【コスメデコルテ】秋冬は新発売の≪ザ パウダーファンデーション≫で乾燥しにくいメイクに♪ナチュラルな仕上がりで普段使いにぴったり!

秋冬でも使いやすいパウダーファンデーションがあったらうれしいと感じている人は多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがコスメデコルテのザ パウダーファンデーションです。乾燥しにくくナチュラルな仕上がりが特徴のザ パウダーファンデーションについてご紹介します。

パウダーファンデーションが好き♡

DECORTÉさん(@cosmedecortejp)がシェアした投稿 -

べたつきがちな夏はパウダー、乾燥しがちな秋冬はリキッドとファンデーションを使い分けている人は多いですよね。
けれど、本当はパウダーファンデーションが好き、冬でもパウダーファンデーションを使いたいという人も多いのではないでしょうか。

しっとりした粉質のパウダーファンデーションを使うと、乾燥する季節でも崩れにくく綺麗に使えます。

コスメデコルテのザ パウダーファンデーションに注目!

今回注目したいのは、コスメデコルテのザ パウダーファンデーションです。
オールシーズン使えるタイプのファンデーションとなっていて、透明感の高い肌を作ってくれるコスメとなっています。

フレッシュグリーンフローラルの香りもリラックスできるものとなっていて素敵♡
パウダーファンデーション派だという人はぜひチェックしてみてくださいね。

ザ パウダーファンデーションの口コミをチェック

それでは、ザ パウダーファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

粉っぽさがなく乾燥しにくい

ザ パウダーファンデーションの最大の特徴は、粉っぽさがなく乾燥しにくいという点です。
これから空気が乾燥する季節になりますが、こうしたファンデーションなら使いやすいですよね。

本当はパウダーファンデーションが好きだけれど乾燥が気になるのでリキッドを使っていたという人にはぴったりです。

毛穴や小さなシミをしっかりカバー

ザ パウダーファンデーションは、毛穴はもちろん小さなシミくらいならコンシーラーなしでも隠すことができるほどカバー力が高いのだとか。

メイクにあまり時間をかけたくない時に使うのにはぴったりですね♡
オフィスメイクにも使いやすいファンデーションとなっています。

何もつけていないような軽さ

ザ パウダーファンデーションは、まるで何もつけていないような軽さも人気のポイントとなっています。
ファンデーションを使うと負担を感じてしまいやすいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
負担が少ないファンデーションを使うと、それだけで気分も軽くなりますよね♡

しっかり保湿の後でもヨレにくい

冬になると乾燥が気になってメイク前にもしっかり保湿をするという人も多いのではないでしょうか。
けれど、クリームなどを使うと特にファンデーションがヨレてしまうこともありますよね。

ザ パウダーファンデーションは、しっかり保湿をしてもヨレにくいファンデーションとなっているのだとか。
保湿に力を入れるとメイク崩れが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

素肌感のある仕上がり

DECORTÉさん(@cosmedecortejp)がシェアした投稿 -

素肌感のある仕上りになるというのもザ パウダーファンデーションの特徴となっています。
ナチュラルな雰囲気が作れるので、普段使いにぴったりなものとなっています。
手軽に使えてきれいに仕上がるファンデーションを使いたいという人にはとってもおすすめです。

秋冬の日常使いにも便利なパウダーファンデーション

DECORTÉさん(@cosmedecortejp)がシェアした投稿 -

コスメデコルテのザ パウダーファンデーションは、粉っぽさがなく乾燥しにくいので秋冬にも使いやすいものとなっています。
ナチュラルな仕上がりで使い心地も軽いのにカバー力が高いので普段使いにはピッタリ♡
乾燥する季節にも使えるパウダーファンデーションを探しているという人はぜひチェックしてみてください。
2018年9月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

【ジルスチュアート新作】マットなリップが主役の秋コレに続き、”ハーフマット肌”を叶える新ベースメイクが9月7日〜発売!

鮮やかな発色とマットな質感がポイントとなっている秋新作コスメコレクションに続き、【ジルスチュアート(JILL STUART)】から新ベースメイクアイテムが登場!今回は、秋コレと合わせて、新ベースメイク「エアリーステイフローレス パウダーファンデーション」「シークレット コントロール」「ラスティング フルフラットベース」をご紹介♪

2018秋新作《レ・メルヴェイユーズ ラデュレ》より、「モイスチュアライジング メイクアップ ベース」など新ベースメイクアイテム9月7日発売

お菓子とコスメの魅力をあわせたアイテムが人気の《レ・メルヴェイユーズ ラデュレ》より、9月7日に新ベースメイクアイテムが発売になります!今日は「モイスチュアライジング メイクアップ ベース」をはじめ、「パウダー ファンデーション」「プレスト パウダー」など、気になる中身をご紹介しちゃいます♪

【シュウ ウエムラ】2022秋新作『アンリミテッドヌード mopo™ ファンデーション』をレビュー♡

shu uemura(シュウ ウエムラ)2022秋新作|人気のアンリミテッドシリーズからパウダータイプの『アンリミテッドヌード mopo™ ファンデーション』が8月1日(月)より発売されます。7月20日(水)から先行販売、7月25日(月)から予約が開始に。編集部が実際に試した感想をレビューします。

キャシードールから素肌感覚で補正する 「カバーマットファンデーション」発売!ミニやパウダーファンデも

タイコスメブランド『CathyDoll(キャシードール)』から、まるで素肌のように馴染んで、肌を補正する『カバーマットシリーズ』のベースメイクアイテムが2022年5月20日より日本発売!軽いつけ心地で、なめらかなマット肌が続く「カバーマットファンデーション」と携帯に便利なミニサイズ、防水・防汗で美しい仕上がりが長時間続く​「カバーマットパウダーパクト」登場。キャシードール公式・ラフォーレ原宿5F「JFラボコスメ」にて発売開始。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ