クリスマスにはゆめかわカラーメイクを♡おすすめのアイシャドウピックアップ◎

クリスマスにはちょっと特別感のあるメイクをしたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがゆめかわカラーのアイシャドウです。イベントが終わった後も普段使いしやすいおすすめカラーをピックアップしました。

クリスマスはゆめかわメイクで特別感を出したい!

クリスマスはデートや女子会などさまざまな予定を立てているという人もいるのではないでしょうか。
予定が決まったら、次に考えたいのがメイクです。
コスメ好きとしては気合を入れたいところですよね。
特別な日はゆめかわメイクに挑戦してみるというのはいかがでしょうか。
普段はあまりそうした雰囲気のメイクはしないという人ほど、特別感が出て良いのではないでしょうか。

アイシャドウなら普段でも使いやすい

ゆめかわメイクに挑戦する時、一番使いやすいのがアイシャドウです。
アイシャドウならば、他の色と組み合わせることで普段でも使いやすいものとなります。
クリスマス用のコスメを買ってもそのあと使わなくなってしまうのはもったいないと感じる人はぜひゆめかわカラーのアイシャドウを用意してみるのがおすすめです。

ゆめかわ人気のアイシャドウピックアップ

それでは、ゆめかわな雰囲気を作れるアイシャドウにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ PK785 PK722

マジョリカマジョルカのジュエリングアイズは、ケースだけでもかわいらしさを感じられるようなアイシャドウパレットです。
コスメのルックスにもこだわりたいという人にもおすすめ!
特にPK785 PK722のカラーはゆめかわ感の強いものとなっています。
2色を見比べて、好みの方を選んでみてくださいね。

メイクアップレボリューション ブラッシングハートハイライター ユニコーンハート

メイクアップレボリューションのブラッシングハートハイライターは、ハート型のケースとカラフルなパウダーが人気のアイテムとなっています。
混ぜてハイライトとして使うほかに、それぞれ単色でアイシャドウとして使うこともできます。
特にユニコーンハートは白みの強いキラキラがゆめかわなカラーとなっています。

アルビオン エクシアAL クリエイティブ アイカラー 07 08 09

目元の透明感を引き出すメイクをしたいという人におすすめなのがアルビオンのエクシアALから販売されているクリエイティブアイカラーです。
きめ細かいパウダーで密着感が高く、ヨレなども起きにくいアイシャドウとなっています。
ゆめかわメイクをしたいときには07、08、09がおすすめカラーです。

DAZZSHOP アリュールドシングルアイシャドウ GALAXY 01

DAZZSHOPのアリュールドシングルアイシャドウは、なめらかで上質な単色アイシャドウです。
こだわって色選びをしたいという人におすすめのコスメとなっています。
ゆめかわメイクにおすすめなのはGALAXY 01です。
名前の通り、まるで宇宙のようなアイメイクを作れるカラーとなっています。

3COINS ユニコーンリップスティック

3COINSのユニコーンリップスティックは、すでに販売が終了してしまったNARSのデュアルインシティーアイシャドーにそっくりだとSNSで非常に話題になったコスメです。
本来はリップコスメですが、アイメイクに使う方法も人気になっています。
他のアイシャドウでアイメイクを作った後に黒目の上にだけ指で少し乗せるとってもかわいらしい雰囲気になりますよ。

ゆめかわメイクでイベントを楽しもう

ゆめかわメイクは、特別感が出せてクリスマスにぴったりです。
アイシャドウならば普段使いもしやすいですので、ぜひ目元だけでもゆめかわカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか。
クリスマスだけでなく、ハロウィンやバレンタインなどのイベントに使ってみるのも良いですね。
2018年10月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク/エチュードetc】仕事終わりの「夜デート」におすすめ♡《3つのメイクポイント》を紹介!おすすめプチプラコスメも一緒にチェック

仕事終わりに疲れた顔で「夜デート」に行っていませんか?夜デートに行く前に簡単にメイクのお直しをすると気持ちも上手に切り替わりますし、疲れた顔を華やかに明るくも見せてくれる効果もあるので、ぜひ3つのメイクポイントを上手に取り入れてみて下さい!

【2022年夏コスメ特集】人気デパコスやプチプラの限定・新作アイシャドウをまとめてレビュー!

「2022年夏コスメ」からアイシャドウを特集。人気デパコス(SUQQU/シュウ ウエムラ/ルナソル/アディクションなど)、プチプラ(マジョリカ マジョルカ/エクセル/リンメルなど)の新作・限定アイシャドウを実際にふぉーちゅん編集部がお試しレビュー!商品情報・口コミなど新作が到着するたび、随時更新しておすすめのコスメを紹介するので、発売日と合わせてぜひチェックしてくださいね♡

3COINS(スリーコインズ)新シリーズ《ジェムカラーコスメ》発売中!宝石・天然石がカラーイメージの華やかなコスメがラインナップ

3COINS(スリーコインズ)が展開するオリジナルコスメ「Magic Closet(マジッククローゼット)」の新シリーズ《ジェムカラーコスメ》が発売中!宝石や天然石をイメージした彩り・輝きを堪能できるアイシャドウ、リップ&チークなど、全6種のコスメが展開されています。デイリーメイクからホリデーシーズンにもぴったりな華やかなメイクアップをプチプラで叶えてくれます。

キラキラまぶたに♡プチプラの《リキッドアイシャドウ》4選【フジコ/ヴィセアヴァンetc】

キラキラまぶたを作ってくれる『リキッドアイシャドウ』は、存在感のあるアイメイクに仕上げるのに欠かせません◎このページでは、キラキラ感が可愛いプチプラのリキッドアイシャドウを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡デートメイクやパーティーメイクにも使えるので、ぜひご覧ください!

【3COINS】カラー展開豊富で見た目も可愛すぎる♡《スイーツコスメ》を詳しくチェック!

女の子が大好きなスイーツをイメージしたコスメが300円ショップの【3COINS】から登場。カラー展開も豊富でコスメの種類もたくさん出ているので、ぜひプチプラで可愛いコスメをたくさんゲットしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ