今、眉毛が変わる!注目コスメで“毛並み感”をゲット!【KATE,エレガンスetc】

2018年春は眉毛のスタイルを変えるとき!毛並み感のある“ナチュ山眉”がベスト!ナチュ山眉を叶える注目コスメとナチュ山眉に仕上げるポイントをご紹介します。是非参考にして、自然なカーブで女らしい眉毛を叶えましょう♡眉毛で印象が変わること間違いなし!

この春、平行太眉はもう古い!?最旬眉毛事情とは

最旬の眉毛事情を知っていますか?
この春は今までのような平行太眉ではありません。
まるで自眉のような“毛並み感”と”自然なゆるカーブ”の眉毛にトレンドが移行しています。

いかにも描いているようなのっぺり眉毛とはバイバイ!
毛並み感あるナチュラルな眉毛を目指しましょう。
今までの平行太眉とは違う“自然な女性らしい眉毛”に早速チェンジしましょう!

最旬トレンド眉毛は“毛並み感”が必須!

今後のトレンド眉毛は“毛並み感”がポイント!
まるで自眉のような自然な眉毛が美人度を格上げします。
眉毛に自然な立体感をだすことで洗練された美しさを演出することが出来ます。

そこで大切なのが“毛並み感”や“毛流れ”です。
また、眉山を作って女性らしいしなやかさを演出しましょう。
しかし剃りすぎてしまっていたり、眉毛がまばらで生えてこない人はどうすればいいのでしょうか?

“毛並み”や“毛流れ”は1本1本描くべし!

眉毛に“毛並み感”がない人は1本1本描いてしまいましょう!
【リキッドアイブロウ】がおすすめ◎
誰でも簡単に本物のような眉毛を描くことが出来ます。
人気・おすすめのリキッドアイブロウをご紹介します。

ケイト ラスティングデザインアイブロウW(LQ)/ケイト(KATE)

〈全2色〉

リキッドとパウダーが一つになったアイブロウ。
落ちにくく、自然な眉毛に仕上げることが出来ます。
乾くとピタッと密着するので化粧落ちも気になりません。
リキッドは薄めの発色で描きやすく、描き足すほど理想の眉毛に近づきます。

ロングラスティングアイブロウ/エクセル(excel)

〈全3種〉

薄付きリキッドと立体感パウダーが一つになったアイブロウ。
極細筆タイプなので描きやすさ抜群!
スーパーウォータープルーフ仕様で汗をかいても夜まで落ちません。
髪色に合わせてカラーを選べるのでおすすめです。

エレガンス アイブロウ リクイッド/エレガンス(elegance)

エレガンス アイブロウ リクイッド

エレガンス アイブロウ リクイッド

〈全4色〉

ほんのり艶っぽく自然な眉毛を叶えるリキッドアイブロウ。
まるで水彩画のような仕上がりです。
眉毛1本1本をなめらかに描くことができ、長時間にじまず消えない美しい仕上がりをキープします。
まばら眉毛さんの救世主になること間違いなしの優秀コスメです。

知ってる?失敗しないアイブロウメイク術

アイブロウの仕上がりがメイクの仕上がりを左右するといっても過言ではありません。
左右非対称なだけで、全体のバランスが崩れてしまいます。

そこで誰でも簡単に左右対称の眉毛にする方法をご紹介します。

最初に眉毛の輪郭を‟点”でとるだけ!

アイブロウを描くときに、いきなり毛の流れを描いてはいませんか?
1本1本毛を描く前に、眉毛の輪郭を‟点”で位置取りするだけでアイブロウを失敗することはありません!

眉の上側の眉頭、眉山、眉尻に点を取ります。
この時は間違っても消しやすいアイブロウペンシルを使用します。
鏡を見ながら左右対称に点を取ることが出来ているか確認しましょう。
分かり易いようにはっきり点を取ってOK◎
あとは輪郭の中を埋めるようにリキッドアイブロウで毛を書いていきましょう。
最後にアイブロウパウダーでぼかしてナチュラルに仕上げたら完成です。

たったこれだけでアイブロウを上手に描くことが出来ます。
ぜひ参考にしてみて!

トレンドは眉毛から取り入れて!

mikaさん(@mika_____akim)がシェアした投稿 -

眉毛を変えるだけで一気にトレンド顔に◎
ぜひ参考にして女性らしいしなやかな眉毛を叶えましょう。
2018年2月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボビイ ブラウン史上究極のラグジュアリー「リュクス アイシャドウ」でゴージャス目元を演出♡

ゴージャスな輝きと艶を演出し、豊かな発色と奥行のある輝きで、ボビイ ブラウン史上究極のラグジュアリーなアイシャドウ「リュクス アイシャドウ」のオススメカラー4選をご紹介♡あなたに似合うカラーがきっと見つかるはず!

個性派アイブロウブラシで苦手を克服♡【シュウウエムラ・エスプリーク・エレガンスetc】

なかなかキレイな眉メイクができない方も、進化したアイブローマスカラなら簡単に理想の眉になれるかも♡ボール状のブラシや、マスカラのような極細ブラシなど、実は個性的なアイブローマスカラがたくさん登場しています!塗りやすさがぐんとアップしたアイテム達をピックアップして紹介します!

韓国でトレンド♡男性ウケ抜群の「果汁顔メイク」でみずみずしさ抜群の春を迎えましょう!

美容大国とも呼ばれるお隣・韓国で近年大流行している「果汁顔メイク」。果実のようにみずみずしさ抜群で、抜け感も抜群なので春にぴったりのメイクなんです♡果汁顔メイクの作り方と使ってほしいコスメを紹介します♪

リキッドアイシャドウがうまく塗れない…3つのポイントを押さえればキレイに仕上がります!

2018年春もトレンド入りしているツヤメイク。そんなツヤ感を作ってくれる一つのコスメがリキッドアイシャドウですが、そんなアイシャドウをキレイに仕上げるには、3つのポイントをおさえることが大切なんです♡

顔の印象を決める"眉毛"♡2018年トレンド眉毛は人気のアイブロウアイテムで作っちゃおう♡

メイクの時、「眉毛」に気を使っていますか?眉毛は顔の印象を決める大事なパーツです。太眉や困り眉などトレンド眉毛は変わりますので、2018年にオススメの眉毛3種類と、SNSでも人気のアイブロウアイテムご紹介していきます。トレンド眉毛を取り入れ、普段のメイクをさらに可愛さアップさせてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花