デパコスで口コミ評価の高い♡使ってみたい【コンシーラー】4つとは?♡

コンシーラーは、シミやニキビなど自分のマイナスな部分を隠してくれる大事なアイテムです♡そこで今回は、デパコスで口コミ評価の高いコンシーラーを紹介します。ぜひ参考にして、優れたコンシーラーをゲットしてみて下さいね♪

コンシーラーで肌は変わる♡

本当はコンシーラーなしで作る、自分の満足いく綺麗な素肌が理想♡
しかし、やはり気になる部分はあるもの...。目の下のくまや、シミ、ニキビ、ニキビ跡などなど隠したい場所は、人それぞれあるのではないでしょうか。

そこで今回は、口コミで評価の高いデパコスのコンシーラーを紹介します♡
自分に合った優れたコンシーラーを使うと、肌は大きく変わってきます!マイナー部分が綺麗に隠れることで、印象や表情さえも変わって見えます。

優秀なコンシーラーをぜひ活用してみませんか?デパコスのものはまだ使ったことがない!という方も、参考にしてお買い物に役立てて下さいね♪

クリエイティブコンシーラー EX

こちらは、イプサから出ているコンシーラーです。3色入っているので、自分の肌に合わせて使い分けられるところが人気の1つです♡

こちらは、やや固めのクリームのようなテクスチャーで、よれにくい!と評判のアイテムです。

口コミでは、肌馴染みがとても良いのでナチュラルに仕上がる!厚塗り感がないのに、しっかりと肌を綺麗に見せてくれる♡など高評価でした。

素肌感を大事にしたい!という方はぴったりなコンシーラーです。ぜひ、気になる方は使ってみて下さいね♪

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション

こちらは、クリニークから出ているコンシーラー。リキッドファンデーションとしても使えるものなので、伸びが良くカバー力に優れています。

口コミでは、乾燥せずに1日しっかりともつところがお気に入り!伸びが良いので普段のコンシーラーよりも自然に隠すことができる♡シミも重ね付けすれば綺麗に消える!などと評判でした。

固めのコンシーラーが苦手!という方は、ぜひこちらのコンシーラーを使ってみて下さい♡やや高めですが、口コミなどでは毎日ニキビ跡に使っても半年以上は持つ!という方もいたので、意外とコスパも良いのが特長です♡

ソフトマットコンプリートコンシーラー

こちらは、NARSから出ているクリームタイプのコンシーラー。とてもカバー力に優れていますが、軽い付け心地で使いやすい!と評判のアイテムです。

クリームタイプですが、オイルフリーのコンシーラーですので、崩れにくいところも嬉しいポイント♡

口コミでは、色ムラができにくいところが良い!頬の濃ゆいシミもキレイに隠れた♡しっとりとして保湿力もあるコンシーラー!などとても高評価でした。

とくに、シミに悩んでいる方などから、喜びの声が多数上がっていました。シミを綺麗に隠したい!という方はとくにおすすめのコンシーラーです。

ブライトアップファンデーション

こちらは、カバーマークから出ている部分用ファンデーションです。コンシーラーとしても、もちろん使うことができるアイテムで、カバーしていることに気づかれないほど自然な仕上がりにこだわったアイテムです♡

口コミでは、赤ニキビやニキビ跡が綺麗に消える!スティックタイプでとても使いやすい♡カバー力に優れています!などなど好評でした。

こちらは直塗りすると効果が半減してしまい、厚塗り感も出ますので、指に少量とって気になる部分にポンポンと優しく馴染ませるのがおすすめです♡

ニキビやニキビ跡、小さなシミなどの小さな範囲に使うのに向いているコンシーラーなので、気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

お気に入りのコンシーラーを♡

デパコスで評価の高いコンシーラーをご紹介しました。いかがだったでしょうか?
デパコスは、やや高めになりますが質が高く優れているものが沢山あります。

ぜひここで紹介したものを参考にして、自分に合ったお気に入りのコンシーラーを探してみて下さいね♡
2017年4月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気になる悩みも解決◎《ニキビ跡に効く》コンシーラー4選【NARS/資生堂etc】

ベースメイクの天敵と言ってもいい『ニキビ跡』。このページでご紹介したいのは、ニキビ跡に効くコンシーラーです◎ここではプチプラからデパコスまで、ニキビ跡をカバーするのにぴったりなコンシーラーを4つピックアップしてまとめてみました。ニキビ跡が気になる方は是非ご覧ください!

NARS(ナーズ)史上最強?! 「ソフトマットコンプリートコンシーラー」が凄すぎると話題!口コミも

ヘアメイク・美容家・美容ライターなど美容業界関係者から根強い支持のあるNARS(ナーズ)の「ソフトマットコンプリートコンシーラー」がカバー力最強!!と話題になっています。今回は口コミも合わせてご紹介します。

肌荒れで悩んでいる人必見!ニキビや赤みの肌トラブルをメイクで隠す術♡

ニキビや赤みなど肌トラブルができたら女子は気になる!そのままにせずメイクで隠すのも1つの身だしなみです。簡単なので是非トライしてみて下さいね。

なかなか消えない【ニキビ跡】はメイクで消す!頼れる優秀コスメ3選。

なかなか消えないニキビ跡に悩んでいませんか?そんな悩みを解決してくれる優秀コスメがたくさんあります!ニキビ跡はしっかりメイクでカバーしましょう。頼れる優秀コスメをご紹介します。メイクで消して自信のある肌で出掛けましょう!

〈ナーズ 新作〉2021夏コフレ『NARS ラディアンス TO GO セット』店舗・数量限定発売!

NARS(ナーズ)の2021年夏限定コフレ『NARS ラディアンス TO GO セット』が、2021年7月9日(金) より@cosme SHOPPINGとNARS Cosmetics オフィシャルサイトにて数量限定発売!人気コスメ「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション(現品)」や「ラディアントクリーミーコンシーラー(ミニサイズ)」などがセットされており、快適で健康的な肌つくりを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ