クリスマスにはゆめかわカラーメイクを♡おすすめのアイシャドウピックアップ◎

クリスマスにはちょっと特別感のあるメイクをしたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがゆめかわカラーのアイシャドウです。イベントが終わった後も普段使いしやすいおすすめカラーをピックアップしました。

クリスマスはゆめかわメイクで特別感を出したい!

クリスマスはデートや女子会などさまざまな予定を立てているという人もいるのではないでしょうか。
予定が決まったら、次に考えたいのがメイクです。
コスメ好きとしては気合を入れたいところですよね。
特別な日はゆめかわメイクに挑戦してみるというのはいかがでしょうか。
普段はあまりそうした雰囲気のメイクはしないという人ほど、特別感が出て良いのではないでしょうか。

アイシャドウなら普段でも使いやすい

ゆめかわメイクに挑戦する時、一番使いやすいのがアイシャドウです。
アイシャドウならば、他の色と組み合わせることで普段でも使いやすいものとなります。
クリスマス用のコスメを買ってもそのあと使わなくなってしまうのはもったいないと感じる人はぜひゆめかわカラーのアイシャドウを用意してみるのがおすすめです。

ゆめかわ人気のアイシャドウピックアップ

それでは、ゆめかわな雰囲気を作れるアイシャドウにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ PK785 PK722

マジョリカマジョルカのジュエリングアイズは、ケースだけでもかわいらしさを感じられるようなアイシャドウパレットです。
コスメのルックスにもこだわりたいという人にもおすすめ!
特にPK785 PK722のカラーはゆめかわ感の強いものとなっています。
2色を見比べて、好みの方を選んでみてくださいね。

メイクアップレボリューション ブラッシングハートハイライター ユニコーンハート

メイクアップレボリューションのブラッシングハートハイライターは、ハート型のケースとカラフルなパウダーが人気のアイテムとなっています。
混ぜてハイライトとして使うほかに、それぞれ単色でアイシャドウとして使うこともできます。
特にユニコーンハートは白みの強いキラキラがゆめかわなカラーとなっています。

アルビオン エクシアAL クリエイティブ アイカラー 07 08 09

目元の透明感を引き出すメイクをしたいという人におすすめなのがアルビオンのエクシアALから販売されているクリエイティブアイカラーです。
きめ細かいパウダーで密着感が高く、ヨレなども起きにくいアイシャドウとなっています。
ゆめかわメイクをしたいときには07、08、09がおすすめカラーです。

DAZZSHOP アリュールドシングルアイシャドウ GALAXY 01

DAZZSHOPのアリュールドシングルアイシャドウは、なめらかで上質な単色アイシャドウです。
こだわって色選びをしたいという人におすすめのコスメとなっています。
ゆめかわメイクにおすすめなのはGALAXY 01です。
名前の通り、まるで宇宙のようなアイメイクを作れるカラーとなっています。

3COINS ユニコーンリップスティック

3COINSのユニコーンリップスティックは、すでに販売が終了してしまったNARSのデュアルインシティーアイシャドーにそっくりだとSNSで非常に話題になったコスメです。
本来はリップコスメですが、アイメイクに使う方法も人気になっています。
他のアイシャドウでアイメイクを作った後に黒目の上にだけ指で少し乗せるとってもかわいらしい雰囲気になりますよ。

ゆめかわメイクでイベントを楽しもう

ゆめかわメイクは、特別感が出せてクリスマスにぴったりです。
アイシャドウならば普段使いもしやすいですので、ぜひ目元だけでもゆめかわカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか。
クリスマスだけでなく、ハロウィンやバレンタインなどのイベントに使ってみるのも良いですね。
2018年10月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

【キャンメイク/エチュードetc】仕事終わりの「夜デート」におすすめ♡《3つのメイクポイント》を紹介!おすすめプチプラコスメも一緒にチェック

仕事終わりに疲れた顔で「夜デート」に行っていませんか?夜デートに行く前に簡単にメイクのお直しをすると気持ちも上手に切り替わりますし、疲れた顔を華やかに明るくも見せてくれる効果もあるので、ぜひ3つのメイクポイントを上手に取り入れてみて下さい!

【3COINS】カラー展開豊富で見た目も可愛すぎる♡《スイーツコスメ》を詳しくチェック!

女の子が大好きなスイーツをイメージしたコスメが300円ショップの【3COINS】から登場。カラー展開も豊富でコスメの種類もたくさん出ているので、ぜひプチプラで可愛いコスメをたくさんゲットしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ