新色登場の高級リップ【コスメデコルテ・アールデフルール】の実力に迫る♡

コスメデコルテの「アールデフルール」から、新色が登場して話題になっています。そもそも、アールデフルールとはどんなアイテムなのでしょうか。口コミを交えながら、その特徴や実力をご紹介します!これをみれば、ほしくなることまちがいなしですよ!

コスメデコルテのアールデフルール

アールデフルールは、コスメデコルテが販売する高級リップコスメです。
メイクアップ効果はもちろんのこと、トリートメント効果もあるコスメとして大人気のアイテムとなっています♡
少々価格はお高めですが、それだけの価値があるリップコスメだと言えるでしょう。

アールデフルールに新色登場

そんなアールデフルールですが、8月21日に新色が2色追加となりました。
RD412はレッド系、RO614はローズ系のカラーで、どちらも秋冬にぴったりな深みのある色となっています。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

アールデフルールの口コミをチェック

それでは、アールデフルールを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSにアップされている口コミをチェックしてみましょう。

乾燥しにくくシワが気にならない

トリートメント効果のあるリップアイテムなので、保湿効果は抜群です!
唇がどうしても乾燥しやすいという人にとってはうれしいアイテムとなっているのではないでしょうか。
縦ジワが気にならないぷっくりリップになれるというのもうれしいですね♡
口紅を使うとどうしても唇が乾燥してしまいがちだという人はぜひ試してみてください。

つけ心地が最高♡

保湿力の高いリップコスメはべたつきを感じることも多いものですが、このアールデフルールはとろけるような最高の使い心地だといいます。
唇に違和感があるとどうしても気になってしまいますから、すっとなじんでくれるコスメだとうれしいですよね。
つけ心地が良いというのも、さすが高級コスメという感じがします。

パッケージもちょうちょも可愛い

パッケージは持っていてうれしい高級感のあるものとなっていますし、本体部分にはちょうちょの刻印がなされています。
使うと消えてしまうのが残念なくらい、可愛らしいデザインになっていますよね♡
これだけ可愛いと、持っているだけでも気分が上がります◎

発色とツヤが◎

アールデフルールは、発色の良さとツヤ感も人気の理由となっています。
さらに持ちが良いというのも素敵です♡
大事なデートなどにはぜひ使ってみたいコスメですね。

プレゼントにもGood!

アールデフルールは、高級であるだけにそれなりにお値段の張るアイテムとなっています。
そのため、ちょっときちんとしたプレゼントを贈りたいという時にはぴったり!
何人かで1つのギフトを贈るという時にも使いやすいですね。
素敵なアイテムですから、喜ばれること間違いなしです♡

いかがでしたか?

コスメデコルテのアールデフルールは、口コミを見れば見るほど欲しくなってしまう素敵なコスメです♡
自分で持っているだけでも気分が上がりますし、プレゼントとして利用するのも◎
8月21日には新色も登場していますので、ぜひチェックしてみてください♪
2017年9月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乙女心がわかっているのはどっちのイケメン?クリスマスプレゼント選びバトル!

クリスマスプレゼントの準備はできていますか?今回は、男性は女性の喜ぶコスメを選ぶことができるのかを検証!男性を代表して@cosme STOREで実際にプレゼントを選び、ふぉーちゅんフォロワーさんに、どっちのプレゼントが欲しいか投票していただきました。ぜひ、恋人や友人へのプレゼント選びの参考にしてください。

【2017秋コスメ】マキアージュ(MAQuillAGE)エッセンスジェルルージュの人気色・口コミをチェック!

この秋新色が加わった、マキアージュの「エッセンスジェルルージュ」。美容液を含んだルージュでぷっくりとした唇を作れます。人気色と使用感の口コミをまとめてみました。

2017秋コスメ【エスプリーク】新作の秋限定色・ルージュグラッセの人気カラーをチェック!

2016年もベストコスメ賞を獲得した、エスプリークのルージュグラッセの新色がこの秋登場!もう試してみましたか?発売から3週間の口コミ・人気カラーをまとめてみました♪購入の参考にしてくださいね♡

【ホワイトデーお返し】女性がリアルに欲しい「コスメ・美容グッズ」人気ランキング!気になる口コミも♡

【2024年最新】ホワイトデーのお返しに人気の「コスメ・美容グッズ」について、美容好きの読者にアンケートを実施!その結果に基づき、リアルに欲しい「コスメ・美容グッズ」ランキングを発表します。さらに編集部が厳選した、本命彼女や妻、職場の女性など、シーンを問わずおすすめのプレゼントもご紹介します。

DECORTE(コスメデコルテ)2022年秋新作|加湿ルージュ『ルージュ デコルテ リキッド』誕生♡

DECORTE(コスメデコルテ)2022年秋新作コスメ|2022年7月16日(土)より、肌を美しく魅せるリップ『ルージュ デコルテ』にツヤとマット、2タイプのリキッドルージュ『ルージュ デコルテ リキッド』がお目見え。うるおいと彩りが長時間続く“加湿ルージュ”の発売日やお値段、色展開をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ