【ジルスチュアート】≪リッププランプオイル≫は清涼感のある夏にぴったりのリップ美容液!ケアをしながらボリュームアップが叶う♡

ジルスチュアートの「リッププランプオイル」は、メントール入りで清涼感のある夏にピッタリなコスメとなっています。唇の縦ジワや荒れをしっかりケアしてくれるので、ケアをしながらボリュームのあるリップを作りたいという人はぜひチェックしてみてくださいね!

プランパー効果を利用するのはもはや常識!?

リップメイクをするときに、リッププランパーなどのボリュームアップ系アイテムを使っているという人は多いのではないでしょうか。
ぷるんとしたハリのある唇を作るためにリッププランパーを使うのは、もはや常識と言っても良いかもしれませんね。
リップケアまでできるというのもうれしいポイントです。
リッププランパーにもいろいろなタイプのものがありますから、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

ジルスチュアートのリッププランプオイルに注目!

今回注目したいのは、ジルスチュアートの「リッププランプオイル」です。
ジルスチュアートらしい可愛いルックスが特徴的なアイテムで、しっかりうるおった唇を作ってくれます。
スリムなスタイルは持ち歩きにも便利!リップコスメが好きな人はぜひチェックしてみてください♡
プレゼントにもぴったりですよ!

リッププランプオイルの口コミをチェック♡

それでは、リッププランプオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

清涼感のある使い心地

リッププランプオイルにはメントールが入っていてスーッとした清涼感のある使い心地となっているのだとか。
これがとっても心地よくて、夏にピッタリなアイテムだと感じる人が多いようです。
清涼感のあるコスメやケアアイテムが好きな人には特におすすめのアイテムとなっています。

べたつかないので使いやすい

しっかり保湿してくれるのにべたつかないというのもリッププランプオイルの特徴となっています。
特に夏はべたつくアイテムはどうしても敬遠したくなってしまうものですから、塗り直してしっかり保湿するためにもべたつかないアイテムを使いたいですよね。

自然な色味でナイトケアにも

リッププランプオイルには2色のカラーがあります。
どちらもシアーな発色で自分の唇の色味を生かしながらツヤを出すようなナチュラルな仕上がりとなっています。
そのため、すっぴんでいる時のナイトケアにもピッタリ♡
もちろんナチュラルメイクにも使いやすいですよ!

縦ジワが目立たなくなる

リッププランプオイルを使うと、唇の縦ジワが目立たなくなるという声もありました。
縦ジワが気になる時や、縦ジワが目立ちやすいマット系のリップを使う時には下地としてリッププランプオイルを使っておくと綺麗に仕上がります。
メイク前にリッププランプオイルを塗ってしばらくなじませたら、余分な油分をティッシュオフして上からリップを重ねるときれいに仕上がりますよ。

唇が荒れやすい人にもおすすめ

唇が荒れやすくてなかなかリップメイクが出来ないという人もいますよね。
リッププランプオイルはケアにも使えるアイテムなので、そんな人でも比較的安心して使えます。
先に紹介したように下地として使うだけでも荒れにくくなりますし、リッププランプオイルだけでメイクを作るのも素敵です。

可愛いルックスで唇を守る

リッププランプオイルは、唇をしっかりケアしながらハリのあるリップに仕上げてくれるアイテムとなっています。
唇の荒れや縦ジワが気になる人はぜひチェックしてみてくださいね♡
かわいらしいルックスは、ギフトにもぴったりですよ。
2018年7月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キュートなかたちの美容液リップ《プランプピンク メルティー リップセラム》が9/25より販売開始♡メイク、保湿、ケアまで1つで6役もこなす多機能コスメ!

秋冬は唇の乾燥が気になるシーズンですが、ボリュームもツヤもない唇だと女性らしい魅力が半減してしまいます。そこでおすすめなのが《ステラシード》からこの秋登場する【プランプピンク メルティー リップセラム】です。リップ下地から保湿ケアまで1つで6役をこなし、唇のボリュームアップも叶えてくれます。気分が上がるリップ型のキュートなパッケージにも注目です♡

【shiro(シロ)】リップ美容液から春カラーを揃えた『エッセンスリップオイルカラー』発売に♡

人気コスメティックブランド【shiro(シロ)】の大人気リップ美容液「エッセンスリップオイル」から、春にぴったりのカラーを揃えた『エッセンスリップオイルカラー』が登場!気になる魅力やカラーバリエーションなどをご紹介☆

2019年秋【TV&MOVIE】の《グラマーリップオイル》が数量限定で新登場♡ふっくら艶めくジューシーな唇を手に入れよう

年齢を重ねていくと唇のくすみや乾燥、しぼみなどが気になるという方が多いと思います。そこで今回はそんな唇の悩みを解決してくれる【TV&MOVIE】の《グラマーリップオイル》を紹介。思わず集めたくなる素敵なカラーが揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

ジル新ブランド《フローラノーティス ジルスチュアート》のリップケアアイテム2種をレビュー!花々の香りに癒されて♡

ジルスチュアートから新たに誕生したライフスタイルブランド【フローラノーティス ジルスチュアート】、もうチェックされましたか?ボディケアアイテムやフレグランスがメインとなっていますが、リップケアアイテムもあるんです♡今回はFORTUNE編集部が厳選した「リッチカメリア リップバーム」「フレッシュピオニー リップオイル」を詳しくご紹介しちゃいます!

《韓国コスメ》似て非なるリップオイル!?ウィッチズポーチ&ネイクアップフェイスの2アイテムを比較してみた

韓国コスメ、ウィッチズポーチ「ボリューム フィックス リップオイル」と、ネイクアップフェイス「Cカップディープボリュームリップトックス」がそっくり!何が違うの?実際の使用感は?激似のリップオイル2アイテムを比較検証しました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ