【エチュードハウス】細かい部分までしっかり塗れる≪デュアルワイドマスカラ≫の口コミをチェック♡

マスカラって、どうしても目尻や下まつ毛に塗るのが難しいと感じる事がありますよね。エチュードハウスのデュアルワイドマスカラは、太さの違う2本のブラシで細かい部分までしっかり塗れるようなコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

目尻や下まつ毛にもしっかりマスカラを塗りたい

アイメイクをするとき、マスカラにこだわっているという人も多いですよね。
マスカラ本来の性能ももちろん大切ですが、メイクをきれいに仕上げるためにはブラシの使いやすさも重要になります。
マスカラがきれいに仕上がらないという時には、ブラシの使いやすさにもこだわって選んでみてはいかがでしょうか。

エチュードハウスのデュアルワイドマスカラに注目

デュアルワイドマスカラ

デュアルワイドマスカラ

今回注目したいのはエチュードハウスのデュアルワイドマスカラです。
太さの違う2種類のブラシがついていて、上のまつ毛も下のまつ毛もきれいに仕上げることができます。
特に、下まつ毛にマスカラを塗るのが苦手だという人は多いですよね。
そんな人は、ぜひデュアルワイドマスカラをチェックしてみてください。

デュアルワイドマスカラの口コミをチェック

それでは、デュアルワイドマスカラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

長さを出しやすい

デュアルワイドマスカラは、非常に長さを出しやすいマスカラとなっているのだとか。
長さにこだわってまつ毛メイクをしたいという人にはぴったりのアイテムとなっているようですね。
自分自身のまつ毛が短くて気になっているという人も、ぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

パンダ目になりにくい

デュアルワイドマスカラは、パンダ目になりにくいというのも特徴となっているのだとか。
特に、これから夏になると汗や皮脂などでマスカラがにじんでしまいやすいという人も多いですよね。
マスカラを使うとパンダ目になってしまいやすいという人はぜひチェックしてみてください。

まつ毛が下がりにくい

しっかりカールキープをしてくれてまつ毛が下がりにくいというのもデュアルワイドマスカラの特徴となっているようです。
まつ毛が下がってしまうとお直しするのはとっても大変ですよね。
特にまつ毛が直毛の人の場合にはまつ毛が下がってしまいやすくなりますから、こうしたカールキープしやすいマスカラを使っておくのがおすすめです。

奇抜すぎない色が使いやすい

デュアルワイドマスカラ

デュアルワイドマスカラ

デュアルワイドマスカラはカラーマスカラではありますが奇抜すぎないカラーなので普段使いしやすいという声もありました。
特に、オフィスなどでもあか抜け感を出したいという人にはおすすめのマスカラとなっています。
まつ毛のカラーが少し変わるだけで雰囲気も変わりますよ♡

クレンジングはポイントメイクリムーバーを使うのがおすすめ

デュアルワイドマスカラ

デュアルワイドマスカラ

デュアルワイドマスカラは、非常に落ちにくいマスカラなので、普通のクレンジングだけで落とそうとすると時間もお肌への負担も大きくなってしまいます。
ポイントメイクリムーバーを使えば、時短かつお肌にもやさしくメイク落としができます。

下まつ毛にも使いやすいデュアルワイドマスカラをチェック

エチュードハウスのデュアルワイドマスカラは、太さの違う2本のブラシで細かい部分まで塗りやすいマスカラとなっています。
長さが出せてカールキープ力も高いマスカラとなっているので、目元メイクが崩れてしまいやすいという人にもおすすめです。
2019年3月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】絶対落としたくない日はコレ!《ラッシュパームカールフィックスマスカラ》カールキープ力が最強!?使用感レビュー♡

暑くなって汗をかく機会も増えてくる季節。マスカラが汗で滲んでパンダになっちゃう、カールがすぐに落ちちゃうなんてお悩みはありませんか?フェスや海など夏のレジャーでもマスカラは絶対に落としたくない!という方におすすめなのが【エチュードハウス】の《ラッシュパームカールフィックスマスカラ》今回は絶対落ちない&カールキープ力が最強!?と噂のこのマスカラをレビューしていきます。

【キャンメイク】ラッシュフレームマスカラは下まつ毛用におすすめ♡

キャンメイクのラッシュフレームマスカラは、これ1本で目元をくっきりと仕上げることができます。アイライン効果があり、下まつ毛用に使うのもおすすめ!上まつ毛と下まつ毛のマスカラを使い分けて、よりおしゃれなアイメイクを楽しんでみて。

【エチュードハウス】桜モチーフの《ピクニック ブロッサムチーク》が可愛い!奥ゆかしい発色でオフィスにも♡

春になると、桜色のコスメを使いたくなるという人も多いのではないでしょうか。エチュードハウスのピクニック ブロッサムチークは、4色全てが桜をイメージしたカラーのチークとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《エチュードハウス》4/5~発売開始!『カラフルビビッドティント』で女っぽい魅力的なぷるツヤ唇を作ってみませんか?

韓国コスメの《エチュードハウス》より、フレッシュでビビッドな美発色リップ『カラフルビビッドティント』が4月5日(金)より発売開始です。全色揃えたくなっちゃうようなカラーバリエーションの『カラフルビビッドティント』で、ボリューミーリップメイクしてみませんか?

【エチュードハウス】プレイカラーマルチパレットの中でも圧倒的人気の≪スパンコールドレスルーム≫に注目!華やかラメコスメの口コミをチェック♡

ラメメイクが好きな人って多いですよね。そんな人におすすめなのがエチュードハウスのプレイカラーマルチパレット・スパンコールドレスというカラーです。幅広いラメカラーが楽しめるスパンコールドレスの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ