25年以上愛され続けるイヴ・サンローラン・ボーテの【ラディアント タッチ】今更聞けない使い方etc…

長い歴史を持ちながら、今も愛され続けるイヴ・サンローランの定番商品「ラディアントタッチ」。ラディアントタッチは、ペンタイプのコンシーラーで、カラーによってはハイライト使いも可能☆そこで、ラディアントタッチやラディアントタッチの使い方を紹介していきます。

25年以上愛され続けるラディアントタッチは、使いやすく安定感のある仕上がりで、大人の女性からも支持される定番コスメの1つとなっています。そこで、ぜひ知っておきたいラディアントタッチの魅力や使い方を紹介していきます☆

ラディアント タッチの魅力

ラディアントタッチは、使いやすいペン仕様やよれない透明感のある仕上がり具合、立体感を生み出す効果などから高い支持を得ています。また、伸びがよく肌なじみにも優れ、高いカバー力が期待できる点も魅力です。さらに、目元のクマ隠しにも定評があります。

人気カラーは?

ルミナスアイボリー

カラー展開は全6色展開で、自分の肌や悩みに合わせたカラーが見つかりやすい点も嬉しいポイント☆中でも人気カラーは、No.2のルミナスアイボリーです。肌色にもよりますが、No.2は、ハイライト・コンシーラーのW使いが可能な点が人気となっています。

ラディアントタッチの使い方

ラディアントタッチの基本的な使い方は、クマやくすみなど気になる部分にコンシーラーとして使用します。また、目頭からこめかみまで目の下側に沿ってラインを入れると、ハイライト効果で目元のリフトアップが期待できます。さらに、ほうれい線にラディアントタッチを塗ると、ハイライト効果でほうれい線が目立ちにくくなります。

立体感を出したい場合は?

立体感を出したい場合は、ライトカラーとダークカラーの2色使いがおすすめです。まず、目の下の逆トライアングルゾーンやおでこから鼻筋にかけてのTゾーンにライトカラーのラディアントタッチを塗り、ダークトーンをおでこやフェイスラインにのせると立体的に仕上がります。

ラディアントタッチの口コミ

ラディアントタッチの口コミをSNSから紹介していきます。ラディアントタッチの購入を検討中の方は、ぜひ参考にしてくださいね♪
ラディアントタッチの口コミは、全体的に高い評価が多く、クマ隠しやクスミ隠しに使用している方が多く見られました。また、コンシーラー使いだけでなく、ハイライターとして立体感を生み出す効果にも高い評価が集まっていました。立体感を出したい方は、ライトカラー&ダークカラーの2色使いがおすすめです。

ラディアントタッチでより美肌を完成

ラディアントタッチやその使い方、口コミ紹介などは、いかがでしたでしょうか?ラディアントタッチは、工夫次第で様々な使用法ができる優秀アイテムです。ぜひ、自分の悩みやメイクに合わせたラディアントタッチの使い方を探して、より美しい肌を完成させてくださいね♪
2017年9月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

注目♡人気の【YSL神コスメ】がヤバいくらい優秀すぎる♡《動画あり》

様々なコスメがある中、その中でも「YSL(イヴサンローラン)」のコスメがヤバいくらい優秀な神コスメなんだそう! そして、神コスメだからこそ多くの女性達からも人気が♡YSL(イヴサンローラン)の神コスメは要チェック♡

リップ使い?チーク使い?イヴ・サンローラン・ボーテのベビードールキッス&ブラッシュデュオスティック

イヴ・サンローラン・ボーテのベビードールキッス&ブラッシュデュオスティックは、チーク・リップなど幅広い使い方が可能な点とキュートなカラーで人気を集めています。そこで、ベビードールキッス&ブラッシュデュオスティックの魅力や使い方、口コミなどを紹介していきます♪

誕生25年の大人気コスメ|”魔法のハイライト”【イブサンローラン】の「ラディアントタッチ」のすごさ!

イブサンローランのハイライトは、誕生してからずっと愛され続けているほど大人気。もう知らない人はいないというほどとても有名ですが、今回は改めて「ラディアントタッチ」のすごさを紹介したいと思います。

【YSL】25年間ベストセラーのラディアントタッチ、4/7限定発売!その人気の秘密とは?

YSLのラディアントタッチは長年愛されているコスメです。どうしてこんなにも人気があるのか秘密が知りたくなってきますよね!そこで、今回はYSLのラディアントタッチの人気の秘密やカラーについてまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

田中 愛 田中 愛