【素肌記念日】夜用CCジェルの「フェイクヌードクリーム」で旅行時の肌を格上げ!気になる口コミをチェック♡

旅行に行くとき、夜すっぴんを見せるのは嫌だなと思ったことがある人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが素肌記念日の「フェイクヌードクリーム」です。すっぴんのようにナチュラルで、それでいて肌を一段格上げしてくれるコスメ♡気になる口コミをチェックしましょう!

旅行の夜だって綺麗でいたい!

これからやってくる夏、レジャーの予定を立てているという人も多いのではないでしょうか。
男性がいる場合はもちろん、たとえ女友達同士でも夜すっぴんで過ごすのには抵抗があるという人もいるかもしれませんね。
むしろ、細かいことに気が付きやすい女同士だからこそ綺麗でいたいなんていうこともありますよね。
そんなときには、すっぴんを格上げしてくれるコスメを使うのがおすすめです。

塗ったまま眠れるフェイクヌードクリーム

すっぴんを格上げしてくれるコスメとしておすすめしたいのが、素肌記念日の「フェイクヌードクリーム」です。
夜用CCジェルとも呼ばれるこのクリームは、まるですっぴんのような仕上がりでありながら肌のきになるところをきれいに隠してくれるアイテムです。
さらにうれしいことに、塗ったまま眠っても大丈夫なんです!
お風呂でメイクを落とした後は、朝までこのフェイクヌードクリームを塗っておけば素肌がきれいな人に見えちゃうこと間違いなしです♡

フェイクヌードクリームの口コミをチェック♡

それでは、フェイクヌードクリームを実際につかった人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

肌なじみが良い

まりこさん(@maricosme_g)がシェアした投稿 -

フェイクヌードクリームはとっても肌なじみが良いクリームとなっているようです。
塗っていて心地が良いのはもちろん、塗っていることが目立ちにくいというのもうれしいですよね♡
まるでスキンケアアイテムのように自然に使えるので、大浴場などでみんなの前で使っても目立ちません。

カバー力が高い

ナチュラルなのにカバー力が比較的高いというのも人気のポイントとなっているようです。
自然な素肌感がありながら、赤みやくすみといった肌悩みはしっかり隠してくれるのだとか。
夜だけでなく、ナチュラルメイクにしたい日や近所へのちょっとしたお出かけのときなどに使ってみるのもおすすめです。

つけ心地が軽い

つけ心地が軽いというのもフェイクヌードクリームの特徴です。
夜のスキンケアの使い心地にはそれぞれ好みがあるかと思いますが、つけ心地が軽いジェルなので他のスキンケアの使い心地を邪魔しません。
好みのスキンケアをした後、最後にフェイクヌードクリームを塗ることで、それぞれ自分にとって心地よい肌の質感を維持したままきれいに見せることができます。

潤い感のあるツヤ肌ができる

フェイクヌードクリームを使うと、うるおいのあるツヤ肌を作ることができるのだとか。
ツヤはお肌の水分たっぷりの証拠ですから、それだけでも魅力的に見えるものです。
特に年齢が高くなればなるほど、すっぴんのはずのお肌にツヤがあるだけで若々しい雰囲気を出すことができます。

肌を休めたい日のナチュラルメイクにも

毎日メイクをしていると、お肌が疲れてしまうことってありますよね。
それでも、お仕事などがあるとメイクをせざるを得ないというのもよくあることです。
フェイクヌードクリームは塗って眠れるほどお肌に優しいコスメなので、そんなお肌が疲れた日のメイクにもぴったり!
全体をナチュラルな雰囲気のメイクにすることできれいに仕上がりますよ♡

フェイクヌードクリームで夜も楽しく!

お風呂の後、肌をどう見られているか気にしていたらどうしても思いっきり楽しめなくなってしまいますよね。
フェイクヌードクリームを使えばそんな心配ご無用♡
しっかり肌悩みを隠して、安心して夜を過ごすことができますよ!
2018年6月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

すっぴんを可愛く見せてくれる【素肌記念日】のおすすめアイテムを紹介♡2019年8月新作もチェック

「すっぴんの時よりも少しでもお肌を綺麗に見せたい」「すっぴんが可愛いと思われたい」という女性はきっと多いはず。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【素肌記念日】のおすすめアイテムを紹介します。発売されたばかりの新作も紹介するので、ぜひお見逃しなく!

【輝き、宇宙級!?】SNS映え間違いナシ『LB(エルビー)』 の2021新作「マーブルハイライター」

『LB(エルビー)』から新作ハイライト登場!まるで惑星のようなワクワクするデザインはインパクト抜群。透明感とナチュラル感を兼ね備えた優秀コスメです。SNS映えも使い心地も妥協しない「マーブルハイライター」は、2021年6月8日(火)より発売。5/24~ECサイト限定で先行発売中です。“映えメイク”好きは要チェック!

マジョリカマジョルカ|マスクメイクに使える2021夏コスメ《スキンナビゲートカラー》をご紹介♡

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)の2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年5月21日(金)より、密着カラージェル下地『スキンナビゲートカラー』が発売されます。軽くて快適でありながら肌悩みはカバーし、その仕上がりが崩れずに長く続くベースメイクの需要が高まっている今に最適な新作コスメです。気になるスウォッチや仕上がり・使用感を、FORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます!

エチュード 2021春夏コスメ《プレイカラーアイズ ミニオブジェ》日常を彩る新作アイシャドウパレット誕生

ETUDE(エチュード)の2021年春夏の新作コスメ『プレイカラーアイズ ミニオブジェ』が、2021年4月28日(水)より発売!煌めくシャンデリアやシックなアンティーク家具、空間に華やぎをもたらすオブジェなどをテーマにしたマットカラーやラメ・グリッターカラー4色がセットされた新作アイシャドウパレットです。いろんなアイテムを組み合わせて自分だけの空間を生み出す部屋作りのように、質感や彩りを重ねることで自分だけのグラデーションを楽しめます。

シュウ ウエムラ|2021春コスメ《3D シェイプ フェイス パウダー》人気ファンデと合わせてレビュー!

shu uemura(シュウ ウエムラ)の2021年春の新作コスメ『3D フェイス シェイプ パウダー』が、2021年3月1日(月)より発売中!マスクメイクでも人気のファンデーション「アンリミテッド ラスティング フルイド」と合わせて使うことで、自分らしい立体フェイスが生まれ、素肌美が進化。今回は新作『3D フェイス シェイプ パウダー』と人気ファンデ「アンリミテッド ラスティング フルイド」を合わせてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ