しっとり潤いが持続する♪オーガニックと香りにこだわった【ココウェル】の《オーガニックココリップ》を詳しくチェック

「リップクリームはオーガニックにこだわりたい」「高い保湿力のリップクリームを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ココウェル】の《オーガニックココリップ》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【ココウェル】の《オーガニックココリップ》が優秀

【ココウェル】の《オーガニックココリップ》は、こだわりの無農薬のバージンココナッツオイルをたっぷり使った贅沢なフィリピン産のリップクリーム。
微細な分子で唇の奥までしっかり浸透し保湿してくれるので、長時間しっとり潤いの続く優秀なアイテムです。

100パーセント天然精油を使った本格的な香りも楽しめるリップクリームで、他にはない珍しい香りも楽しめるアイテム。
オーガニックにこだわったリップクリームなので「唇が荒れやすい」という方にもとてもおすすめです♪

おすすめの香りを紹介

クイーンサンパギータ

最初に紹介するのは「クイーンサンパギータ」。
日本では少し珍しいエキゾチックなジャスミンの香りを楽しめるアイテムです。

人工香料を一切使用せず植物からの天然精油を使っているので、フレッシュでみずみずしい香りを楽しめるところも魅力的なリップ。
お値段も630円とお手頃なので、気軽に試しやすいところも嬉しいポイントです。

ジューシーパイナップル

思わず食べたくなるようなジューシーな香りを楽しめる「ジューシーパイナップル」。
すっきりとした爽やかな甘さのある香りで、一度使うとやみつきになるアイテム。
パイナップルの香りのリップクリームはなかなかないので、パイナップル好きは要チェックです。

ミツロウやキャンデリラロウ、カルナウバロウのこだわりの3種類の天然ロウが配合され、唇を優しくしっとり潤してくれるところも魅力的。
長時間潤いが続く優秀なリップクリームなので、化粧直しがこまめにできない時にもおすすめのアイテムです。

テイスティマンゴー

甘いスイートな香りが好きという方におすすめの「テイスティマンゴー」。
ほっとするような温かみのある香りを楽しめるリップクリームで、使う度に甘いマンゴーの香りに癒されるアイテムです。

なめらかな塗り心地で、使い心地も◎
荒れた唇などにも使いやすい唇に優しいリップクリームなので、敏感な唇の方もぜひ前向きに試してみて下さい♪

ピュアココナッツ

最後に紹介するのは「ピュアココナッツ」。
まるで本物のジューシーなココナッツの香りを楽しめるアイテムで、一気に南国の気分にさせてくれるリップクリームです。
ココナッツ好きにはたまらない香りで、ハッピーで前向きな気分にさせてくれると口コミでも好評なアイテム♪

潤いが続くしっとりみずみずしい唇へ

ココウェル オーガニックココリップ

ココウェル オーガニックココリップ

【ココウェル】の《オーガニックココリップ》は、いかがだったでしょうか?
オーガニックと香りにこだわったプチプラで優秀なリップクリーム♪
リピーターも多い人気のアイテムなので、ぜひ日頃のリップケアに取り入れてみて下さいね。
2018年12月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

冬こそ【パラドゥ】サクラヴェールリップでぷるんと潤った桜色の唇にしよう♡

冬は口紅のノリが悪かったり、乾燥がひどいですよね。だからこそ、セブンイレブンで買えるプチプラのパラドゥサクラヴェールリップがおすすめです。11/21に限定色も発売されましたし、1本で3役こなせる美容液スティックをゲットしてもう冬はぷるんと潤った唇に♡

NARS(ナーズ)「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』などサテンカラーの使用感をチェック!

多彩なメイクアイテムが揃ったコスメブランド、NARS(ナーズ)。中でも人気の「リップスティック」はサテン・シアー・セミマットの3つの質感から選べるリップシリーズ。今回は「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』など、サテンカラーの使用感を全色ご紹介します!

持ち歩き専用!【em】のミニコスメが可愛すぎ&便利すぎ♡気になる口コミをチェック◎

コスメポーチをコンパクトに持ち歩きたいという人は多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが持ち歩き専用というemのミニコスメです。かわいらしいサイズ感なのに中身は本格派!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ