【medeia(メディア)】のモイストエッセンスルージュが優れもの♡おすすめカラーも紹介!

メディアのモイストエッセンスルージュをご存じでしょうか?プチプラで買えて、発色やツヤ感が美しいとメディアの中でも評判の口紅。ぜひここで紹介することを参考に、お気に入りのカラーをゲットしてみて下さい♡

モイストエッセンスルージュの魅力とは?

メディアのモイストエッセンスルージュは、保湿美容液成分入りで唇に優しい口紅。美しいツヤ感が魅力的で、グロスなしでもリップメイクが完成します。スリムタイプの口紅なので、細かい部分にも綺麗に塗りやすいところも評判!

カラー展開が豊富なところも嬉しいポイントで、全13色揃っています。全13色もあれば、きっとあなたに似合うカラーが見つかるはず♡いろいろなカラーを揃えて、その時のメイクや気分でカラーを変えるのも楽しいです。
口コミでも評価が高く、発色や潤い、ツヤ感がが美しいという声がたくさん。ツヤ感はギラギラとしたツヤではなく、お上品なツヤが大人気です。シンプルなデザインも魅力的で、プチプラには見えない高級感があるところも嬉しいポイントです。

カラー別におすすめを紹介♡

大人っぽいベージュカラー BE-02

最初に紹介するのは、ヌーディーな大人の唇を作れるBE-02。こちらは、オレンジベージュよりのベージュカラーになりますので、オレンジカラーが似合う!好き!という方におすすめです。

発色はやや薄めなので、ナチュラルメイクにぴったり♡アイメイクをしっかりして、リップメイクは控えめにしたい!という時にもぴったりなカラーです。

王道のモテカラーローズピンク  RS-05

大人っぽさよりも可愛らしいカラーが欲しい!という時におすすめなRS-05。サッとひと塗り塗るだけで、キュートな愛らしいリップメイクが完成します。こちらのローズピンクは、チェリーピンクのような可愛い発色。黄味はないので、どちらかと言うと、色白の方に栄えるカラーかもしれません!

肌を白く見せてくれるレッドカラー RD-02

大人っぽさも、セクシーさも出せるレッドは1本持っておきたいカラー。パーティや華やかな場所などにもぴったりで、ここぞという時にも使えます。また、肌を白く見せてくれる効果があるところも嬉しいポイント。

こちらのRD-02は、サッと1回塗るだけで、見たままの発色を出してくれる発色の良いカラー。上品な深めのレッドカラーなので、派手すぎず使いやすいカラーです。ラメ感もあるのでツヤもあり、これ1つで思わず見とれる魅力的な唇に仕上がること間違いなし!

パッと華やぐピンクカラー PK-02

いつもより、ちょっと華やかにしたい時におすすめなPK-02。ピンクカラーの中でも濃い華やかなピンクで、綺麗な青みピンクです。ですからどちらかと言うと、ブルーベースの方に似合うカラーだと思います。

明るくポップなオレンジカラー OR-01

最後に紹介するのは、オレンジカラーのOR-01。オレンジすぎないナチュラルなカラーなので、デイリーメイクにぴったり♡今まであまりオレンジを選んでこなかった方にも、とてもおすすめです。

細かいゴールドのラメが入っているので、程よいツヤが綺麗。オレンジカラーは、明るく健康的に見せてくれるカラーなので、1本持っておくととても便利です!

最後に♡

メディアのモイストエッセンスルージュは、いかがだったでしょうか?ぜひまだ使ったことがない!という方は、試してみて下さい。カラーも豊富に揃っていますので、お気に入りのカラーが見つかるはずですよ♡
2017年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

media(メディア)《ブライトアップルージュ》の“モテカラー”新色「RD-05 チューリップレッド」が全国のファミリーマート限定で発売中!

media(メディア)の『ブライトアップルージュ』の新色「RD-05 チューリップレッド」が、全国のファミリーマート限定で発売されています。リップクリームを塗布しなくてもしっとりうるおう唇を叶え、濃密で上質なツヤと発色で美人度を高めてくれる人気ルージュ。新色「RD-05 チューリップレッド」は女性の美しさ・愛らしさ・清らかさを演出してくれる、恋を引き寄せるようなカラーです。

【ロレアルパリ】発売前から話題沸騰のリップ「シャインオン」ついに発売!口コミをチェック♡

ロレアルパリから新作として発売されたリップ「シャインオン」は、発売前から非常に話題になっていたアイテムです。ついに発売となったシャインオンですが、その実際の使用感はどのようなものになっているのでしょうか。さっそく口コミをチェックしてみましょう♡

貴方に合った一本を探してみない?悩み別【おすすめリップ】♡

貴方は自分にぴったりの口紅を持っていますか?ここぞというときにも使える”発色良し”、”ツヤ良し”、”持続良し”の評判の良いおすすめリップを特徴別に集めてみました。きっと貴方にぴったりの一本が見つかるはずです!

プチプラで可愛い【グロス】を徹底調査♡ピュアな口元は簡単に作れる♡

メイクの中で口元は、とても大事なポイントですよね。ツヤのあるぷるんとした唇は、女性の魅力を一気にアップしてくれます。そこで今回は、そんな唇になれるグロスを紹介します♡どれもプチプラで優れたものばかりですので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

ボビイ ブラウン|2021クリスマスコフレ第1〜3弾の予約・通販・レビューをまとめ読み♡

【BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)】から、2021年ホリデーコレクションが2021年10月22日(金)より順次発売されます。3弾にわたって展開される今年のホリデーコレクションには、ツヤ感と煌びやかさが特徴のアイシャドウパレットや、光を味方につけ魅惑の目元を作るクリームアイシャドウスティック、ミニサイズのグロスセットなどがラインナップ。今回は厳選したいくつかの商品を一足先に使用し、スウォッチや仕上がりをレビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ