに☆2019春新作カラーコスメ『M·A·C カーニバル』リップスティックやダズルシャドウなど限定色が1/18発売

新春気分を盛り上げるカラーコレクション『M·A·C カーニバル』が1/18発売!ホログラムラメがキラめく「グリッター」や「ダズルシャドウ」「ピグメント」「リップスティック」限定色、「イン エクストリーム ディメンション 3D ブラック ラッシュ」が登場します。メイク例もあり♪

落ちないリップグロス6選♡女性らしい唇がずっと続く。【RMK/NARS/キャンメイクetc】

ぷるぷるで可愛らしいリップに見せてくれる『リップグロス』ですが、落ちやすいところが唯一の難点。そこでこのページでは、落ちないと評判のリップグロスを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎プチプラコスメからデパコスまで、おすすめのアイテムをまとめてみました!

【2018夏新作】M•A•Cからガラスのような輝きの「フュージョンリップ」がパワーアップして4/13~新登場♡先行発売情報も!

グロス×ステインのフュージョンリップで、ガラスのような輝きと立体感のある唇を叶えてくれる、「M・A・C」の≪バーシーカラーステイン≫が、4/13にさらにパワーアップを遂げて新登場!夏のリップメイクに使いたい、クリアで鮮やかなカラーが勢ぞろいしていますよ★

ナチュラルなのに華やかさ抜群のリップを作るには「多色ラメ」配合のコスメがイチオシです!

フェイスに色づきをくれるコスメとして活躍してくれるリップ。春らしい華やかさや抜け感、透明感などを同時に作り出すには、「多色ラメ」が配合されたコスメがとってもおすすめなんです♡ちょい足ししたいイチオシコスメを紹介します♡

M·A·C(マック)がブラック パンサーとコラボ!大胆でクールな限定パッケージに注目

M•A•C(マック)から2022年冬新作コスメ情報が到着!ワカンダの物語にインスパイアされた限定コレクション「マーベル・スタジオ  ブラック パンサー コレクション BY M・A・C」が、2022年11月18日(金)より、公式オンラインまたは全国店舗限定にて発売になります。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ