オレンジカラーメイク♡夏を先取りヘルシーフェイス

オレンジカラーといえば、これからの夏にぴったりなメイクですよね。小麦色に頬が焼けたようなふんわりした印象は、元気であどけないイメージを連想します。今回は、オレンジメイクにぴったりなアイテムを紹介していきます!

夏といえばオレンジメイク

季節が変わったら、メイクも変えていきたいですね♡

今回は夏のオレンジメイクについて紹介していきたいと思います!
オレンジメイクはとっても使いやすく、
バリエーションも豊富なんです☆

あなたの好きなオレンジメイクを見つけて、この夏楽しんじゃいましょう!

コーラルピンクも人気

いきなりオレンジに挑戦するのは、何だか勇気がいる…。
という人にオススメなのが、オレンジ味が強い
「コーラルピンク」メイクです。

アイシャドウは、ゴールド系のブラウンがさり気ないオレンジ感を与えてくれますよ♡

コーラルピンクのリップとの相性もバツグンなんです♪

まずはここから初めて見てくださいね!

オレンジアイメイクのやり方

エクセル

価格:1296円

好発色で人気のエクセルで、長い歴史のある人気の高い商品です。

色の種類は、
・DU02: サンセットオレンジ
・DU04: ターコイズビーチ
・DU05: ピンクミラージュ

の3色になっています。
度の色味も、夏のメイクには欠かせないきれいな色ですね☆

アクセントカラーと、ニュアンスカラーをうまく使いこなして、
マンネリメイクから脱却してみましょう!

したまぶたには、主張しすぎないゴールドカラーでしめてみて☆

キャンメイク

価格:780円

プチプラなら、キャンメイクの「パーフェクトスタイリストアイズ」がおすすめです♡

テクニックを難しく考えることもないのに、自然なグラデーションアイが完成しますよ☆
初心者に優しい肌なじみの良いカラーから、個性的なものまで多種多様!
値段もプチプラブランドなだけあって安いのでちょっと冒険して色があるのを買ってみるのもありですよ。
涙袋もふっくらキラキラになれちゃう。

オレンジチークで元気に

元気印の定番メイクは、元気なオレンジチークですよね♪

頬っぺたの上に、まん丸く乗せるとあどけない印象に。
頬のこめかみ部分にのせると、小顔効果もありますよ!

日焼けメイクにするためには、鼻の方まで横長に色を入れてきてくださいね♪

太陽にも負けないほどの明るい表情が作れるはずですよ!

クリームチークや、パウダーチークなど、なりたい表情に合わせて選んでみましょう。

ヴィゼ

価格:1,000円

リップにもチークにもなる、クリームチークです。
テクスチャーも柔らかいので、じわっと肌に溶け込むように馴染んでいきます。

ぼかしやすくて、血色感のあるメイクが出来るので、人気も高いコスメです。

オレンジリップであどけないくちもとに

レブロン バームステイン

価格:1,200円

バイブラントカラー色素配合で鮮やかな色が特徴のリップです。
好発色で人気の高いレブロンのリップは、
リップクリームとしてしっかり唇を荒れから守ってくれます。

クレヨン型なので、フィットしやすいので塗りやすさも〇。
マッドでべた塗りにはならないので、全体的なメイクのバランスも整えやすい♪

オレンジメイクは初めやすい使いやすい

オレンジコスメやサマーメイクはいかがでしょうか?

マットな仕上がりになるオレンジリップから、果実のような潤いオレンジグロスなど、
オレンジ一つとっても様々な表情が作れちゃいますよね!

あなたにあう、オレンジをぜひ見つけて欲しいです!
2017年6月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラコスメで作る《オレンジメイク》キュート系から抜け感まで♡【キャンメイク,セザンヌ,エクセル】

健康的な印象を持つ《オレンジメイク》は、キュートな顔立ちから大人っぽい抜け感メイクまで、さまざまな雰囲気を演出できます♡この記事では、オレンジメイクに使いたいプチプラコスメをご紹介します!プチプラなのでぜひお試しあれ♡

【2018夏メイク】この夏はオレンジがトレンド☆1,000円以下で買えるおすすめ『オレンジチーク』をご紹介!

夏らしく元気で爽やかな印象のオレンジは夏メイクの代表色!今年の夏はそんなオレンジメイクがトレンドになっています☆そこで1,000円以下で買えるおすすめ『オレンジチーク』をご紹介します♡トレンドメイクで夏を思いっきり楽しみましょう♪

お買い得すぎる!《キャンメイク・メイベリンなど》大人気プチプラコスメの福袋やハッピーバッグたち♡人気の商品たちがあの値段で!?気になる中身を公開しちゃいます♡

毎年冬に発売され、完売する大人気プチプラコスメのウィンターコフレ。 普通に購入してもお買い得なプチプラコスメがたっぷり入って、更にお得なんです。 既にゲットしている方もいるので、今回は気になる中身を公開しちゃいます。 ぜひ、見つけたら迷わずゲットしてくださいね。

冬だからこそ、オレンジ系コスメ【RMK(アールエムケイ)・マキアージュ...】を使い、暖かみ溢れる愛らしい女性になろう♡

冬の白い街中に映える暖かい色味のオレンジ。お洋服で着るには少し早いきがする、そんなときにオススメなのがメイクに色味を取り入れてあげることです。今回はオススメのRMK・マキアージュなどから発売されているオレンジ色のコスメを紹介していきます

《プチプラコスメ》【毎日メイク】がもっと楽しく新鮮に♡おすすめメイクポイントを紹介♡

メイクは自分に似合ったものができれば良い!と思って同じメイクをしている方もいると思います。しかしそれでは、新鮮さがなくなりメイクが作業化されてしまいますよね。そこで今回は、そんな方にもおすすめするメイクポイントを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus