化粧直しにぴったり♡【OTASUKE COSME】のアイテムでいつでも自信の持てる肌へ!夕方の疲れ顔が気になる方にも必見

どうしても時間がたつとテカリや化粧崩れ、乾燥、くすみが気になるという方は多いと思います。そこで今回はそんな悩みを改善してくれる【OTASUKE COSME】のアイテムを紹介。時短スキンケアにもおすすめなので、ぜひお見逃しなく!

いつでも自信の持てるベストな肌でいたい

朝綺麗にベースメイクをキメても、夕方になると崩れてしまっているという方は多いはず。
そこで今回は、そんな化粧崩れにも効果的な【OTASUKE COSME】のアイテムを紹介します。

いつでもベストなお肌でいるためには、化粧直しをすることがとっても大切。
【OTASUKE COSME】のアイテムは化粧の上からササっと塗ることができるので、化粧直しに時間をあまりかけられないという方にもおすすめです。
夕方の疲れ顔にも効果的なので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね。

【OTASUKE COSME】のアイテムを詳しくチェック

スポットレタッチエッセンスコンシーラー OC

ひと塗りでふっくらとした明るい目元を作ってくれる「スポットレタッチエッセンスコンシーラー OC」。
水分を抱えこんで肌を内側から潤いを与えて保つ球状ヒアルロン酸が配合されているので、目元の乾燥やシワが気になるという方にもおすすめです。
目元のくすみやくまに効果的なので、お疲れ顔も改善してくれる目元用美容液コンシーラー。
スティックタイプで直接塗れるので、時短メイクや化粧直しをする時にもぴったりです。

メイクの上からでも自然にカバーできるクリアベージュカラーなので、浮きにくく厚塗り感なく綺麗に仕上がります。
より自然にカバーするためには、塗った後境目を指でなじませていくと◎
目元だけではなく口元にも使えるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

ノーズリメイクジェル OC

鼻周りのメイク崩れやテカリが気になる方におすすめの「ノーズリメイクジェル OC」。
みずみずしいテクスチャーで肌馴染みが良く、潤いを与えてながらピタッと密着してくれる鼻用化粧直しジェルです。

皮脂を吸着して肌をきれいに見せるお直しパウダーを配合されているので、ひと塗りでテカリを抑えサラサラな肌へと導いてくれる優れ物。
「毛穴落ちが気になる」という方にもおすすめで、朝メイク仕立ての肌を復活してくれます。
使い方は簡単で米粒大を指にとって馴染ませればOK。
1回の使用量が少ないので、コスパも抜群です。

素早く塗り広げてから、たたくように馴染ませるとより綺麗なな仕上がりに♪
ポーチにすっぽり入るコンパクトサイズなので、持ち運びにも便利です。

ファンデーションによく馴染むクリアベージュカラーなので、白浮きしにくいところも嬉しいポイント。
毛穴引き締め効果のあるアーチチョーク葉エキスが配合されているので、毛穴の開きが気になる方にも向いています。

化粧直しで周りと差をつけよう♪

【OTASUKE COSME】のアイテムは、いかがだったでしょうか?

化粧直しをする時に役立つ魅力的なアイテム。
お値段もお手頃なので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね!
2019年9月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【スケット】《パンダノンスティック》でパンダ目知らず♡透明パウダーでサラサラに!

夏になるとパンダ目が気になってしまうという人も多いですよね。スケットのパンダノンスティックは、下まぶたに塗るだけでそんなパンダ目を防いでくれるアイテムとなっています。透明パウダーでサラサラにしてくれるというパンダノンスティックの口コミをチェックしてみましょう。

マキアージュ くずれ防止下地の新作《ドラマティックスキンセンサーベース EX トーンアップ》6/21発売!テカリ・カサつきを防いで透明肌をキープ

MAQuillAGE(マキアージュ)の人気くずれ防止下地のトーンアップタイプ『ドラマティックスキンセンサーベース EX トーンアップ』が、2020年6月21日(日)より発売されます。環境によって変わる肌状態に合わせてテカリもカサつきもWで防ぐ機能はそのままに、ニキビ跡などの赤みを補正して毛穴の目立たない透明感・血色感のあるワントーン明るい肌を長時間キープしてくれます。

もう汗なんて怖くない!テカリ知らずの美肌を作れるプチプラおすすめファンデ♪

夏といえば化粧崩れが気になる季節。テカリやヨレが出てくるとテンションも下がっちゃいますよね。そんなお悩みを解消してくれるお化粧品を紹介します!

【ファンデのメイク崩れ】化粧直しのやり方&おすすめコスメをご紹介|崩れにくいベースメイクの作り方も

ファンデーションの化粧崩れを上手に直すやり方を大特集!持っておくと役立つアイテム(スポンジ・乳液・パウダー・保湿ミスト)や、具体的なお直し方法などを詳しくご紹介します。また、朝の段階で崩れにくいベースメイクをする秘訣や、編集部おすすめのベースメイクコスメの使い方もあわせてお届けしていきます。

《インテグレート》おうち時間にもぴったり!誰でも簡単にプロ級の仕上がりが叶うBBクリームが登場

【INTEGRATE(インテグレート)】から、テクニック要らずでプロ級の仕上がりが叶う『インテグレート プロフィニッシュ BB』が登場!2021年9月21日(火)より発売されます。“7つのプロ技”で美肌へと導いてくれるハイクオリティなBBクリーム。パウダリー・リキッドファンデーションの限定商品も同日発売されるので、要チェックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ