【エチュードハウス】細かい部分までしっかり塗れる≪デュアルワイドマスカラ≫の口コミをチェック♡

マスカラって、どうしても目尻や下まつ毛に塗るのが難しいと感じる事がありますよね。エチュードハウスのデュアルワイドマスカラは、太さの違う2本のブラシで細かい部分までしっかり塗れるようなコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

目尻や下まつ毛にもしっかりマスカラを塗りたい

アイメイクをするとき、マスカラにこだわっているという人も多いですよね。
マスカラ本来の性能ももちろん大切ですが、メイクをきれいに仕上げるためにはブラシの使いやすさも重要になります。
マスカラがきれいに仕上がらないという時には、ブラシの使いやすさにもこだわって選んでみてはいかがでしょうか。

エチュードハウスのデュアルワイドマスカラに注目

デュアルワイドマスカラ

今回注目したいのはエチュードハウスのデュアルワイドマスカラです。
太さの違う2種類のブラシがついていて、上のまつ毛も下のまつ毛もきれいに仕上げることができます。
特に、下まつ毛にマスカラを塗るのが苦手だという人は多いですよね。
そんな人は、ぜひデュアルワイドマスカラをチェックしてみてください。

デュアルワイドマスカラの口コミをチェック

それでは、デュアルワイドマスカラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

長さを出しやすい

デュアルワイドマスカラは、非常に長さを出しやすいマスカラとなっているのだとか。
長さにこだわってまつ毛メイクをしたいという人にはぴったりのアイテムとなっているようですね。
自分自身のまつ毛が短くて気になっているという人も、ぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

パンダ目になりにくい

デュアルワイドマスカラは、パンダ目になりにくいというのも特徴となっているのだとか。
特に、これから夏になると汗や皮脂などでマスカラがにじんでしまいやすいという人も多いですよね。
マスカラを使うとパンダ目になってしまいやすいという人はぜひチェックしてみてください。

まつ毛が下がりにくい

しっかりカールキープをしてくれてまつ毛が下がりにくいというのもデュアルワイドマスカラの特徴となっているようです。
まつ毛が下がってしまうとお直しするのはとっても大変ですよね。
特にまつ毛が直毛の人の場合にはまつ毛が下がってしまいやすくなりますから、こうしたカールキープしやすいマスカラを使っておくのがおすすめです。

奇抜すぎない色が使いやすい

デュアルワイドマスカラ

デュアルワイドマスカラはカラーマスカラではありますが奇抜すぎないカラーなので普段使いしやすいという声もありました。
特に、オフィスなどでもあか抜け感を出したいという人にはおすすめのマスカラとなっています。
まつ毛のカラーが少し変わるだけで雰囲気も変わりますよ♡

クレンジングはポイントメイクリムーバーを使うのがおすすめ

デュアルワイドマスカラ

デュアルワイドマスカラは、非常に落ちにくいマスカラなので、普通のクレンジングだけで落とそうとすると時間もお肌への負担も大きくなってしまいます。
ポイントメイクリムーバーを使えば、時短かつお肌にもやさしくメイク落としができます。

下まつ毛にも使いやすいデュアルワイドマスカラをチェック

エチュードハウスのデュアルワイドマスカラは、太さの違う2本のブラシで細かい部分まで塗りやすいマスカラとなっています。
長さが出せてカールキープ力も高いマスカラとなっているので、目元メイクが崩れてしまいやすいという人にもおすすめです。
2019年3月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】絶対落としたくない日はコレ!《ラッシュパームカールフィックスマスカラ》カールキープ力が最強!?使用感レビュー♡

暑くなって汗をかく機会も増えてくる季節。マスカラが汗で滲んでパンダになっちゃう、カールがすぐに落ちちゃうなんてお悩みはありませんか?フェスや海など夏のレジャーでもマスカラは絶対に落としたくない!という方におすすめなのが【エチュードハウス】の《ラッシュパームカールフィックスマスカラ》今回は絶対落ちない&カールキープ力が最強!?と噂のこのマスカラをレビューしていきます。

〈2021春〉ヒロインメイク史上最高傑作へ進化した『ロング/ボリュームUPマスカラ スーパーWP』をレビュー

ヒロインメイクから、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年3月8日(月)より、人気コスメ「天まで届け!スーパーWPマスカラ」がパワーアップした『ロングUPマスカラ スーパーWP』と『ボリュームUPマスカラ スーパーWP』が発売されます。ヒロインメイク史上最高傑作へと進化を遂げたマスカラと、同日よりパッケージリューアルされる『スピーディーマスカラリムーバー』を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

2019年秋冬新作♡洗練されたニュアンスカラーを楽しめる【エクセル】の《 ロング&カラードラッシュ》を紹介

「マスカラは、ブラウンやブラックを選ぶ」という方が多いと思いますが、たまには違うカラーを取り入れてみるのもオシャレですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エクセル】の《 ロング&カラードラッシュ》を紹介。様々なニュアンスカラーを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

夏のイベントメイクにぴったり♡キラキラな特別アイを作るおすすめの《リキッドアイシャドウ》を紹介

夏は花火大会やプール、お祭りなどなどイベントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな夏のイベントメイクにぴったりな《リキッドアイシャドウ》を紹介。どれもパールやグリッターなどが贅沢に配合され、キラキラな特別アイを作ってくれるので、ぜひお見逃しなく!

フレッシュでジューシーな目元を作れる「ピーチカラー」のアイシャドウを一挙紹介♡2019年夏の新作もチェック【エクセル/エチュードハウスetc.】

イキイキとしたフレッシュな目元は健康的で明るく見えますよね。今回はそんな目元を作ってくれる「ピーチカラー」のアイシャドウを一挙紹介。「最近まぶたが暗く見える」という方にもおすすめなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ