グロテスクで可愛い?変わったハロウィンネイルなら《目玉ネイル》に決まり!

そろそろハロウィンイベントがやってきますね!ハロウィンにぴったりの、ちょっと変わったネイルを楽しむなら《目玉ネイル》がおすすめ♡可愛らしいものからハロウィンらしく少しグロいデザインも!この記事では、人気の目玉ネイルをご紹介していきます!

《目玉ネイル》で周りに差をつけて!

もうすぐハロウィン!ネイルもハロウィンらしいものにして、イベントを満喫したいですよね♪いつもと同じネイルではなく、ハロウィンにしかできない「目玉ネイル」にトライしてみてはいかがでしょうか?周りがびっくりしてしまうようなグロいものからキュートなデザインまで、さまざまな目玉ネイルができますよ♡

人気の《目玉ネイル》をご紹介!

リアルさがグロい!《目玉ネイル》

せっかくのハロウィン、今しかできないグロテスクなネイルをしてみたい!そんな人は、目玉をリアルにデザインした目玉ネイルがおすすめ。目玉をぷっくりと立体的に描くことで、さらにリアルさが増しますね!落ち着いた色味のスモーキーカラーでも存在感抜群です。
傷口ネイルと組み合わせてさらにグロテスクに!ゾンビメイクや血糊メイクとの相性も抜群です。ハロウィンパーティーを恐怖で楽しみたい人にぴったり!思わず目を背けたくなるような、本格的なグロテスクネイルです。
爪全体を眼球のように見立てて、目玉が血走っているかのように見えるデザインですね!まるで本物かと思える目玉が、こちらを見つめているようです。周囲の目線も釘付けになっちゃうかも!

セルフでも簡単《目玉ネイル》

こちらは、手芸店などで販売されている目玉のパーツを使ったネイルです。マニキュアを塗った上にシールを張り、トップコートを重ねるだけでできるのでセルフネイルにも最適の目玉ネイル!単色ネイルでも存在感が出るので、手軽に目玉ネイルを楽しみたい人にもおすすめです♡
カボチャやコウモリ、クモなどのハロウィンの仲間と組み合わせても素敵!こんな目玉ネイルならとてもキュートですよね♪
グロテスクな血糊ネイルでも、目玉シールを使ったネイルならコミカルで可愛らしいですね。黒目の部分が動く度にキョロキョロと動くのもキュートです♡シンプルでありながらも、ハロウィンらしさを表現してくれる目玉ネイルです。

ポップで可愛い《目玉ネイル》

色合いが鮮やかなら、目玉ネイルもとっても可愛い♡一つの爪に大小の大きさが違う目玉がデザインされているのもポイント。スモーキーなカーキグリーンは、ゾンビを彷彿とさせるカラーでもありますね!
ハートや星などのポップなデコレーションをすることで、目玉ネイルも一気にキュートな印象に♪女子力高めの目玉ネイルですね!
メタリックカラーと目玉ネイルの相性も抜群!周囲の目を引きつける印象的な仕上がりです。ギラギラのメタリックネイルと組み合わせると、目玉も立派な装飾の一つに見えますね♪

まとめ

いかがでしたか?さまざまな目玉ネイルのデザインをご紹介しました。グロテスクなものからキュートなものまで、さまざまな目玉ネイルがありましたね!せっかくの素敵なデザインが揃っている目玉ネイルですが、ハロウィンの期間くらいしかできないというのも事実。ハロウィン期間はぜひ、お好みの目玉ネイルでハロウィンパーティーを楽しんでみてくださいね♪
2017年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハロウィンにもおススメ♪辛口&キュートなブラックハロウィンネイルデザイン♡

もうじきハロウィンシーズンも本番ですが、ハロウィンネイルは決まりましたか?まだ決まっていないのなら、大人女子らしいゴシック&ゴージャスな雰囲気になるブラックを取り入れてみませんか?

2017年のハロウィンネイルは大人辛口モードでオシャレに決めよう♡

秋のイベント、ハロウィンが近づいてきました♡思い切りチャーミングなハロウィンネイルも素敵だけど、大人女子としては、ちょっと気恥ずかしいという方もいるのではないでしょうか?そこで、大人辛口モードなハロウィンネイルデザインをご紹介しますね!

痛くない!シンプルハロウィンネイル一覧♡

もうすぐハロウィン! ネイルまでハロウィンに染めたいけど、イベント以外の日にハロウィンネイルは恥ずかしい…。 そんなあなたにぴったりな、シンプルだけどハロウィンっぽいデザインだけを集めてみました♡

ハロウィンはかっこよくすごしたい!それなら《蜘蛛の巣ネイル》がおすすめ♡

ハロウィンにはホラーな感じのモチーフを使いたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが蜘蛛の巣ネイルです。色の使い方次第ではオフィスにもOKな蜘蛛の巣ネイルのおしゃれなデザインをまとめてみました。

使いこなしておしゃれ上級者!《ストライプネイル》は女子会にぴったり♡

ストライプって、定番ですが実は使い方が難しいデザインでもあります。そんな難しいデザインを使いこなしておしゃれ上級者になっちゃいましょう。女子会にぴったりなおしゃれストライプネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる