透明感溢れる【ピュアな唇】になれる【マーメイドグロス】を紹介♡

透明感溢れるぷるっとした唇は、誰もが憧れますよね♡そこで今回は、そんな憧れの唇に近づけるマーメイドグロスを紹介します。珍しいカラーも揃っていますので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

マーメイドグロスの魅力とは?

マーメイドグロスの魅力は、美しい虹色・多色ラメが贅沢に入っているところ。しかし、ラメのぎらつきがないので、ナチュラルなピュア唇が手に近づけます。

虹色ラメがとても綺麗で、角度が変わる度に見せる表情を微妙に変えるラメも魅力的。ぷるっとした可愛いツヤを出してくれるので、唇にボリュームが欲しいという方にもおすすめです。
そしてカラーが、キャンディパープル、エメラルドグリーン、シェルピンクとう珍しいカラーが見どころ。ぜひお気に入りのカラーを見つけて、憧れのぷるっとしたピュアな唇を手に入れて下さい♡

マーメイドグロスを使ってみよう♡

01.キャンディパープル

最初に紹介するのは、ありそうでなかなかない.キャンディパープル♡赤でもなくピンクでもないパープルカラーは、いつもとはちょっと違うセクシーに仕上げてくれます。ラメがとても綺麗で、保湿力も◎

テクスチャーはさらっとしていて、べたつかづ使い心地も良いです!ピンクだとちょっと可愛すぎるな、、、という方にもおすすめで、大人可愛いメイクに仕上がります。
斜めカットのグロスなので、塗りやすさも◎軽めのテクスチャーなので、重ねて付けても重たくならにところが嬉しいポイントです。

キャンディパープルは、単品で使ってもキュート♡しかし、手持ちのリップコスメと合わせて使うのもおすすめです!

02.エメラルドグリーン

次に紹介するのは、少し珍しいエナメルグリーン♡一見、唇にグリーン?と不思議に思いがちですが、とてもおすすめの可愛いカラーです。

エナメルグリーンは、唇に透明感を出す効果があり、ピュアで可愛いプルっとした唇に仕上げてくれます。ですから、ナチュラルメイクにもぴったりです♡昨年話題になったブルーグロスと効果が似ていて、派手すぎない透明感溢れる唇へ導いてくれます!
エナメルグリーンの中には、多色ラメが贅沢に入っている優れ物♡しかし、ラメがとても細かいためギラギラとしすぎずに綺麗な仕上がりが魅力的です。

ぜひいつものリップコスメと組み合わせて、いつもとはちょっと違う透明感溢れる唇を作ってみて下さい!使うリップのカラーなどによって、少し色味が変わりラメ感と透明感がプラスされるので、これ1つでリップメイクが広がりますよ♡

03.シェルピンク

最後に紹介するのは、蛍光ピンクに近いシェルピンク!ラメがとても美しいく、ぷっくりとしたナチュラルなボリュームを出してくれます♡ラメがまんべんなく出てくれるので、誰でも簡単にリップメイクができる優れ物。
単品でももちろん使え、発色がちゃんとあるのでガーリーな唇に仕上がります。しかし、もちろん重ねて使っても◎重ねて使う時には、濃いカラーのリップに重ね塗りをすると、唇が濃くなりすぎてしまう恐れがあるので、リップの組み合わせには注意しましょう。

思わず見とれるピュアな唇へ♡

マーメイドグロスは、いかがだったでしょうか?どのカラーもとても魅力的で、思わず全部集めたくなりますよね♡値段もお手頃ですので、ぜひ気になった方はマーメイドグロスをゲットして、透明感溢れるピュアな唇を手に入れて下さい♡
2017年8月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【フローフシ、ロレアルパリetc】秋メイクは赤リップと「グリーングロス」を合わせてくすみカラーに

最近ずっと人気の赤リップ。今年はグリーングロスと合わせて雰囲気を買えてみませんか?グリーングロスは赤リップの強すぎる血色感を抑えてくれる効果があるんです。今回は今年使えるおすすめのグリーングロスを調べてみました!それも2,000円以下で買えるプチプラコスメばかりです。今年は今までと雰囲気を変えたメイクにしてみましょう♪

【シェイリー】プランパー効果と甘い香りの≪ジューシーグロス≫で魅力的なリップメイク♡紫外線対策も!

プルプルのリップを主役にしたメイクは、特に男性ウケが良いのでデートの日におすすめです。そんなメイクに使ってみたいのがシェイリーのジューシーグロスです。リッププランパー効果もあるリップグロスで、ふっくら魅力的な唇を作ってくれます。どんなアイテムなのかさっそくチェックしましょう!

イヴ・サンローランのピンクリップ・ルージュ・グロスで可愛さを演出♡

飾りたくなるようなデザインのYSL(イヴ・サンローラン)のリップ・ルージュの中から今回はピンク系に絞ってご紹介!といっても沢山ありすぎて迷いますよね。気になるものは沢山あるけど一気に買ったりできない……!そんな方へ、オススメピンクリップを厳選してご紹介しちゃいます♡

見ているだけでうっとり♡おすすめの大粒ラメ入りグロスをご紹介

大粒のラメに光があたって、シルバーやピンク、ゴールドにきらめくラメ入りグロスは見ているだけて幸せな気持ちにしてくれますよね。今回は、ざくざくとしたラメが特徴的なリップグロスをご紹介します。

やっぱり可愛いキラキラリップ!ラメグロスの合わせ方♡

SNSで話題のキラキラリップ♡そんなキラキラの入ったリップの中でも好評なものやパッケージの可愛いリップ、そしてラメグロスの合わせ方をご紹介いたします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ