580万本突破!高発色で色持ち抜群の大人気【レブロン】の《バーム ステイン》の人気カラーを詳しくチェック

【レブロン】の大人気リップ《バーム ステイン》。使いやすいクレヨンタイプのリップで、若い女性から大人な女性まで幅広く人気を集めています。しかし機会がなくまだ使ったことがないという方も意外といるはず!そこで今回はそんな方にもおすすめの人気カラーを紹介します。

大人気の【レブロン】の《バーム ステイン》

スルスルと気持ちよく塗れるクレヨンタイプの【レブロン】の《バーム ステイン》。
口コミでも大人気のリップで、リピーターも多いアイテムです。

ひと塗りで鮮やかに発色してくれリップで、色持ちが良いところも人気の1つ。
リップブラシなしで1本でリップメイクが完成するので、時短したい時や化粧直しの時にもおすすめです。

潤い効果もあるので、リップクリームのような感覚で使えるところも嬉しいポイント。
カラー展開が豊富なところも魅力的で、中には全色集めている方も!
今回はそんな中でもとくに人気のカラーを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

人気カラーを紹介

001 ハニー

最初に紹介するのは 「001 ハニー 」。
王道のモテカラーのベビーピンクで、女性らしい品のある口元を作ってくれます。

明るすぎないピンクカラーなので、デートからオフィスまで幅広く使えること間違いなし。
可愛らしすぎない落ち着きのあるピンクカラーなので、大人な女性にぴったりです♡

045 ロマンティック

綺麗なレッドカラーの「 045 ロマンティック」。
鮮やかな発色の華やかなレッドカラーで、メイクの主役になれるリップです。
色持ちも良いので、化粧直しがこまめにできない時にもぴったり。

肌色を明るく見せてくれる効果もあり、女性らしさをアップしてくれます。
日頃はもちろんパーティメイクなどにも使えるカラーなので、1つ持っておくと◎
口角など細かい部分まで塗れるので、1本で美しいリップメイクが仕上がります。

055 アドアー

大人っぽいオシャレな口元を作ってくれる「055 アドアー」。
品のあるボルドーレッドで、SNSでも大人気なカラーです。

程よい血色感も出してくれるカラーなので、顔色が暗くなりすぎないところも◎
「赤リップを使いたいけれど似合わない」「派手すぎる」という方にも向いているので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

040 ランデブー

最後に紹介するのは「040 ランデブー」。
夏にぴったりな鮮やかなオレンジカラーで、イキイキとした明るい印象の口元に仕上げてくれます。

潤うのにべたべたしない軽い付け心地のリップなので、重たいテクスチャーが苦手という方にもおすすめ。
ペパーミントの爽やかな香り付きで、使う度に香りにも癒されるリップです。

お気に入りのカラーをゲットしよう♡

【レブロン】の《バーム ステイン》の人気カラーは、いかがだったでしょうか?

一度使うとやみつきになる高発色リップ。
お値段もお手頃なので、ぜひまだ使ったことがないという方は前向きに取り入れてみて下さいね♪
2019年7月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ