【PLAZA】でコスメ好き必見のイベント「ブランニューコスメティックス」を開催♪春の新作コスメを一気にチェック!

プラザでは、3月9日から期間限定で新作コスメを一気にチェックできるイベントを開催します。さらに、公式サイトでは人気メイクアップアーティストによるイチオシメイクもチェックできるようになるのだとか。コスメ好きさんは必見です!

新作コスメをたくさん知りたい!

ブランニューコスメティックス

2017年の春、新作コスメがたくさん発表されていますよね。
しかし、そのコスメ全部はチェックしきれていなかったり、チェックはしたもののどんな風に使ったら良いのかあまりピンとこないということはありませんか?
そんな人のために全国のPLAZAやMINiPLAでは新作コスメを一同に集めた
「BRAND NEW COSMETICS for makeup lovers」プロモーションが開催されます。
コスメ好きの人にとってはたまらないイベントとなりそうですね。

さらに、PLAZAの特設サイトでは人気メイクアップアーティストの「イガリシノブ」さんが春のイチオシメイクを紹介してくれるコーナーも設置されます。
特集ページの公開は3月8日となっていますので、そちらもあわせてチェックしてみてくださいね。
この春トレンドのメイクをはじめ、自分に合ったメイクを見つけられること間違いなしです!
開催期間は2017年3月9日から4月5日とのことですが、開催時期は店舗によって異なるとのことですのでお近くの店舗でいつ開催されるのかは事前に確認しておくと良いでしょう。
さらに、店舗によっては開催しない場合もあるとのことですので、そちらも要確認です。

どんな商品が登場するの?

PLAZAからは、この「ブランニューコスメティックス」に登場する商品の一部が紹介されています。
イベントに参加する際の参考にしてみてくださいね。

エテュセ チップオンアイブロー マリーちゃん

PLAZA限定のパウダーチップアイブロウです。
マリーちゃんの眉テンプレートが付いているので、眉を描くのが苦手な人でも安心です。

メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタオイリシャス

ココナッツオイルを配合したマスカラです。
ロングなまつげになれるとともに、ケアまでできるうれしいアイテムです。

エクセル リップスーツ

PLAZAで先行販売している商品です。
ライン取りも全体に塗るのもこれ1本で手軽に行うことができます。

ミシャ  テンションパクト トーンアップグロウ、パーフェクトカバー

化粧下地にファンデーション、日焼け止めの役割まで担ってくれるオールインワンのファンデーションです。
ケースやパフにもこだわって作られている、とっても嬉しいアイテムとなっています。

PLAZAで人気のコスメもチェック

せっかくPLAZAに足を運ぶのならば、新作コスメだけではなく、人気のコスメもチェックしておくと良いですね。
PLAZAで人気のコスメとはどのようなものになっているのでしょうか。

サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX

ペンシルとパウダーがセットになったアイブロウで、これ一本で描くところからぼかしを入れるところまでできるため、きれいな眉を実現できます。
カラーバリエーションが豊富で、肌の色や髪の色に合わせて選べるということも人気の秘密となっているようです。

ミシャ クッションファンデーション

持ち運びやすいコンパクトなサイズのファンデーションです。
乾燥が気になる人には特にうれしい、美容ウォーターや美容コスメを配合したファンデーションとなっています。

エテュセ クイックケアコート さくら

植物オイルを使ったネイル美容液です。
リムーバー不要となっているので、爪のダメージが気になる人にはさらにうれしいですね。
桜のデザインは数量限定での販売となっています。

いかがでしたか?

新作コスメを一度にチェックできる「ブランニューコスメティックス」はコスメ好きな人にとってはとってもうれしいイベントとなりそうですね。
ぜひ、お近くのPLAZAやMINiPLAに足を運んでみてください。
新作だけでなく、人気のコスメも必見ですよ!
2017年3月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】リップは女の武器になる♡チェックするべき新作&人気リップのメイク術!

リップメイクは女を変幻自在に様々な印象に変えてくれます。シチュエーションに合わせてリップのカラー、塗り方を変えることでリップは女の武器になります。リップメイクで把握しておきたいポイントをご紹介します!

春メイクはトレンドカラーできまる!元美容部員の私が勧めるイチオシカラー!

2017年春メイクはトレンドカラーを押さえてとことんイマドキのメイクに!オススメのコスメと合わせてメイク方法などもご紹介します!

【ジョルジオアルマーニビューティ】が4/1に大阪初上陸!2017新作コスメも大阪にやってくる♪

ファッションでも人気のハイブランド「ジョルジオアルマーニ」のコスメライン【GIORGIO ARMANI beauty】(ジョルジオアルマーニビューティ)の店舗がなんと!新たに大阪にやってくる!!今回が大阪初上陸となるジョルジオアルマーニビューティの最新情報を魅惑のコスメと共にご紹介します♪

【RIMMEL(リンメル)】の2017新色アイシャドー&リップが人気 プチプラなのにとっても使いやすい♡

「RIMMEL」から2017年1月13日に発売されたアイシャドー&リップがとにかく人気なんです。使いやすい色の組み合わせで、自分好みのグラデーションがつくれますよ。どんなアイテムか見てみましょう!

2017春【バーバリー】新作「リキッド リップベルベット」使用感をご紹介♡

バーバリーより、リキッドタイプの新リップ「リキッド リップベルベット」が2017年1月18日に発売されます。2017年トレンドのマットリップなので、旬メイクが叶います♡さらに全14色とカラーバリエーションが豊富なので、気分に合わせて唇を彩ってみてはいかがでしょうか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ